homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

知りたくて 2017/10/09 19:52 J
 ├2017/10/09 20:15 通りすがり
 ├2017/10/09 21:46 おさむ
 ├2017/10/09 22:07 茶々丸♪
 │└2017/10/10 01:19 nomcom
 │ ├2017/10/10 12:43 漏ってるマイアミ🎵
 │ └2017/10/17 20:35 キャラメル
 │  └2017/10/17 20:46 nomcom
 │   └2017/10/17 21:23 キャラメル
 ├2017/10/10 20:17 バホ
 ├2017/10/10 21:00 くすごん
 │└2017/10/11 01:30 玉緒@ピンカブ
 ├2017/10/13 05:53 コウイカ
 ├2017/10/14 21:52 ブースカ
 ├2017/10/14 23:17 Saka
 │└2017/10/17 11:13 えいちく☆ヒデタケ
 └2017/10/17 21:46 あお(静岡の青いターボ1)
  └2017/10/18 02:59 おったん
   └2017/10/19 00:37 あお(静岡の青いターボ1)

知りたくて
J 2017/10/09 19:52

毎日、シティを運転している人は全国で何人(何台)位いるのでしようか。

no.19210

Re: 知りたくて
通りすがり 2017/10/09 20:15

(削除)

no.19212

Re: 知りたくて
おさむ 2017/10/09 21:46

東海に1台 銀ブル

no.19215

Re: 知りたくて
茶々丸♪ 2017/10/09 22:07

はい。
広島県福山市で、白ブル後期型を通勤で使ってます。
前期型OH後は、前期型を毎日乗りま〜す。

no.19217

Re: 知りたくて
nomcom 2017/10/10 01:19

福島で雨にも雪にも融雪剤にもマケズ、一年間元気に乗っています。

no.19224

Re: 知りたくて
漏ってるマイアミ🎵 2017/10/10 12:43

千葉県にて マイアミカブで毎日通勤中です❗ 社長には勿体無いから止めろと言われています❗

そして11月に マイアミカブ➡白カブに変わります❗

no.19230

Re: 知りたくて
キャラメル 2017/10/17 20:35

nomcomさま、お世話になっております。毎日乗っていましたが、融雪剤に負けてフレームボロボロ、約8年間15万キロで・・・(´;ω;`) 総走行距離は、約30マンkmでした。

no.19279

Re: 知りたくて
nomcom 2017/10/17 20:46

キャラメルさ〜ん!
ご無沙汰です!
30マンkmも走っていたんですか!

近場で時間のある時は顔だして下さいませ❗

no.19280

Re: 知りたくて
キャラメル 2017/10/17 21:23

お誘いいただきありがとうございます。喜多方ラーメンミーティングに、いつも行きたいと思っているのですが、田植えの時期と稲刈りの時期に、開催されているのでなかなか参加できずに、すみません。🙇(ごめんなさい) でも、参加出来る時があったら、喜んで(喜んで)(^^♪ 🎶 参加させて頂きます。 それにしても、山形の冷やしラーメンは、うまかったな〜。 

no.19281

Re: 知りたくて
バホ 2017/10/10 20:17

千葉市で往復26km毎日通勤で転がしてます。

no.19231

Re: 知りたくて
くすごん 2017/10/10 21:00

鹿児島で銀ブル毎日乗ってます。
平日は片道6km通勤。
週末は片道85kmの実家に帰省してます。

no.19232

Re: 知りたくて
玉緒@ピンカブ 2017/10/11 01:30

シティカブ歴今のピンカブで4代目+部品取りの白カブ君で5代目。
今はお出かけ専用車かな(≧∇≦)

no.19236

Re: 知りたくて
コウイカ 2017/10/13 05:53

福岡ー鳥栖の通勤に赤カブ使用してます。雨漏りするので晴れた日だけですが。

no.19256

Re: 知りたくて
ブースカ 2017/10/14 21:52

毎日通勤往復30kmに使ってます。
雨の日は水たまりを避けながら、窓から滲み出る雨水に雑巾片手に奮闘しながら通勤です。
晴れの日はサイコーです。

青カブです。

no.19273

Re: 知りたくて
Saka 2017/10/14 23:17

バイト先までの往復、大学までの行き帰りと大活躍中です。
もちろん大学構内はモトコンポ降ろして移動してます!

no.19275

\(^^)/
えいちく☆ヒデタケ 2017/10/17 11:13

東海地方に20人くらい?

no.19278

Re: 知りたくて
あお(静岡の青いターボ1) 2017/10/17 21:46

皆様大変ご無沙汰しております。

という訳で静岡に一台、青のターボ1が居ます…が、タイミング悪く昨日リアブレーキトラブルで修理に出してしまいました。
…8月末に車検やったばかりだったんですが、もう旧い車ですし劣化トラブルだと言われれば仕方無いのでしょう。
それともう一つブレーキのマスターシリンダーから少量液漏れがあると言われたのですが欠品なんですね。うーん車検って何なんだろう?
皆様にはこんなトラブルが起こらない様に祈ります。
シティの帰りが待ち遠しい。

no.19282

Re: 知りたくて
おったん 2017/10/18 02:59

あお(静岡の青いターボ1) さん、初めまして。長野市に住む「おったん」です。
私も青いターボ1(59年式)に昭和59年4月から乗り続けています。
もちろん、自分で買った初めてのクルマで、もうすっかり自分の両手足のような感覚で楽しんでいます。

デジタルスピードメータが走行中でも0km/h表示するようになって車検も危うくなったとき、このサイトに書き込み、
f.hondaさんに助けていただきました。
以前にこのサイト上に車体番号の掲載コーナーがあったとき、私の次の番号が静岡だったような記憶があります。
もしかしたら、あお(静岡の青いターボ1) さんだったのかも?
今後ともよろしくお願いいたします。

no.19283

Re: 知りたくて
あお(静岡の青いターボ1) 2017/10/19 00:37

おったんさん初めまして。
するとシティは新車からなんですか。凄いですね。
実は自分もメインキーが故障し、こちらで助けて頂いた事があるんです。

こちらこそよろしくお願い致します。

no.19284

home