homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗ 2017/10/03 08:58 きかぶう
 └2017/10/03 09:38 山田ブル@入院
  ├2017/10/03 10:07 きかぶう
  │└2017/10/03 13:23 山田ブル@入院
  ├2017/10/03 10:11 ウリ坊
  │├2017/10/03 10:45 ikasaん♪
  ││├2017/10/03 11:45 玉緒@ピンカブ
  │││└2017/10/03 13:33 山田ブル@入院
  ││└2017/10/03 13:29 山田ブル@入院
  │└2017/10/03 13:25 山田ブル@入院
  │ └2017/10/03 18:07 ろくさん
  │  └2017/10/03 18:41 山田ブル@入院
  ├2017/10/04 00:09 SHINOVY
  │└2017/10/04 08:01 山田ブル@入院
  │ └2017/10/04 08:44 藤さん
  │  ├2017/10/04 09:09 B.I
  │  │└2017/10/04 11:33 山田ブル@入院
  │  └2017/10/04 11:30 山田ブル@入院
  │   └2017/10/04 16:43 pp110
  │    └2017/10/04 16:48 山田ブル@入院
  └2017/10/05 20:03 τακα
   └2017/10/05 20:51 山田ブル@入院
    └2017/10/05 23:29 ikasaん♪
     └2017/10/06 06:14 山田ブル@入院

ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
きかぶう 2017/10/03 08:58

皆さま 緊急連絡です❗ 昨晩 主宰の山田会長が大腸憩室出血の為 入院されました❗ 山田さんはモテギは中止などせず開催してほしいとの事でしたので変わらず開催したいと思います❗

今までモテギに関しては山田会長におんぶにダッコだったせいもあり 至らない事が多々有るとは思いますが…

皆で一致団結して盛り上げましょう❗❗

no.19115

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 09:38

ホント皆さますみません(ToT)
あと1週間遅ければよかったのに!

突然のことで、昨夜も遅くまで仕事して、あんまりひどいから救急外来行ったら出られなくなってしまいました(ToT)

まあ、ユルさが幸いして、まったりとお過ごしいただければと思います¥( ˆoˆ )/

主催者が入院してしまう友の会に入ってしまいました…

ごめんなさい!

no.19116

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
きかぶう 2017/10/03 10:07

取り敢えず メールできる容体の様で何よりです❗

モテギの事は心配なさらずに早く快方に向かわれます様に御自愛下さいませ❗

逆に今まで山田さんにおんぶにダッコだったのを反省すると供に 気心の知れた仲間達と盛り上げて行きたいと思います❗

no.19117

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 13:23

きかぶうさん、すみません!
おんぶもだっこもないですよー
もてぎは人生最大のお楽しみで、大変とか思ったことなどないですから¥( ˆoˆ )/
皆さんに盛り上げていただいて、あんなに楽しくなったのですわ
こちらこそ感謝感謝です!

no.19122

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ウリ坊 2017/10/03 10:11

山田さん、河本さんのサインは貰っておきますし、
おんぶに抱っこ組に私も微力ながら加勢しますので、
先ずは治すことに専念してくださいね。

no.19118

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ikasaん♪ 2017/10/03 10:45

山田さんへ
入院しちゃう友の会は自分だけでヨカッタんですけど(笑)!
入院からのもてぎmtg開始ですね!
まずはゆっくり治療に専念して下さい。
点滴棒でのエントリーはNGですよ。


no.19120

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
玉緒@ピンカブ 2017/10/03 11:45

山田さん大丈夫ですか⁉
もうビックリしちゃって‼
お会い出来ず残念ですがお大事になさって下さい。
痛くないんですか?

no.19121

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 13:33

玉緒@ピンカブさん!
せっかく楽しみにしていらっしゃるところ、ミズをさすようでごめんなさいねーーー!
でも、もてぎは楽しいですよ¥( ˆoˆ )/
自分の中の何かがコワレテイクノガわかります!
満喫シティ下さいねー¥( ˆoˆ )/

no.19125

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 13:29

ikasaん♪さん!
なーんか、マネしちゃいました(ToT)
入院からのもてぎMTG、それも楽しそう(≧∇≦)
点滴棒と輸血棒もあるのだ、私…
何しようかなー、ワクワク(爆)

no.19124

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 13:25

ウリ坊さん!
サイン嬉しいでーす¥( ˆoˆ )/
来年、閲覧室でお話シティいただきたいですね!
やほー

no.19123

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ろくさん 2017/10/03 18:07

緊急入院とは、よほど友の会にご縁があるのですね…。
お大事にして下さい。
ミッキーの着ぐるみは来年に持ち越しですね!

no.19126

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/03 18:41

ろくさん!
まったく話題に事欠かないクラブですね(ToT)
だんだんエスカレートシティく感じがします(@_@)
これからも面倒見て下さいね¥( ˆoˆ )/

ミッキーの着ぐるみは、残念ながらまたの機会に¥( ˆoˆ )/ハハッ♪

あっ、ろくさん!もてぎご参加でよろしいですよね?

no.19127

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
SHINOVY 2017/10/04 00:09

いつも元気な山田ブルさん、突然の入院とは大変でしたね!( ; ゚Д゚)
でも元気そうで良かったです、お大事に!

no.19129

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/04 08:01

SHINOVYさん!
おはようございます¥( ˆoˆ )/
ありがとうございます!
大量下血中もかなり元気でしたが、さすがにマズイと思い自分で運転して夜間救急外来に来ました(^_^;)

現在の主食は、アイスクリーム🍨、ブラボーなドクターでしょ¥( ˆoˆ )/

no.19130

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
藤さん 2017/10/04 08:44

山田さん、皆さん、お早うございます。ほんとにビックリ仰天!という感じです。シティ=山田さんで、ポッカリ穴が開いた感じです。復活した赤カブとモトコを見て欲しかったんですが、次回よろしくです。土曜日出発しますが、雨の出発になりそうです。

no.19132

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
B.I 2017/10/04 09:09

山田会長様、その後、お身体の具合は如何ですか?。

どうか、あまり無理をせず、早く良くなって下さい。
遠い九州の地から山田会長の早急な回復を願っています。

ところで、山田会長が緊急入院しているとは知らず、今朝、山田会長宅に「もてぎMTG」への差し入れを送りました。(汗)

山田会長は入院加療中ですので、もてぎMTGに持って行くのは不可能と思いますので、送った品物は会長への見舞いとして受け取って下さい。

no.19133

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/04 11:33

B.Iさん!

だはー!そうなんですかー!
申し訳ございません!恐縮です(ToT)
何とか間に合えばと思います!
本当にありがとうございます¥( ˆoˆ )/

B.Iさんも、お身体ご自愛くださいねーーー!

no.19135

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/04 11:30

藤さん!
ごめんなさい(ToT)
まさに、青天の霹靂、マジですかーという感じで、今でも夢を見ているようです(^_^;)
せっかくのモトコンポさんは、是非、山さんのサインを書いて頂いて下さいねー¥( ˆoˆ )/

雨のご出発、お気をつけていらして下さいねー¥( ˆoˆ )/
当日のもてぎは晴れの予報☀です

no.19134

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
pp110 2017/10/04 16:43

山田さんお大事に、一寸だけお邪魔します。

no.19136

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/04 16:48

pp110さん!
ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
記念撮影に入ってくださいね!

no.19137

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
τακα 2017/10/05 20:03

まさか山田さんがそんな事態になるとは思いもよらずです。お大事にしてください。
去年は自分も大概でしたが…

no.19138

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/05 20:51

τακαさん!
ありがとうございます(ToT)
去年、大変でしたものね(ToT)
自覚症状全くなく、ゲラゲラ笑って仕事しててもコレですもんね…
τακαさんも、ご自愛くださいね!

no.19139

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
ikasaん♪ 2017/10/05 23:29

出発しましたー♪
そして出航しまーす!!!

no.19140

Re: ゆる〜い モテギミーティング 緊急連絡です❗
山田ブル@入院 2017/10/06 06:14

ikasaん♪さん!
お気をつけて〜¥( ˆoˆ )/
時化ではないと思いますが!
コタツはどんな風に積んでるのかな(・・?)

no.19141

home