homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第31回九州MTG帰還報告 2017/08/27 18:54 B.I
 ├2017/08/27 19:38 山田ブル
 │└2017/08/27 21:57 マル
 │ └2017/08/27 21:30
 ├2017/08/27 21:23 BH
 │└2017/08/27 21:30 筑前慕情
 ├2017/08/27 23:25 くすごん
 ├2017/08/28 01:26 大ちゃん
 └2017/09/17 00:01 わびすけ
  └2017/09/17 10:32 山田ブル@雨が降るまでは妖怪か⁈

第31回九州MTG帰還報告
B.I 2017/08/27 18:54

第31回九州MTGに参加されました皆さん、大変お疲れ様でした。

毎回、何かしらビックリするような出来事がある九州MTGですが、今回もまた二つのビックリがありました。

一つは、福岡から熊本の阿蘇まで雨の降る中、わびすけさんがリトルカブ(50cc)で参加してくれた事。

二つ目は、タコスさんが寝坊したとはいえ、事故による渋滞にもめげず10時間もかけて参加してくれた事。

いやあ、二人の根性には脱帽です(笑)。

今回のテーマは「ターボⅠカッパギ&モトコツーリング」!

完全ではありませんでしたが、まあまあカッパがれたんぢゃあなかですかね。

マルさん!エアコン一式と時計、綺麗に外しておきましたよ。

次回の第32回九州MTGは11月!

また楽しみが増えました(笑)。

Ps.今日は昨日と全然違って超晴天!おかげで、首回りが真っ赤になりました(笑)。今回のMTGでシティの動いた距離は、な・な・なんと500m!
写真撮影のために駐車場に持って行った距離でした。

ところで、山田会長!「差し入れ」ありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。


no.18951

Re: 第31回九州MTG帰還報告
山田ブル 2017/08/27 19:38

昨日はわざわざお電話をいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/タコスさん!渋滞とお寝坊で大変でしたね!

ほか皆さんともお話できて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

私の身代わりの差入れ、お口に合いましたら幸いです(*´ω`*)

先週はお盆の最中に大阪~東京の引越し、力仕事を強行、1,700キロ走破で日本🇯🇵半周などやっておりましたので、今回の参加は自重しました(爆)

ご盛会何よりでした!
わびすけさん、お疲れ様でした!
リトルカブ、ウチにもあります水色の可愛いヤツ
明日フルフェイスかぶって出勤予定です\( ˆoˆ )/

no.18953

Re: 第31回九州MTG帰還報告
マル 2017/08/27 21:57

わびすけさんは福岡からリトルカブでの自走参加ですか!
相変わらず無茶をしてくれますね。

ところで、TURBOⅠカッパギ部品の人気ベスト5はどんなのでしたか?
また、競合はありましたか?

BBQの肉は前日、B.Iさんが阿蘇の原野を我が物顔で走り回るイノシシを仕留めたものですか?
宴会で騒ぎ過ぎて近所から苦情が来ませんでしたか?
タコスさんはまたアブから刺されましたか?

時計はどうも、エアコンは完動しますかねえ。
山田ブルさん、不参加の要因のひとつはこのエアコン無しのサウナ地獄もあります。

まずは皆さんお疲れさまでした。

no.18954

Re: 第31回九州MTG帰還報告
2017/08/27 21:30

みなさんお世話になりました。16時前に帰りつきました。B.lさん夫婦にはたいへんお世話になりました。11月のミーティング楽しみにしています。早く帰つて申し訳ありませんでした。

no.18956

Re: 第31回九州MTG帰還報告
BH 2017/08/27 21:23

九州MTGに参加の皆さん大変お疲れ様でした❗幹事のBIさんお世話になりました、ありがとうございました❗山田会長さん差し入れ梅酒まじで美味しかったですありがとうございました❗先程無事に帰宅しました❗
11月に出水でお会い致しましょう❗☺✋

no.18955

Re: 第31回九州MTG帰還報告
筑前慕情 2017/08/27 21:30

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
今回も、コアで熱いMTGでしたよ~(笑)
私も、お漏らししなように点検して...リベンジします(笑)

no.18957

Re: 第31回九州MTG帰還報告
くすごん 2017/08/27 23:25

高速で渋滞にはまり、何とか先ほど帰還しました。
1日目は大雨でどうなることかと思ってましたが2日目いい天気で楽しいMTGになりました。モトコ調子良かったのに最後トラブルでご迷惑おかけしました。
いつもながら幹事の筑前慕情新支部長、準備委員長のB.I.さん夫妻はじめ皆様にはお世話になりっぱなしですみません。
11月はどうしようかな?また考えときます。

no.18958

Re: 第31回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2017/08/28 01:26

ただいま帰還しました。参加の皆さんお疲れ様です。タコスさんと温泉入って晩飯食って先ほど帰還しました。モトコツりがいい天気で首回りが大変なことになってるみたいです!!(>_<)
それでは、おやすみなさい。。

no.18959

Re: 第31回九州MTG帰還報告
わびすけ 2017/09/17 00:01

み遅くなりましたがぼちぼち動画あげてます。かっぱぎ当日大雨で心折れかけ帰ろうかと思いましたが行って良かったです。
山田さん、差し入れものすごく美味しかったです。リトルカブ持ってらっしゃるんですね~。今回初めての遠出でしたがその丈夫さと燃費の良さに関心しました。

https://www.youtube.com/watch?v=g08TF-BHqg0&feature=share
https://youtu.be/tP8dXgEwo6s

https://youtu.be/-2lPTDdYK_A

no.19020

Re: 第31回九州MTG帰還報告
山田ブル@雨が降るまでは妖怪か⁈ 2017/09/17 10:32

わびすけさん!
バーチャライズな動画ありがとうございます\( ˆoˆ )/
ずっとヘルメットだけ走るのを見てた私です(≧∇≦)
最後にもしかして(*゚▽゚*)と思い…
素晴らしい技ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

米から作る梅酒、お口に合うか心配でしたが、よかったです\(//∇//)\

リトルカブちゃんは娘の通学用で、八王子を走り回っておりました

no.19021

home