homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本 2017/08/02 20:39 筑前慕情
 ├2017/08/04 10:56 BH
 │└2017/08/04 22:21 筑前慕情
 │ └2017/08/08 21:23 筑前慕情
 ├2017/08/08 21:48 くすごん
 │└2017/08/08 22:13 筑前慕情
 ├2017/08/08 22:56 おじゃま猫
 ├2017/08/10 05:57 わびすけ
 │└2017/08/10 19:20 筑前慕情
 ├2017/08/11 17:27 大ちゃん
 │└2017/08/13 22:31 筑前慕情
 │ └2017/08/14 12:34
 │  └2017/08/14 23:14 筑前慕情
 │   └2017/08/15 16:02 B.I
 │    └2017/08/20 19:18 筑前慕情
 └2017/08/26 00:40 マル
  └2017/08/26 11:18 山田ブル

第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/02 20:39

告知から大変遅くなりました。
九州MTG、決定しました。

2017年8月26日(土)~27日(日)
第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
26日(土)10:00熊本県阿蘇のローソン長陽店集合
某ショップでターボⅠかっぱぎ
各自、必要な工具持参(笑)
取り置きなし....その日持ち帰る
宿泊場所...南阿蘇アーデンホテル(宿泊料金未定)
夜は、BI邸にてBBQ

27日(日)
かっぱぎの続きがあれば...続き(笑)
モトコンポで南阿蘇ツーリング
昼食後、解散。

宿泊を希望される方は、人数と一緒に15日(火)までに。
参加希望の方は、20日(日)までに。

久しぶりの九州MTGです!
みなさん、よろしくお願いします!

no.18878

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
BH 2017/08/04 10:56

こんにちは支部長さんお疲れ様です❗MTGは妻と一緒に参加致します❗
宜しくお願い致します☺✋

no.18885

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/04 22:21

BHさん、参加表明ありがとうございます。
夫婦で参加、受け付けました。

no.18886

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/08 21:23

参加表明、宿泊希望....如何でしょう!
たくさんの参加待ってます!

no.18897

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
くすごん 2017/08/08 21:48

夫婦で参加します。
たどり着けるかな⁈

no.18898

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/08 22:13

ありがとうございます!
気長に待ってますよ(笑)

no.18899

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
おじゃま猫 2017/08/08 22:56

(削除)

no.18900

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
わびすけ 2017/08/10 05:57

まだ復活してませんがいい加減旅成分補給せんとストレス溜まるんで宿泊にて参加させて貰います。

no.18901

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/10 19:20

わびすけさん、参加表明ありがとうございます。
愛車....うううううう~
当日はストレス発散してください。

no.18904

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
大ちゃん 2017/08/11 17:27

大ちゃん 1名 泊りで行きま~す。

no.18907

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/13 22:31

大ちゃん、参加表明ありがとうございます。

no.18914

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
2017/08/14 12:34

橘です。一人の参加で泊まりでお願いします。当日は、仕事の関係で昼から出て来ます。

no.18915

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/14 23:14

橘さん、参加表明ありがとうございます。
14日現在、BI夫婦、BH夫婦、くすごん夫婦、わびすけ、タコス、大ちゃん、橘、筑前慕情。
それでは、準備委員長BIさん、よろしくお願いします!

no.18916

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
B.I 2017/08/15 16:02

数日前、支部長の筑前さんから「準備委員長」の任命を受けましたB.Iです(笑)。宜しくお願い致します"(-""-)"。

私事でありますが、6月下旬から7月末まで諸事情により自由を奪われておりました( ;∀;)。

今回のMTGが私の地元(熊本(阿蘇))での開催にも関わらず、筑前さんに幹事をお願いしました事をまずお詫びとお礼を申し上げます"(-""-)"。

さて、MTG開催まで残すところ10日程となりました。26日の宿泊希望締め切りについては本日(15日)までとなります。

初日(26日)については、10時の集合後、直ちにカッパギを開始いたします。16時頃に終了し、「どんとこ湯」での入浴後、B.I宅での「大宴会」を予定しています(笑)。

一応、26日の宿泊については、BH夫妻及びくすごん夫妻については「アーデンホテル」での宿泊、その他の皆さんについては、現在のところ「B.I宅」での宿泊を予定しています。(B.I宅は嫌だ!アーデンホテルの方が良い!という方については準備委員長まで申し付け下さい)

翌27日については、モトコツーリング(コース未定)を予定していますが、カッパギが終了していなかった場合は2H程度カッパギを行い、その後モトコツーリングに出かけます。

◆ 一応、当日は15時頃の解散を予定しています。

★ では、参加予定の仲間の皆さん! 阿蘇地方は復興真っただ中で、各ルートとも交通量が大変多いと思いますのでお気をつけて来熊して下さい。



no.18918

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
筑前慕情 2017/08/20 19:18

残暑見舞い申し上げます。
いよいよ....今度の土日になりました。
愛車、モトコ、オーナーは、みんな元気ですか?
26日(土)10:00に、ローソン集合!待ってますよ~!

no.18923

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
マル 2017/08/26 00:40

「ダットサン240Zを手に入れたのは、もう30年以上前だ。」
      …中略…
「もう役に立たないと言われた。」
「持ってる価値がない。安物の日本車はスクラップが一番だってネ。」
「でもまだ持ってる。」
「まだ見切りはつけられないんだ。」
       ~CS放送英TV番組“カーSOS 甦れ!思い出の名車”より~


空には満天の星が輝いている。
名のある星もあれば、無名の星もある。
オールドカーにも、新車時をはるかに超える金額で取引されるコレクターズアイテムもあれば、古いのが取り柄の車もある。

利殖目的であれば見栄も張れる高価な車だろうが、古いのが取り柄カーも捨てたもんでもない。
なにより部品取り車が簡単に手に入る。

私は今回所用で参加できませんが、皆さんがお宝部品を多数ゲットされ、夜の宴会が大いに盛り上がることを願っています。

no.18945

Re: 第31回九州MTG ターボⅠかっぱぎMTG in熊本
山田ブル 2017/08/26 11:18

ええ~(@_@)
マルさん、不参加なんですかー(@_@)

no.18946

home