homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

マイアミ→白になっちゃうmtg 2017/10/08 23:30 ikasaん♪
 ├2017/10/08 23:33 nomcom
 │└2017/10/08 23:45 ikasaん♪
 │ └2017/10/08 23:52 持ってる マイアミ🎵
 ├2017/10/14 09:21 nomcom
 │└2017/10/14 09:39 ikasaん♪
 │ └2017/10/14 11:41 nomcom
 │  └2017/10/14 18:04 ikasaん♪
 │   └2017/10/28 13:05 山田ブル
 │    └2017/10/29 21:04 ikasaん♪
 │     ├2017/10/29 21:11 nomcom
 │     │├2017/10/29 22:26 山田ブル
 │     │└2017/10/29 22:32 きかぶう
 │     │ └2017/10/30 06:06 山田ブル
 │     └2017/10/29 22:24 山田ブル
 ├2017/10/14 18:04 ウリ坊
 │└2017/10/14 20:03 ikasaん♪
 │ └2017/10/14 20:54 nomcom
 │  └2017/10/14 21:29 ikasaん♪
 └2017/11/07 10:29 にしな@白ブル
  └2017/11/07 13:09 nomcom
   └2017/11/07 22:37 にしな@白ブル
    └2017/11/07 23:39 nomcom
     └2017/11/08 22:26 ikasaん♪
      └2017/11/08 22:58 山田ブル
       └2017/11/09 20:00 ikasaん♪

マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/08 23:30

11月12日(日曜日)に決定!

no.19195

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/10/08 23:33

参加します!
詳細は後日ですか?
スメルがキツイです。

no.19196

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/08 23:45

足元からの4人のスメルがキツくてわかりません!

no.19198

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
持ってる マイアミ🎵 2017/10/08 23:52

(削除)

no.19199

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/10/14 09:21

幹事のikasaん♪さん、
集合場所は例のミニストップ本店でよろしいでしょうか?

no.19265

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/14 09:39

そうしましょうかね?
ウリさんからですけど、本店はウォシュレットが出ないと言っていました(笑)!
なんとかして下さい。

no.19266

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/10/14 11:41

さすが本店です。
皆が使いすぎて壊れてるんでしょうね~

no.19267

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/14 18:04

https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008

こちらのミニストップに 11/12(日)10時集合です♪♪♪
その後の行動は行き当たりバッタリで未定でーす!!!
そんなこんなな「ゆ~るゆるなmtg」です。

no.19268

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/10/28 13:05

参加しまーす\( ˆoˆ )/

楽しみにシティます\( ˆoˆ )/

no.19311

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/29 21:04

山田さ~ん!
体調は回復しましたかー???
早いもので2週間後となりましたー。
mtg前に入院とかなしにしましょうね(お互いともにー笑)!
今回はカリスマモデルさんの帽子を持って行きますね♪♪♪

no.19314

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/10/29 21:11

山田さん、決して無理はされないようにお願いします。
幹事ikasaん♪が立ち上げた時はゆるゆるなミーティング内容でしたが、なんだかとっても面白いミーティングになりそうです♪

no.19315

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/10/29 22:26

nomcomさん、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/
無理はしません!
でも前日も実は出張でした(´⊙ω⊙`)
ゆる~く参加しまーす(*´ω`*)

no.19317

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
きかぶう 2017/10/29 22:32

山田様 毎度お疲れ様です❗ 決して無理はなさらずに お願いします。

そして今回 私は残念ながら…⤵


そんな訳もなく


持ってる マイアミ 私にとってのラストランになります。

本当に短い間でしたが色々な話題を提供して ミーティングを盛り上げ⤴⤴てくれたマイアミ君には感謝してます。

さて ラストラン 何も起きなければそれに越した事はありませんが… また何かしら起こしてくれそうな予感も?

no.19318

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/10/30 06:06

きかぶうさん!
もてぎでは、奥様と共に本当にお世話になりましたm(_ _)m
またさらに白にトランスフォームする楽しい企画、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/

no.19319

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/10/29 22:24

イカさん♪
ありがとうございます😊
入院友の会、スタンプカード作らないようにしたいです\( ˆoˆ )/
帽子、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/

ウォポン、ドラシャブーツなどいろいろすみません!よろしくお願いいたします!

no.19316

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ウリ坊 2017/10/14 18:04

あと、便座も傾いてたような。。。
俺のせいじゃないっすよ。

ところでホー助さん、今回はどのルートで来ますか?

no.19269

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/14 20:03

帰りはモテギmtg(って今週)と同じで決めました。
行きはどーゆールートにしましょうかね???

no.19270

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/10/14 20:54

新潟じゃなくて?

no.19271

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/10/14 21:29

舞鶴港の近くにお届けモノがあったりなのと、いつでも来て下さい的な手紙を可愛い嫁ハンから貰ったような???

no.19272

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
にしな@白ブル 2017/11/07 10:29

いよいよ今週末に迫りました。
天気の心配なく、ゆるーく時間を過ごせるよう公民館の会議室を予約しました。
オフィシャルミニストップ(笑)から5分くらいの距離で、部品仕分け作業もできるくらいの広さです。

no.19363

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/11/07 13:09

当日は実作業など段取りしていたのですが…
再調整をしてみますが、私と一部のオーナーは途中抜けるかもしれません。

それと今回は仕分けする部品の納品がありませんので、今回は仕分けは無しになります。


no.19366

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
にしな@白ブル 2017/11/07 22:37

何か作業の予定があるのですね。
会議室は保険的に押さえたので、キャンセルしても問題ありません。
さぁ、今回はどんな作業なのでしょうか。
椅子などを準備してゆる~く参加したいと思います。

no.19369

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/11/07 23:39

現在作業場駐車スペースは近所の方々が臨時で車を停めており、みなさんの車を停める事が困難なのと、作業場にあまり多くの人が集まるのは近所の諸問題があるので、調整致しました。
翌日は、平日であまり遅くまでいられないかと思いますので、せっかくなのでゆっくりまったりホーマック風味に楽しみたいと思います。

no.19371

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/11/08 22:26

えーいちさん宅で白モビから白カブに乗り換えて、えーいちさんに積み込みを手伝ってもらい、えーいちさんに買い物に付き合ってもらって、えーいちさんに見送られて間もなく乗船です♪♪♪

no.19375

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/11/08 22:58

えーいちさん、何から何までありがとうございます!

ひょっとしてえーいちさんもいらっしゃるということはないですか?(≧∇≦)

イカさん♪、お気をつけておいでくださいね\( ˆoˆ )/

ほんでもって、舞鶴ですか?笑

no.19376

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/11/09 20:00

山田さんへ

先程大洗港に水揚げられました♪♪♪
えーいちさんにはいつもいつもお手伝いして頂き感謝です!
帰りもえーいちさんのお世話になります。
えーいちさん、よろしくお願いします。

no.19377

home