homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道支部誕生10周年記念ミーティング! 2017/01/17 22:45 きっぺい
 ├2017/01/29 12:36 山田ブル
 ├2017/03/14 00:39 山田ブル
 │├2017/03/15 19:24 きっぺい
 ││└2017/03/16 20:52 テルハ
 ││ └2017/03/16 22:07 きっぺい
 │└2017/03/24 23:21 藤さん
 ├2017/03/22 19:12 berry@CL1EuroR
 │└2017/03/22 20:39 berry@CL1EuroR
 │ ├2017/03/24 20:22 きっぺい
 │ └2017/03/26 09:52 山田ブル
 ├2017/04/02 22:59 きっぺい
 │└2017/04/02 23:38 山田ブル@弾丸帰宅
 │ └2017/04/03 22:13 きっぺい
 │  ├2017/04/04 06:41 テルハ
 │  │└2017/04/04 19:54 山田ブル
 │  │ └2017/04/05 19:37 しんげん丼
 │  │  └2017/04/07 05:27 山田ブル
 │  └2017/04/13 23:35 山田ブル
 │   └2017/04/14 01:43 テルハ
 │    └2017/04/15 00:14 山田ブル
 └2017/04/14 22:05 きっぺい
  ├2017/04/14 23:30 しんげん丼
  │└2017/04/15 00:18 山田ブル
  └2017/04/15 00:16 山田ブル

北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/01/17 22:45

それは2007年4月14日(土)、札幌市某所。
それまで何のつながりも無く、皆が一匹狼としてCITYを大事に乗っていた。
横のつながりは無く、CITY of Lifeを頼りに細々と乗り続けていたメンバーが…。
ついに初めて集まった北海道第一回目のミーティングが
ささやかに開かれたのでした。

あれから何と早10年が経ったわけでありまして。
今年もやります、区切りの良い『北海道支部誕生10周年記念ミーティング』!

日時=2017年4月16日(日)
場所=札幌市豊平区 羊が丘展望台駐車場
時間=AM10時集合

そうです、第一回と同じ場所、北の聖地羊が丘でまったりゆる〜く集まりましょう。
10年前は予想だにしなかったゲリラ攻撃に遭いましたが、今回も大歓迎ですぜ〜っ!

中身は特にありません。集まってダベッて、昼メシ食って…てな感じです。
北海道メンバー!集合〜っ!

no.18364

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/01/29 12:36

北海道支部御誕生10周年、本当におめでとうございます㊗🎊🎈
思えば、北海道にはたくさんのメンバーがいらっしゃいましたが、なかなか集まっての活動ができずにおりましたところ、皆様のおかげでこのような時期を迎えることができました‼
しかも先日は私のようなものが大変お世話になりました!

新年度は、転勤やら部署替えやらが未定のため、ミーティングへの参加についてはわかりませんが、さらなるご盛会を祈っております😊

no.18371

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/03/14 00:39

参加します( ´ ▽ ` )
なるべくお騒がせしないようゆる〜く参加します(謎

なんと‼この春から、山形〜札幌便が復活‼
助成金が出るのです( ´ ▽ ` )
コレは何としても参加でしょう…
まーさーにー、私のために復活したようなものです‼きっぱり

ただ、1日1便のため(爆、どちらかに一泊お世話にならねばなりませんm(_ _)m
御礼は芋煮とか作ります╰(*´︶`*)╯
どうぞよろしくお願い致します‼

no.18452

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/03/15 19:24

山田さん!マジっすか!!!

ご参加表明ありがとうございます!
どうかお気をつけて。

いや〜、山田さんが来るとなると、こんな内容の無い
ミーティングでいいのかなぁ…と考えてしまいます(笑)

北海道支部のメンバーも大歓迎すると思います。
お会いできるのを楽しみにしています。

no.18459

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
テルハ 2017/03/16 20:52

家族で参加させていただきます♪

no.18468

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/03/16 22:07

テルハ君は10年前を知るオリジナルメンバーだよね!
参加表明ありがとうございます!

no.18476

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
藤さん 2017/03/24 23:21

申し訳ありません。この場をお借りします。
山田さん、相談したい件がありますのでご連絡いただけませんでしょうか。以前の携帯アドレス、パソコンアドレスにメールしましたが返ってきましたので。
よろしくお願いします。

m.fujii-アットマークnifty.com

no.18485

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
berry@CL1EuroR 2017/03/22 19:12

参加します。
15日に桃航空で関空から飛びます。帰りは17日です。
宿も予約済み(アーバンホテルマルコー札幌)。
誰か乗せて下さい。

ジンギスカン食べたい。

宜しくです〜。

no.18482

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
berry@CL1EuroR 2017/03/22 20:39

白石地区の宿に泊まる事になったのでホテルはキャンセルしました。

no.18483

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/03/24 20:22

berryさんお久しぶり!

参加表明ありがとうございます!
ジンギスカンが待ってますよー!

no.18484

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/03/26 09:52

berryさん!
なんと!お久しブルです( ´ ▽ ` )
お会いできるのを楽しみにシティます!

no.18486

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/04/02 22:59


いよいよあと2週間です。

北海道はまだまだ寒いので、晴れて暖かくなるといいですね。
なにしろ第一回北海道MTG(2007/4/14)は雪が降りましたからね〜。

で、当日ですが、午前10時頃、羊ケ丘展望台に適当に集合。
ゆる〜くまったりダベって楽しい時を過ごします。

そのあと、展望台をあとにして、車でツキサップジンギスカンへ移動します。
展望台からは、車で10〜15分くらいです。
http://www.tjc1953.com/
ここでジンギスカンを食べて、またまったり過ごします。

あとは成り行きです。
ツキサップジンギスカンは10名程度で予約を入れました。
ゲリラさんも大丈夫だと思います。(いるかな?)

本州組は当日に帰るのでしょうか?
だとしたら時間が気になりますね。
山田さん、Berryさん、大丈夫ですか??

まあ、そんな感じで行いますので、よろしくお願いいたします。

no.18504

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル@弾丸帰宅 2017/04/02 23:38

きっぺいさん、ありがとうございます!
ゆる〜く参加します(≧∀≦)
帰りの便は、14:55なので、それなりにゆる〜くおいとましますので、ご盛会のままお気になさらずお過ごし下さいね!
とても楽しみにシティます╰(*´︶`*)╯♡

no.18506

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/04/03 22:13

ツキサップジンギスカンは昼12時からの予約にしたので、
14:55の飛行機だとジンギスカン食べるのは無理っぽいですね。
う〜ん、残念・・・

no.18507

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
テルハ 2017/04/04 06:41

展望台のあとは山田さんを皆で空港に送ると、パレランも兼ねられますよ(ボソボソ)

no.18509

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/04 19:54

テルハさん、お気持ちとっても嬉しいですが、ジンギスカンに遅れるといけないので…
最寄りの駅まで何とか自力で行きたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!

no.18510

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
しんげん丼 2017/04/05 19:37

山田さん♪とりあえずお迎えには行きますよ!
ただ、白ブルさんのバンパー塗装が間に合わないので…直さないで向かいます(^^;
雨だと白ブルさん出せないんですが、晴れることを祈りつつ…(^^)

no.18511

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/07 05:27

しんげん丼さん!
うわー(≧∀≦)感激ですー‼
白ブルさんに乗せていただけるのですかー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもとても楽しみにシティます╰(*´︶`*)╯♡

飛行機✈が飛ぶといいなぁ…(爆)

no.18517

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/13 23:35

北海道は雪☃なんですか?
やっぱり私は妖怪雪女なんだな…(^◇^;)
どんな服を着たらいいのかな(^◇^;)
Tシャツだけじゃ寒いですね(爆)

no.18527

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
テルハ 2017/04/14 01:43

Tシャツは寒いですよー!
風があると思うのでアウトドア用のウインドブレーカー的なものがあると良いです。暑ければ脱げばいいのです!

no.18528

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/15 00:14

テルハさん!
ありがとうございます!
せっかくのTシャツシェイクダウンなので、張り切っております╰(*´︶`*)╯♡
お天気も、何とか晴れそうですね!
日焼け止めはいるかなぁ(爆)

no.18535

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
きっぺい 2017/04/14 22:05

いよいよあさってです。

今のところ天気予報はまずまずの感じで雨は降らないようです。
最高気温も17度と、まずまずですね。

何人集まるのかわかりませんが、10周年を祝いましょう!

山田さん、Tシャツはさすがに寒いっすよ。
トレーナーにしないと。

no.18530

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
しんげん丼 2017/04/14 23:30

既に札幌へ移動中なワタクシ。
久々にCITYに乗ると、楽しいっすね♪
ミーティング、今から楽しみです\(^^)/

no.18534

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/15 00:18

しんげん丼さん!
シティでいらっしゃいましたか!
ものすごく楽しみにシティます(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします¥(//∇//)¥

no.18537

Re: 北海道支部誕生10周年記念ミーティング!
山田ブル 2017/04/15 00:16

きっぺいさん!
晴れそうですね☀
現段階の悩みは、どのTシャツを着るか⁈ということです(≧∇≦)

no.18536

home