homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ 2017/07/18 23:30 サンタ次郎
 ├2017/07/19 21:27 kirimomi
 │└2017/07/20 06:38 サンタ次郎
 │ └2017/07/20 10:22 えいちく☆ヒデタケ
 │  └2017/07/20 19:15 サンタ次郎
 ├2017/07/20 20:15 たあきい
 │└2017/07/20 22:30 サンタ次郎
 ├2017/07/29 21:46 狸山ポン太
 │└2017/07/30 13:46 サンタ次郎
 │ └2017/07/30 17:31 狸山ポン太
 │  └2017/08/01 05:34 サンタ次郎
 ├2017/08/02 22:16 おじゃま猫
 │├2017/08/03 21:28 kirimomi
 │├2017/08/03 21:30 kirimomi
 │└2017/08/03 22:19 サンタ次郎
 ├2017/08/03 21:20 kirimomi
 ├2017/08/05 17:18 たあきい
 │└2017/08/06 08:49 サンタ次郎
 ├2017/08/05 21:32 berry @GP4
 ├2017/08/06 01:30 おじゃま猫
 │├2017/08/06 09:16 サンタ次郎
 │└2017/08/06 11:27 狸山ポン太
 │ └2017/08/07 06:23 サンタ次郎
 │  └2017/08/08 19:50 狸山ポン太
 └2017/08/06 23:38 kirimomi

【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/07/18 23:30



遅刻早退アポ無しOKの幹事さんが不在ですが、一ヶ月を切ったのでUPさせていただきました…

早いもので前回からもう一年経ちますが、年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月5日土曜日の20時位からぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
(またもや文面は幹事さんより拝借しております)

========================================

no.18850

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
kirimomi 2017/07/19 21:27

参加します!

no.18852

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/07/20 06:38

Kirimomiさん、先日に引き続き参加表明ありがとうございますm(_ _)m

no.18853

\(^^)/
えいちく☆ヒデタケ 2017/07/20 10:22

わっ!サンタさぁーんだ!

だらだらしたいですが名古屋から応援してまーす!

no.18854

Re: \(^^)/
サンタ次郎 2017/07/20 19:15

ヒデタケさん、だいぶご無沙汰しておりますm(_ _)m
なかなかニアミスでお会いできませんね…またその内中部エリアにお邪魔しますので~

no.18856

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
たあきい 2017/07/20 20:15

どーも元幹事です。
ここ最近イマイチ体調がすぐれないので不参加です。。。。。

no.18857

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/07/20 22:30

たあきぃさんお疲れ様です。
まだ日にちはありますので、ゆっくり治療なすって下さい…良くなられたら参加下さいね(#^^#)

no.18858

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
狸山ポン太 2017/07/29 21:46

飲み物持っていきます。

no.18872

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/07/30 13:46

ポン太さん、ご無沙汰しております!参加表明&毎回回差し入れありがとうございますm(_ _)m

no.18873

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
狸山ポン太 2017/07/30 17:31

サンタ次郎さん、幹事役をありがとうございます。
毎回たあきいさんにはテーブルをお借りしてました。ありがとうごさいます。
今回はどなたかがお持ち頂けるとうれしいです。
飲み物の無料配布とは別にポン太が物販やります。
目玉商品はエブロシティターボ1レーサーです。

no.18874

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/08/01 05:34

ポン太さん、こちらこそいつも何かしらの飲食の供給ありがとうございますm(__)mテーブルではなく椅子なら沢山持ってるのですが…どなたからも音沙汰が無いようでしたら何とかしますので、ポン太商店期待しております(笑)

no.18876

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
おじゃま猫 2017/08/02 22:16

幹事様、幹事代行様、シティ好きの皆様

初めまして、おじゃま猫と申します。
Kirimomiさんからお誘い頂きまして、この度ナイトMTGに初参加させて頂こうと思っております。
当日は所用がありまして出発が21時過ぎで、またあまり長居が出来ないので短い時間にはなると思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

no.18879

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
kirimomi 2017/08/03 21:28

(削除)

no.18881

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
kirimomi 2017/08/03 21:30

あ、ありがとうございますw
よろしくお願いします。

no.18882

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/08/03 22:19

はじめましておじゃま猫さん、参加表明ありがとうございます<m(__)m>
みんなゆっくりしていると思いますので、焦らずにお越しくださいませ~
『kirimomiさん』、テーブルの件ご配慮ありがとうございます!!

no.18883

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
kirimomi 2017/08/03 21:20

テーブル用意出来そうです!
持って行きます!

no.18880

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
たあきい 2017/08/05 17:18

出来れば行きたかったけど
原因不明の体調不良で通院中につき行けそうにないですすんまそん😣💦⤵

no.18887

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2017/08/06 08:49

たあきぃさん、欠席は残念ですがお身体が第一なので、良くなられてまた来年ご参加下さいm(__)m

no.18890

Re: 【第13回】大阪ナイトMTGのお知らせ
berry @GP4 2017/08/05 21:32

今出発します。

no.18888

無事帰宅しました^^
おじゃま猫 2017/08/06 01:30

皆様、お疲れさまでした。
本日は温かく迎えて頂きありがとうございました!
おかげさま、色々とお話しも出来て楽しかったです。
また、ホンダリアンや??舞子等でお会い出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
あ、例のフルセット先行予約しますんで頼みますよ〜(^人^)
赤カブ様、本日は入れ違いで残念です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

no.18889

Re: 無事帰宅しました^^
サンタ次郎 2017/08/06 09:16

おじゃま猫さん、参加ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m 
私も綺麗で粋なお車を拝見させて頂いて楽しかったです。
お帰りになる時も、ついつい目線で追ってしまいました(笑)
このMTGは年1ですが、他のエリア?で色々な方が企画してこれから開催されるMTGもありますので、ご都合が合えばご参加下さい~

no.18891

Re: 無事帰宅しました^^
狸山ポン太 2017/08/06 11:27

楽しいミーティングをありがとうございました。
テーブルやお菓子の提供、それとポン太商店でのお買い上げに感謝です。
皆さんからご指摘いただいたポン太号の怪しい電気系統ですが、バッテリーを疑うのがお手軽です。
バッテリーは5年経っていて、いずれにしても要ると思い、帰宅する前に店に立ち寄って買いました。
夜中にバッテリーを買うなんて変な感じと思いつつも、5年前は早朝に買った覚えが。

no.18892

Re: 無事帰宅しました^^
サンタ次郎 2017/08/07 06:23

ポン太さん、お疲れ様&いつもなにかしらの差し入れありがとうございますm(__)m
無事に帰還出来たみたいでよかったです、私もバッテリーで悩まされた経験が多々あるので、交換はお早めに…

no.18894

Re: 無事帰宅しました^^
狸山ポン太 2017/08/08 19:50

セルモーターを回したときにいつもより弱いなと初めて感じたのがMTG会場に着く直前に寄ったショッピングセンターの駐車場でした。その後、MTG会場での再始動やMTG終了時、深夜に立ち寄った店など、何回かはぎりぎりセルモーターを回せました。しかし、そこから数回を経て日曜日中には始動不可能となりました。そこで、4年9か月使ったバッテリーを交換しました。発電系が壊れている可能性も捨てきれませんが、まずはポン太号が動くようになりました。皆さんの指摘があってバッテリーを購入しておいて正解です。ありがとうございました。

no.18896

Re: お疲れ様でした!
kirimomi 2017/08/06 23:38

皆さんお疲れ様でした!

ハイライトとしては
ハイパーシフト、マンハッタンという濃厚な並びが実現し、歓喜の極みでしたw
ポン太号のフェンダーやボンネットを改めて観て、
このクオリティを目指してFRPによる外装のコピーに励みたいと思いました。

おじゃま猫さん、誘いにのって頂きありがとうございました!
また違うミーティングでもお会いしましょう!
マットの件はしばらくお待ちくださいw

狸山ポン太さん、いつもお水ありがとうございます。
ポン太号はバッテリーも怪しい感じでしたね。
エブロのミニカーはニヤニヤしながら観てます。
本当にありがとうございました。

サンタ次郎さん幹事代理ありがとうございました。
いつもお世話になってます。
本当、頭が上がりません。
ステッカー色々創作意欲が沸いてきますw
mini-Tありがとうございました。
キンモクセイノかほり。
開催場所もまたこちらでも探しておきます。

no.18893

home