homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎミーティング2017の集合写真 2017/10/11 01:27 ウリ坊
 ├2017/10/11 08:22 山田ブル
 │└2017/10/11 19:08 ウリ坊
 │ └2017/10/11 20:19 山田ブル
 └2017/11/04 07:14 山田ブル

ゆる~いもてぎミーティング2017の集合写真
ウリ坊 2017/10/11 01:27

遅くなり申し訳ございません。
伊藤カメラマンにご厚意で撮影いただいた写真を
下記アドレスにアップしました。

<フルサイズ(13枚で160MB程)>
https://photos.app.goo.gl/7LrGDfhlbvhJ0McB2

<ライトサイズ(13枚で8MB程)>
https://photos.app.goo.gl/lkI8t0h6Ksm1sfcw1

参加された方は思い出に。
参加できなかった方は現地の雰囲気だけでも
お楽しみください(^-^)/

ブログは明日にでもアップしま~す(遅くてごめんしゃい)

no.19235

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017の集合写真
山田ブル 2017/10/11 08:22

ウリ坊さん!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
伊藤カメラマンさんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
それから、今回のゲストの方を連れてきてくださったこと、それを取り持ってくださったウリ坊さんに、大感謝です!
本当にありがとうございました!

no.19238

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017の集合写真
ウリ坊 2017/10/11 19:08

山田さん
そして皆様、こんばんは。

伊藤さんはプロの側面をいつも持ってるので一般人を装ってますけど、
あの人こそかなりの変態で、人付き合いもハンパ無い大変態です。

あの人は多くを語りませんが、バラスポは未だに仕事の相棒として現役で、
60万キロ超えの生粋のホンダマニアです!

エンジンは一回交換しているものの、
自分の棺桶をバラスポにしかねない勢いで
日々日本中を平均時速?18○キロ位で駆け抜けているのです。

CITYオーナーはあまり他流試合をしませんが、
どこかで伊藤さんに会った時は声をかけてください。

あの人こそ多くを語らない大変態ですから。
しかも優しいんだ。。。

no.19239

Re: ゆる~いもてぎミーティング2017の集合写真
山田ブル 2017/10/11 20:19

はいはい、そうですね(*´ω`*)

もてぎで、伊藤カメラマンさんに「変態呼ばわりされて、本望でーす!」と言いました。(≧∇≦)
5月の奥州ミーティングの時も、変態呼ばわりされて、ものすごく嬉しかったですし!
この方も、準レギュラー化してるかもですね\( ˆoˆ )/
有り難いことです。m(_ _)m

no.19240

ゆるもて2017がコレクションホールさんのHPに掲載
山田ブル 2017/11/04 07:14

先日のもてぎMTGの様子が、コレクションホールさんのホームページに掲載されていますので、ご覧下さい\( ˆoˆ )/

スクロールして、7番目くらいに登場します(=゚ω゚)ノ

https://m.facebook.com/hashtag/collectionhallownersclub

no.19341

home