homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

天罰かも? 2005/12/15 16:56 専務
 └2005/12/15 17:15 黒ブルドッカー忍NIN
  └2005/12/15 17:34 SHINOVY
   └2005/12/15 19:02 伝説
    └2005/12/15 21:33 専務
     └2005/12/16 09:27 1.5

天罰かも?
専務 2005/12/15 16:56

昨晩、某湾岸線にて赤い光を浴び・・・・・。
素直に羽田線走っていればと思うと後の祭。
仕事帰りのだったので大赤字っ!

社用車、クロともども付けなきゃいかんなぁ探知機を。
皆さんもお気をつけて、踏んで下さい。

no.1845

Re:天罰かも?
黒ブルドッカー忍NIN 2005/12/15 17:15

うえっ?
湾岸って赤の光あんのっ?

#まぁレーダーは付いてるから反応はしそうだけど・・・

no.1846

Re:天罰かも?
SHINOVY 2005/12/15 17:34

専務さん、ご愁傷様です・・・認識的には何キロオーバーなんでしょ?
東京はあちこちにオービスが新設されてるので、たまに行くときは周りの流れにそって目立たないように走る俺。

>黒ブルドッカー忍NINさん
>湾岸って赤の光あんのっ?

湾岸は湾岸でもレインボーブリッジのある東京のほうかと。
こないだ名古屋メンバーから強烈にオススメされた伊勢湾岸のほうはオービスが無いって聞いてたので、
快適な道を思いっきり一六●km/hくらいまでかっ飛ばしてましたが・・・
もしかして知らぬ間にループコイル式が設置されてたとか? (GPSレーダーの更新が間に合わない早さで。)

それは非常にヤヴァイじゃないか・・・ ((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

no.1847

Re:天罰かも?
伝説 2005/12/15 19:02

う"ゲ・・・。ご愁傷さまです。明日は我が身ですな。

湾岸といえば、阪神高速湾岸線は南芦屋浜付近の両方向と、上りの西宮浜あたりにあります。
愛知の伊勢湾岸道はモーマンタイで先日のくいだおれMTGにもふわえ㎞/h出しましたが・・・
でも、いつの間にか設置されてたりしますからね。O-ビス。気を付けましょう→主にオレ

no.1848

Re:天罰かも?
専務 2005/12/15 21:33

皆さん踏んでますなぁ!

no.1850

Re:天罰かも?
1.5 2005/12/16 09:27

 おはようございます。
専務さん お気持ちおさっしします。
今年のパレードランのつぎの日免停講習行きました。
一般道の赤いピカチューが。。。●5キロオーバーで ガクン 講習三昧でした。
 湾岸は まだついていないはずです。

no.1851

home