homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【連絡事項】取りまとめ部品の件 2017/09/12 18:24 nomcom
 ├2017/09/12 20:06 山田ブル
 │└2017/09/14 06:42 nomcom
 └2017/10/01 17:55 nomcom
  └2017/10/09 10:56 nomcom
   └2017/10/12 08:51 nomcom

【連絡事項】取りまとめ部品の件
nomcom 2017/09/12 18:24

以前募集しました、

ガスケットキット
ラジエターホース

が納品されました。
仕事が多忙な上、今回も発送にはかなり難儀しそうです。

喜多方ミーティングへ参加の方には手渡しでお渡しいたします。

その他の方には、順次発送致しますが、あまり時間が取れないとパーツ量と発注人数の多さのため、時間をいただきますが、ご理解とご協力お願いします。

発送致しましたら、こちらでのコメント、個別にメール致しますので、ご確認お願いします。

お急ぎで必要な方は、対応致しますので、ご連絡お願いします。

no.18995

Re: 【連絡事項】取りまとめ部品の件
山田ブル 2017/09/12 20:06

発送業務、お手伝いいたしまーす¥( ˆoˆ )/

某有名百貨店にて、繁忙期に包装バイト百戦錬磨の経験多数あり(*´ω`*)

↑あんまり関係ないか…(^_^;)

こんな私ですが、どうぞご活用下さいまし

no.18996

Re: 【連絡事項】取りまとめ部品の件
nomcom 2017/09/14 06:42

山田ブルさん、
繁忙期の百戦錬磨とはかなり期待できます!
時間が合えば、お願いします!

no.19004

Re: 【連絡事項】取りまとめ部品の件
nomcom 2017/10/01 17:55

今回の納品された部品ですが、部品サイズが大きいのと数があまりにも多く仕分け発送が困難な状況となっています。
そこでもてぎのミーティングで手渡しして数を減らして発送段取りをさせていただきたいと考えています。
こちらの都合で発送が遅れ大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

no.19097

Re: 【連絡事項】取りまとめ部品の件
nomcom 2017/10/09 10:56

昨日、もてぎミーティングにて皆さんに仕分け梱包作業を手伝って頂き発送致しました。
微妙に箱より大きいガスケットキットのベースシートを一部折り曲げさせて梱包し発送させていただきました。

商品自体が痛まないようにしていますので、ご了承下さい。

no.19205

Re: 【連絡事項】取りまとめ部品の件
nomcom 2017/10/12 08:51

皆さん、部品到着のメール連絡ありがとうございます。
返信したいのですが、メール件数が多すぎて、なかなか返信出来ません。

少し落ち着いたら、部品説明などのメールを返信したいと思います。

とりあえず、今回発送対象の部品ですが、
ガスケットなどは折り曲げ厳禁です。
また、その他のゴム部品もそうですが、直射日光や高温多湿はさけ、保管することが望ましいと思います。
ピストンやローターなども錆びてしまってはダメなので、湿気のない所が望ましいと思います。
また、ディスクローターに関しては、歪みなどが発生すると組み付け後ブレーキ作動中にブレーキペダルにキックバックやハンドルブレなど発生しますので、保管中の落下など十分に気をつけて下さい。

補足ですが、パット交換時以外にも定期的にキャリパーからパットが減った分飛び出したピストンを戻す「ピストンバック」を行うと、少しはピストン寿命を伸ばせるかもしれません。

それでは、少し落ち着きましたら、発送された部品が間違いないか確認して頂くための確認メールを個別にお送り致します。
少し時間を頂くかもしれませんが、よろしくお願い致します。

no.19244

home