homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg 2017/11/12 19:05 にしな@白ブル
 ├2017/11/12 19:46 nomcom
 │└2017/11/12 20:47 きかぶう
 ├2017/11/12 21:10 山田ブル
 │└2017/11/12 23:50 nomcom
 │ └2017/11/13 01:40 kitakitsune
 └2017/11/13 12:15 バホ
  └2017/11/13 19:55 ikasaん♪
   ├2017/11/13 22:58 ウリ坊
   ├2017/11/13 23:11 ろくさん
   │└2017/11/14 20:58 ikasaん♪
   └2017/11/16 07:07 山田ブル

【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
にしな@白ブル 2017/11/12 19:05

参加された皆様、お疲れ様でした。
地元の私はすでに帰還しております。
前日イベントから始まり二次会、三次会と続いている模様。
移動中の方も、これから移動される方も皆さんご安全に。

no.19383

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/11/12 19:46

一時帰還しましたが、無事に再合流をはたし、ただいま郡山名物の『郷土料理』でお腹を満たしております。
これから、熟成されたスメルの中、葉物だけの後夜祭になります♪
移動中の方、きをつけて下さいませ。

no.19384

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
きかぶう 2017/11/12 20:47

今 帰宅🏠👣

no.19385

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/11/12 21:10

ご参加のシティな皆様、本日も充分に笑わせていただきました\( ˆoˆ )/

これで安心して歳を越せそうです笑

今回、私のために⁈開通した高速道路のおかげで、かなり短時間の移動でした!

ゆるいと言いつつも、やっぱりゆるくなくてオチとネタだらけのミーティングありがとうございました\( ˆoˆ )/


no.19386

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
nomcom 2017/11/12 23:50

郡山後夜祭恒例になったスメル会場は昨日と続き今夜も入れず、テンションただ下がりで、ネカフェにチェックインして談笑する気力も無く、帰って来ました。
初めて参加されたkitakitsuneさん。
東北のゆる~いミーティング大丈夫だったでしょうか?
また参加お願いします!

no.19387

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
kitakitsune 2017/11/13 01:40

はじめましてのmtgでした。
こちらで予習させて頂いたおかげで、なんとか話しの内容を理解出来たかな~と思っています。
22:20に無事帰宅出来ました。
東北へお邪魔するのは約十年ぶりでしたが、下道コースは初めてだったので全く時間が読めず4時間も早く到着してしまいました。

色々楽しかった事がたくさんあったのですが、とにかく「眠い!」
なので今夜はねます。また宜しくお願いします。

no.19389

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
バホ 2017/11/13 12:15

無事帰還しました。
ネカフェ、郷土料理そして公民館会議の新企画、色々と体験させて頂きました。
有難うございました。

no.19392

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/11/13 19:55

只今仙台港を出港しました。
今回はろくさんに送ってもらいました。
自宅の鍵がない件でスッタモンダしてしまい申し訳ございませんでした。
本州に忘れて来ないように白モビに置いて来たって残念なオチでお騒がせしてスイマセンでした。
今回もたくさんの笑いをありがとうございます。
山田さんの水色の帽子、とっても似合っていましたよ♪♪♪

no.19396

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
ウリ坊 2017/11/13 22:58

テクテクと走り買い物もしながら
今晩8時頃に帰宅しました。

その後速攻で強度?料理を作り
今は腹パンパンです(笑)

皆様、お疲れさまでした。
また近いうちに?
\(^^)/

no.19398

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
ろくさん 2017/11/13 23:11

先ほど、無事に帰還しました。
皆さんお疲れさまでした。

no.19399

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
ikasaん♪ 2017/11/14 20:58

えーいちさんに苫小牧港に白モビで迎えに来てもらい、
えーいちさんにシティを入れるコンテナとガレージの納品の立会いを付き合ってもらい、
夕方頃に帰宅しました!!!
えーいちさんには今回もまた行きも帰りもお世話になりました。
えーいちさんありがとうございましたー!!!

no.19403

Re: 【帰還報告】マイアミ→白になっちゃうmtg
山田ブル 2017/11/16 07:07

イカさん♪、ミーティングご参加ありがとうございました\( ˆoˆ )/

帽子もありがとうございました\( ˆoˆ )/
風が冷たかったので、助かりましたm(_ _)m

水色の方は、娘に行っちゃうかなー(*´ω`*)

no.19413

home