homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第5回喜多方ラーメンミーティング 2017/08/22 01:11 nomcom
 ├2017/08/23 18:37 山田ブル
 │└2017/08/24 06:58 nomcom
 ├2017/08/23 21:49 にしな@芋煮県民会
 │└2017/08/24 06:59 nomcom
 ├2017/08/24 06:29 バホ
 │└2017/08/24 07:00 nomcom
 ├2017/08/24 07:55 ウリ坊
 │└2017/08/24 07:56 nomcom
 │ └2017/08/24 22:25 ウリ坊
 ├2017/08/24 18:18 Cherry
 │└2017/08/25 01:12 nomcom
 │ └2017/09/12 11:52 Cherry
 │  └2017/09/12 17:59 nomcom
 ├2017/08/27 19:35 ヒゲ男爵
 │└2017/08/30 07:47 nomcom
 ├2017/09/02 17:57 山田ブル@業連エンジョイホンダ
 │└2017/09/04 12:44 きかぶう
 │ └2017/09/05 11:32 nomcom
 ├2017/09/05 10:29 ろくさん
 │└2017/09/05 11:33 nomcom
 │ └2017/09/06 20:30 ikasaん♪
 │  └2017/09/07 13:22 nomcom
 └2017/09/10 13:18 nekotasan
  ├2017/09/10 19:53 ウリ坊
  └2017/09/10 21:16 nomcom
   ├2017/09/11 00:55 nomcom
   │└2017/09/11 01:01 nomcom
   └2017/09/11 00:59 nekotasan
    └2017/09/11 01:12 nomcom
     └2017/09/11 02:10 山田ブル@大阪京都より帰還

第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/22 01:11

職場のトラブルにみまわれバタバタしてしまい、1ヶ月をきってしまいました…。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=18000&log=71
自分のやるべき事を実行する為、一時は中止を考えましたが…。

震災後、復興を目的とした喜多方ラーメンミーティングも第5回となり、福島を支援し続けてる仲間の為にも予定通り決行する事にしました。

日時は予定通り。
詳細は後日。
私は集合場所とラーメン屋さんの段取りしか出来ませんが、芋煮県民な方や茹で落花実行委員会長などに、食後の段取りは丸投げでお願いしたいと思います。

復興から始まったミーティングですが、ゆる~いミーティングです。シティに乗っていても、降りていてもシティが好きは方ならどなたでも参加可能です。

ラーメン屋さんに人数の連絡が欲しいので、参加表明をお願い致します。

no.18926

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
山田ブル 2017/08/23 18:37

1名参加希望します!\( ˆoˆ )/

が、最近、地区の仕事が繁雑に舞い込みます(T_T)
なるべく調整できますように(>人<;)

no.18929

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/24 06:58

山田ブルさん、ありがとうございます。
なんとか調整お願いします!

no.18932

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
にしな@芋煮県民会 2017/08/23 21:49

1名で参加いたします。
既に芋煮鍋と中山森林公園の「かまど」は手配済みです。
今年も気合を入れて芋煮を作りますよ。

no.18930

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/24 06:59

にしなさん、いつもありがとうございます。
食後の食事の段取りは、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

no.18933

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
バホ 2017/08/24 06:29

1名で参加します。

にしなさん、いつも段取り有難うございます。
ラーメンと芋煮楽しみにしております。

no.18931

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/24 07:00

バホさん、絶好調のカブ。楽しみにしてますね!

no.18934

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ウリ坊 2017/08/24 07:55

酸化、いや参加します。
今年もヨロシクお願いします。

no.18935

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/24 07:56

ウリ坊さん、ありがとうございます。
この1日でかなりの体重リバウンドが予想されますよ。

no.18936

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ウリ坊 2017/08/24 22:25

nomcomさん、ソレ以前の段階でリバウンド完了しそうな勢いになってきましたよ(^o^;)

no.18941

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
Cherry 2017/08/24 18:18

nomcomさま

お世話になっております。山形のCherryです。
やっと私のカブも長い眠りから覚めましたので、1名参加させていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

no.18937

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/25 01:12

Cherryさん、ありがとうございます。

初めてお会いできますね!
Cherryさんとカブにお会いできるのを楽しみにしております!

no.18943

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
Cherry 2017/09/12 11:52

nomcomさま

nomcomさんをはじめ皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
もし可能であれば、1名同乗者追加させていただいてよろしいでしょうか?

no.18992

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/12 17:59

大丈夫ですよ!
大歓迎です!!

no.18993

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ヒゲ男爵 2017/08/27 19:35

nomcomさん、車検お世話になりました。

久しぶりの我がブル復活!

参加させていただきますので、皆さんよろしくお願いします。

no.18952

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/08/30 07:47

復活ブルでの参加を楽しみにしてますね

no.18965

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
山田ブル@業連エンジョイホンダ 2017/09/02 17:57

喜多方ラーメンミーティングの時に、9/23~24SUGOで開催されるエンジョイホンダのチケットをご希望の方に差し上げます!\( ˆoˆ )/
ので、教えてくださいね~~\( ˆoˆ )/
すみませんが、こちらに書き込んでください!
nomcomさん、板、お借りシティすみません(^_^;)

no.18967

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
きかぶう 2017/09/04 12:44

千葉県 東金市より ジョイフルピンクで 夫婦二人参加表明 いただきました❗

no.18968

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/05 11:32

きかぶうさん、ありがとうございます!

no.18972

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ろくさん 2017/09/05 10:29

みちのく号で参ります。

no.18971

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/05 11:33

ノントラブルでお願いします。

no.18973

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ikasaん♪ 2017/09/06 20:30

参加しまーす♪
保険証持参で…アハッ!

no.18974

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/07 13:22

マキタ旅館は予約出来ませんでしたが、エアコンの効いた病院を予約しときます。

no.18977

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nekotasan 2017/09/10 13:18

初めまして。nekotasanと申します。
シティ初心者な私ですが、先日ウリ坊さんにお会いし、楽しい会があるとお聞きしました。
是非、参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
大人2人で参加予定です。シティはフェンダーミラーのターボ1です。
よろしくお願いします。

no.18982

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
ウリ坊 2017/09/10 19:53

本日は川越お疲れ様でした。
福島でも宜しくです。

no.18983

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/10 21:16

nekotasanさん、初めまして。
参加表明ありがとうございます!
最初は震災後の風評被害から私の身内のラーメン屋さんに県外から皆さんをお呼びして、お金を福島に落としていただく復興というミーティングでしたが、年々ゆる~いミーティングになり、何でもありの満腹ミーティングとなっています。
当日はお腹を空かせて、参加お願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね!

no.18984

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/11 00:55

詳細連絡です。

ミーティング当日の件ですが、
9/17日曜日
道の駅ばんだいに9:30集合。

道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/

10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。
その後、食後のデザートの為、近くのキャンプ場へ移動。まったりタイムとなります。

今年も、会計がスムーズにいくように会計係さん宜しくお願い致します。

no.18985

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/11 01:01

例年通り、北上下道移動予定の皆様の一時集合地をお知らせします。

「デイリーヤマザキ郡山インター店」に集合後、8時30分に出発したいと思います。それまでにお集まり下さい。
「道の駅ばんだい」までは1時間程度下道で移動します。

高速道の場合には郡山インター料金所を出て猪苗代方面(右方向)に。
国道49号合流後すぐ左手にあるコンビニです。

http://www.mapion.co.jp/m2/37.43302145,140.34134542,16

※にしな@白ブルさん、昨年のを引用させて頂きました。

no.18987

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nekotasan 2017/09/11 00:59

nomcomさん
ありがとうございます(^^)
僕もゆる~いミーティング大好きです。できる限り?!お腹を減らして参加させて頂きます(笑)
僕も当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ウリ坊さん
昨日もありがとうございました。すっかりシティに夢中です(笑)
当日もよろしくお願いします(^^)

no.18986

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
nomcom 2017/09/11 01:12

今年は、いつも常連さんな方や、五年越しの初参加な方、久しぶりにシティ復活な方や、初めましてな方々など、例年に無くゆる~く、そしてとっても濃いミーティングになりそうですね!
今からとっても楽しみです。

始まりの年はソロミーティングになるか?と心配しながら開催した事を思い出しました。
5回目となる今回、絆の輪を広げ仲間と楽しめることを思うと、やり続けて良かったとつくづく思います。

各自、イスなどお持ち下さい。

芋煮県民会の方や茹で落花生委員会会長から、準備品などありましたら、コメントお願いします。

no.18988

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング
山田ブル@大阪京都より帰還 2017/09/11 02:10

なめこちゃん持っていきます\( ˆoˆ )/
舞茸ちゃん、しめじちゃんは大丈夫ですか?

芋煮県民会員として、会長をサポートし、今回も鍋奉行並びにアク取り代官を担当させていただきます\( ˆoˆ )/

私も、いもに~号2号車、くまモンも乗ってるモン♪で伺います。

no.18989

home