homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第32回九州MTG帰還報告 2017/11/04 19:32 B.I
 ├2017/11/04 20:55 くすごん
 │├2017/11/04 21:46
 │├2017/11/04 22:25 BH
 │└2017/11/04 22:32 BH
 │ └2017/11/04 23:53 筑前慕情
 ├2017/11/05 22:01 大ちゃん
 ├2017/11/05 22:01 大ちゃん
 └2017/11/06 12:52 山口タコス

第32回九州MTG帰還報告
B.I 2017/11/04 19:32

サンセット長島で解散後、出水市内のスーパーで「赤鶏」を購入、水俣で「蓬莱饅頭」を購入、そして八代で「島娘」と「だんだん」を降ろし、先程(19時)無事に帰還しました。

幹事のくすごんさん始め、MTGに参加されました仲間の皆さん、二日間のMTG大変お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、楽しいMTGでした。

今回のMTGも、わびすけさんのリトルカブでの参加にはビックリ仰天!恐れ入りました(笑)。

ところで、MTG続行中のあの三人は、もう島原には着いたのでしょうか?(笑)。

次回のMTGは来年早々の「安全祈願MTG」。これまた楽しみですね・・・

今回の走行距離は、まあまあの420Kmでした。



no.19342

Re: 第32回九州MTG帰還報告
くすごん 2017/11/04 20:55

地元民につき出水の実家に帰省してます。
今回準備不足で下見もあまりできず至らない点も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか。
皆さんお気を付けてお帰りください。

no.19343

Re: 第32回九州MTG帰還報告
2017/11/04 21:46

みなさんお疲れ様でした。6時過ぎに帰りつきました。モトコンポツーリング迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

no.19344

Re: 第32回九州MTG帰還報告
BH 2017/11/04 22:25

参加された皆さん大変お疲れ様でした❗幹事のくすごんさんお世話になりました❗高速道久留米近くで大型トラック故障の影響で大渋滞20時30分に帰宅しました❗超疲れました❗😞次回のMTG楽しみにしてます❗😊✋

no.19345

Re: 第32回九州MTG帰還報告
BH 2017/11/04 22:32

こんばんは参加の皆さん大変お疲れ様さまでした❗幹事のくすごんさんお世話になりました❗ありがとうございました❗高速道路の久留米近くで大型トラック故障の影響で20時30分帰宅しました❗😞次回のMTG楽しみにしてます❗😊✋

no.19346

Re: 第32回九州MTG帰還報告
筑前慕情 2017/11/04 23:53

八代から高速乗って、久留米ー南関、故障車あり15キロ渋滞の掲示板見て、植木で降りて3号線を帰りました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
新春安全祈願MTGで、会いましょう。

no.19347

Re: 第32回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2017/11/05 22:01

あの三人は、”鹿児島からフェリーに乗って島原についた~~♪”のですが...翌日(今日)再度熊本へ戻って、チョロット”TⅡ”見てから帰還しました。島原→熊本はオーシャンフェリーとかいう高速フェリーに乗ったのですが!!  ものすごく速いです!! 感動もんです!! フェリーなのに30分くらいで熊本につきます!!!  などといつもどうり 遊んでました。 ちなみにカブの人は、翌朝単独で自宅に向かって出発していきました。 MTG参加の皆さんんお疲れ様でした。 また遊んでやってください。

no.19355

Re: 第32回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2017/11/05 22:01

(削除)

no.19357

Re: 第32回九州MTG帰還報告
山口タコス 2017/11/06 12:52

無事に帰還シティます。

お疲れ様でした~

no.19359

home