homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆるもて2017帰還報告 2017/10/08 21:38 nomcom
 ├2017/10/08 22:11 持ってる マイアミ🎵
 │├2017/10/08 22:43 ろくさん
 │└2017/10/08 22:44 nomcom
 ├2017/10/08 22:44 にしな@白ブル
 ├2017/10/08 22:46 nomcom
 ├2017/10/09 00:10 山田ブル@かみのやま
 │└2017/10/09 03:19 玉緒@ピンカブ
 ├2017/10/09 08:17 ウリ坊
 │└2017/10/09 23:01 ウリ坊
 │ └2017/10/10 01:18 nomcom
 ├2017/10/09 09:22 バホ
 │└2017/10/09 16:51 ikasaん♪
 ├2017/10/09 18:12 藤さん
 │└2017/10/09 19:46 pp110
 │ └2017/10/09 22:42 漏ってるマイアミ🎵
 ├2017/10/09 23:16 nekotasan@黒ターボ1
 │└2017/10/09 23:47 ろくさん
 │ ├2017/10/10 06:58 パパ (黄カブ)
 │ │└2017/10/10 11:57 ikasaん♪
 │ │ ├2017/10/10 12:19 山田ブル
 │ │ └2017/10/14 22:36 ブースカ 青カブ新参者
 │ │  └2017/10/15 07:50 ikasaん♪
 │ └2017/10/10 22:47 nekotasan@黒ターボ1
 └2017/10/11 02:03 まあにn
  └2017/10/11 22:21 ケイ。
   └2017/10/11 23:10 まあにn
    └2017/10/12 15:45 ケイ。

ゆるもて2017帰還報告
nomcom 2017/10/08 21:38

先ほどファミリーで帰還致しました。

シティで参加出来なかったのは残念ですが、まあにnさんの助手席に乗れたので良かったです。

まあにnカフェの新しい進化にも感動しました。ご馳走様でした!引退はさせませんよ。
ダンボールやガムテープなど準備して頂いた、きかぶうさん、にしなさん、ろくさんさん、助かりました、ありがとうございました。

コレクションホールの駐車場まで集荷に来てくれた黒猫さん、ありがとうございました。今回の発送はなんと、もてぎからです!
幹事入院友の会に入会し損ねた山田会長。ちょっとやつれていましたが、目は死んでいませんでした。笑
無理はしないで下さいね。

その他の皆さん、楽しい一日ありがとうございました!
移動中の方もお気をつけて!

立石参加出来なかったのが悔しいので、これから後夜祭です!

no.19188

Re: ゆるもて2017帰還報告
持ってる マイアミ🎵 2017/10/08 22:11

先程 かつや で メシ食って 帰宅しました❗

いつも 話題の提供には事欠かないマイアミ君も 帰り道は全く何もなかったかの様に 絶好調で走り抜いてくれました❗
どうも 何時もの顔ぶれに会うと嬉しくてお漏らししてしまうようです❗

それでも私的には ノムさんやロクさんが付いていてくれるので何の心配もして居なかったのですが…(笑) 知らない方達にかなり心配させてしまった様でごめんなさいです❗

また近いうちに会えると思うのでよろしくです❗

no.19189

Re: ゆるもて2017帰還報告
ろくさん 2017/10/08 22:43

無事ご帰還できて安心しました!
私の力はnomさんに比べたら微々たるものです。
きっと私が持たせた青汁を飲みたくなかったのでしょう…(笑)。
今回は みちのく号もグズることなく帰って来れました。
またお会いしましょう。
お疲れさまでした。

no.19191

Re: ゆるもて2017帰還報告
nomcom 2017/10/08 22:44

お疲れ様でした!
私も兄貴なんで全く気にしてませんでした!
来月例の件、よろしくお願いします!

no.19192

Re: ゆるもて2017帰還報告
にしな@白ブル 2017/10/08 22:44

山田さんを福島駅まで送り届け、先ほど帰還しました。
とても楽しく一日を過ごす事ができました。
皆で梱包した荷物達も無事に到着してもらいたいものです。

no.19193

Re: ゆるもて2017帰還報告
nomcom 2017/10/08 22:46

カフェオーナーに豆代支払うのを忘れてしまいました。
次回の品質に影響しますか?

no.19194

Re: ゆるもて2017帰還報告
山田ブル@かみのやま 2017/10/09 00:10

往復、にしな@白ブルさんの快適な助手席にお世話になり、福島駅からJR東日本物流車両に乗って、先ほど帰宅しました¥( ˆoˆ )/

この度のミーティングは皆さまに余計な御心配、御心労をおかけシティしまいました(^_^;)
心よりお詫びするとともに、やはり参加することは、サイコーのリハビリとなったことをお伝えシティ、帰還報告とさせていただきます。
皆さまお一人お一人にお礼申し上げたいところですが、後日詳細ご報告というところで失礼いたします。

今日は本当にありがとうございました!
行ってよかったです!

追伸
にしなさん、風邪お大事にシティ下さいねm(_ _)m
私の方が元気すぎて運転代わればよかったですね¥( ˆoˆ )/

no.19197

Re: ゆるもて2017帰還報告
玉緒@ピンカブ 2017/10/09 03:19

えーっとお姉ちゃんのekスポーツと2台で10時過ぎに無事帰還しまして一度寝からの新たな野望への妄想をしております。
炎天下⁉の中貼り込みしていただきましてありがとうございましたm(__)m
ステッカーやはり大事ですね‼
ekスポーツは帰りの成田でガス欠寸前なのにピンカブは半タンでした(笑)
本当に出来のいい子で可愛い限りです♪ヽ(´▽`)/
山田様にもお会い出来て良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

no.19200

Re: ゆるもて2017帰還報告
ウリ坊 2017/10/09 08:17

郡山に帰ってきました!
ので、正式な帰還報告は後になります。

ただ気がかりは″まぁにんさんカフェ″食い逃げ状態になっていたことです。
なので次回″お志″を納めさせてください。

あと、今回ミーティングのレポートは
私の方で後に挙げさせていただきますが、
笑事情により少し遅れますこと
予めお伝えいたします。

それではまた後ほど報告します。(^-^)

no.19201

Re: ゆるもて2017帰還報告
ウリ坊 2017/10/09 23:01

先程帰宅しました。

カメラマンの伊藤さんが撮影してくださった写真は
″なるはや″で提供するようにします。
今暫くお待ち下さい。

参加されました皆様、今回も楽しい時間を
ありがとうございました。

no.19220

Re: ゆるもて2017帰還報告
nomcom 2017/10/10 01:18

お疲れ様でした!
今回もウリさんの行動力には、完全に脱帽です。
もてぎにシティで参加出来なかった私に郡山での後夜祭、そして本日のスメルミーティングにお付き合い頂き、私のブラザー号も大喜びだったはずです。
ありがとうございました!

袋に厳重に封印されている危険物の処理をお願いします。

no.19223

Re: ゆるもて2017帰還報告
バホ 2017/10/09 09:22

千葉に無事帰還しました。
下準備して下さった皆様方、誠に有難うございました。
デカール貼りも良い経験させていただきました。一人では
無理そうですね。
来年も楽しみにしてます。

no.19202

Re: ゆるもて2017帰還報告
ikasaん♪ 2017/10/09 16:51

只今仙台港にチェックインしました。
今回は普通に帰れちゃいそうです(笑)!

no.19207

Re: ゆるもて2017帰還報告
藤さん 2017/10/09 18:12

山田さん他皆様、お疲れさまでした。先ほど午後4時半過ぎ帰宅しました。

奈良から片道600キロ少々、平均燃費18キロでした。少し煙を吐きながらですので、本来はもう少し伸びるのかもしれません。

皆様には申し訳ないのですが、(息子夫婦が宇都宮におります)前泊、当日泊とゆっくりさせていただきました。

今回お話しできなかった方も多く、次回はもう少し絡んでいこうと思います(笑)よろしくお願いします。

no.19208

Re: ゆるもて2017帰還報告
pp110 2017/10/09 19:46

今晩は、昨夜は水戸市内のビジネスホテルでゆっくりしました。今日の11時に水戸インターから高速を乗り継ぎ16時に帰還しました、往復820キロ走行 燃費 16キロぐらい、洗車も終わり、道の駅で買った栗を食べてます。

no.19209

Re: ゆるもて2017帰還報告
漏ってるマイアミ🎵 2017/10/09 22:42

漏ってるマイアミ 事 きかぶうです❗
昨日は 何時も変わらないシティオーナ達のパワーを感じさせて頂いてありがとうございました❗

お漏らしをして 皆様にご心配をかけたマイアミ君は 11月の車検満了を期に 本気のフルOH済みのエンジン載せ替えと同日に正規のオーナーの元に戻ります❗

そして私は 今度は道産子の白カブ号に乗り換えて また新しいシティライフを始める事になりました❗

いつの日にか 私 本来のガルイエローに戻れる日を夢見てユルユルとシティライフを続けて行ければと思っています。

今回も日本各地からモテギに参加の皆様お疲れ様でした❗ そしてありがとうございました❗

また何処かで会える日を楽しみにしてます。

no.19218

Re: ゆるもて2017帰還報告
nekotasan@黒ターボ1 2017/10/09 23:16

こんばんは。
昨日は皆さまありがとうございました!
初もてぎミーティングでしたが、あまりにも楽しく、はしゃぎ過ぎました(笑)
20:00頃に東京の西部に帰還し、ファミレスでハイボール飲んだらそのまま寝てしまいました。
で、朝起きれず危うく会社に遅刻しそうに…

連れも、ろくさんに入れて頂いたコーヒーが凄く美味しかったらしく、早速コーヒーアイテムを探しております。
(ろくさん、お気遣い頂きありがとうございました。)

次回も是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

no.19219

Re: ゆるもて2017帰還報告
ろくさん 2017/10/09 23:47

nekotasan、お疲れさまでした。
私も、シティ乗りが増えて嬉しかったのでしょう…たぶん。
奥様が無類のコーヒー好きとは知りませんでした。
私は普段、バラつきの少ないクリアーな風味が楽しめる仕上がりのサイフォン式で淹れています。
理科の実験みたいで楽しいです!後片付けが面倒ですが…(笑)。
焙煎職人:鈴木正美の店 The Coffee Club M's Company さんのコーヒー豆はお勧めです!
まずはペーパードリップから色々と試して、自分好みの味に辿り着いてください。
また是非どこかのMTGでお会いしましょう。

no.19221

Re: ゆるもて2017帰還報告
パパ (黄カブ) 2017/10/10 06:58

皆さま、お疲れさまでした。昨日、帰還しました。
天気も良く、楽しい1日を過ごせました。

皆さんのシティに対する修理、補修に対するアイデアやイベントの実行力等すごいなぁと、いつも思います。

ガメ吉さんに、教えてもらったモノタ〇ウの商品番号 26193317 近いうちに買ってみようと思います。
動画、有難う御座いました。



no.19226

Re: ゆるもて2017帰還報告
ikasaん♪ 2017/10/10 11:57

先程苫小牧港に水揚げされましたー!
「えーいちさん」にモナコカブルで迎えに来てもらいました。
これから「まいこーくん」とアクティ torinosu に乗り換えて「プレートランマー」の引き取りに行って来まーす♪
モテギmtg物流部門の延長線は続くのでありました(笑)!

no.19228

Re: ゆるもて2017帰還報告
山田ブル 2017/10/10 12:19

ikasaん♪師匠、恐れ入りましたm(_ _)m
まだまだ修行が足りませんね、私…

えーいちさんも、ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
お家までお気をつけて¥( ˆoˆ )/

んでも、まいこーさん?
(・・?)(・・?)(・・?)
どこに行くの?
長野はどうしたのかな?

no.19229

Re: ゆるもて2017帰還報告とエアーフィルターの相談
ブースカ 青カブ新参者 2017/10/14 22:36

初参加でしたが、ありがとうございました。
皆様の工夫と知恵とDIYぷりに驚かせられました。
河本さんともお話が出来、うれしく思います。


さて、ikasaん♪殿
立ち話でお話した、エアーフィルターの件、
2個ほど、お願い出来ますか?

no.19274

Re: ゆるもて2017帰還報告とエアーフィルターの相談
ikasaん♪ 2017/10/15 07:50

(削除)

no.19276

Re: ゆるもて2017帰還報告
nekotasan@黒ターボ1 2017/10/10 22:47

ろくさん、ありがとうございます(^^)

こっちの世界もハマると奥深そうですね…
これから色々試して(試して貰ってかな?!)いつかのミーティングでお披露目ですね(笑)

また、よろしくお願いします(^o^)

no.19234

Re: ゆるもて2017帰還報告
まあにn 2017/10/11 02:03

いろいろ寄り道して、いま帰宅しました。
今年は総出で出荷準備する風変わりなMTGでしたが、そういうのもまた面白かったですね。
参加のみなさま、ありがとうございました。


え〜と、豆代気に掛けていただいてるようですが、わたしも梨や落花生etc いただいてますので〜

no.19237

Re: ゆるもて2017帰還報告
ケイ。 2017/10/11 22:21

日曜日は遊んで頂き、ありがとうございました。
まあにん号、日光白根山の菅沼登山口で見かけました(笑)同じ日に同じ山登りしてたんですね(^^;;

no.19242

Re: ゆるもて2017帰還報告
まあにn 2017/10/11 23:10

>ケイ。さん
おっと、これはすごいシンクロニシティ。
当日の山頂はすごい人だったので、ひょっとしたらすぐ近くですれ違ってたかもしれませんね。
翌日は男体山に行ってました。

no.19243

Re: ゆるもて2017帰還報告
ケイ。 2017/10/12 15:45

ロープウェイの人達が来る前の8時頃山頂に居たのでノンビリしてました(笑)
男体山は夏の夜中に登りました(^^;;

no.19246

home