homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

雨には気をつけて 2017/10/22 23:03 えいちく☆ヒデタケ
 └2017/10/23 12:57 あお(静岡の青いターボ1)
  └2017/10/23 17:11 えいちく☆ヒデタケ
   └2017/10/30 13:08 えいちく☆ヒデタケ

雨には気をつけて
えいちく☆ヒデタケ 2017/10/22 23:03

今日の台風ですがどうしても走らなければいけなくて、水がたまってるとこをドバシャンしましたm(__)m

走行中に懐かしい懐かしい東海北陸自動車道の呪い(後にキャブのアイシングと判明)の様にアクセルを吹かしても回転がついてこない!

どしゃ降りの中、止まっちゃいました(TT)
アイシングなら1時間でまたかかるので待つヒデタケ。
かからず、テレフォン!大○ドクターよりエアクリが怪しい、あとデスビ、プラグも

エアクリは大丈夫!ん?ん?ん?デスビぱちんぱちんと外すとしっかりオシメリしてるじゃないですか!Σ(×_×;)!
ふきふきして復活

また走り出すと ん?ん?ん?クラッチが切れない(TT) 回転数を合わせて走るもアウトー アクセルワイヤ−の様に太鼓が外れたのか?!と思いきや

クラッチワイヤーとミッションを繋ぐレバーから太鼓が外れてる(ToT)
走行中に外れる事があるんだ!

はめて無事に帰宅しました。

ビックリたまげました〜

no.19302

Re: 雨には気をつけて
あお(静岡の青いターボ1) 2017/10/23 12:57

えいちく☆ヒデタケ様。
雨の中、しかもどしゃ降りでのトラブル大変でしたね。
しかもタイコが外れる事があるんですか!

こちら静岡市は台風被害も思った程では無く良かったですが、皆様はどうでしょうか?

自分もトラブルの時の対処法を身につけなくては。

no.19305

Re: 雨には気をつけて
えいちく☆ヒデタケ 2017/10/23 17:11

そーーーなんですよ
15年ほどCITYに乗ってますが、タイコが外れた事例は聞いた事ないです。
ごく稀なことだと思います。

デスビのお湿りは聞いた事はあっても自分に起こるとびっくりでした。


最近、潜ってないので色々見ないとですm(__)m

no.19306

Re: 雨には気をつけて
えいちく☆ヒデタケ 2017/10/30 13:08

先日、飛騨金山限界集落ミーティングはありました\(^^)/

その参加memberさんは全員、この書き込みを読んでるのにコメントを残してない 笑

CITY of Lifeの起動は100%でした✨

no.19320

home