homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー 2017/11/15 10:47 わびすけ
 ├2017/11/15 17:07 ふとっちょくま
 ├2017/11/15 18:48 ウリ坊
 │└2017/11/15 19:18 nomcom
 │ └2017/11/15 21:28 きかぶう
 ├2017/11/17 21:47 お尻からザンギエフ
 └2017/11/27 18:49 watch
  └2017/11/28 09:37 わびすけ
   └2017/11/28 17:59 watch
    └2017/11/29 09:12 まいこー
     └2017/11/29 19:43 watch
      └2017/11/29 20:47 えいちく☆ヒデタケ
       └2017/11/29 20:49 えいちく☆ヒデタケ
        └2017/11/30 00:17 福島のザンギエフ
         └2017/11/30 10:25 えいちく☆ヒデタケ

どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
わびすけ 2017/11/15 10:47

コメント30消化したため改めて立てさせていただきました。縦断か横断かわかりませんが全国の皆さま改めてよろしくお願い致します。

たあきいさん、イカさんそのコンボは反則です。勘弁して下さい。orz

南下したとの事。さて何処へ。

no.19404

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
ふとっちょくま 2017/11/15 17:07

で、今どこに有るんですか??

3月にカブで名古屋→鳥取の予定が有るのですが。
多分3月の中旬位に名古屋に幌の張り替えに行きます。

no.19405

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
ウリ坊 2017/11/15 18:48

僕も人生初モトコの試乗をさせてもらいました。

nomcomさんの愛情を受けたせいか、
重たい僕でもスルスルと加速!

わびすけさん、楽しい時間を
ありがとうございます。

no.19406

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
nomcom 2017/11/15 19:18

ウリさん
https://youtu.be/jvjPknejm9U

no.19407

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
きかぶう 2017/11/15 21:28

ウリ坊さん 実はモトコは加速は良いのです❗ 変速しないので 最高速が伸びないだけです。

no.19409

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
お尻からザンギエフ 2017/11/17 21:47

(削除)

no.19414

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
watch 2017/11/27 18:49

明日当たり中部に、まいこーさんの所から来るようです・・・。

no.19448

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
わびすけ 2017/11/28 09:37

まっ、まいこー君もしかして自走?

no.19454

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
watch 2017/11/28 17:59

まいこーさん今千葉の自宅で、まいこーさん家の、トヨタ・セラを引き取りに行った時に乗せてくるようです。
今晩あたり帰ってきそうです・・・。

no.19455

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
まいこー 2017/11/29 09:12

自走するつもりで自賠責は買ったのですが…
中部から誰かが自走してくれるでしょう(笑)

no.19456

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
watch 2017/11/29 19:43

本日、白わびコンポ確認しました。今中部に来ています・・。

no.19457

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
えいちく☆ヒデタケ 2017/11/29 20:47

(削除)

no.19458

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
えいちく☆ヒデタケ 2017/11/29 20:49

ここに写真を乗せる方法がわからなくて。。。

わびすけさーん 
僕もちゃんと確認しましたよ!
色白のもとこさん

no.19459

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
福島のザンギエフ 2017/11/30 00:17

えいちくさん、ちゃんとウルトラマンナンバーついてましたか?

no.19460

Re: どうやら賽は投げられた。日本縦断モトコリレー
えいちく☆ヒデタケ 2017/11/30 10:25

すごくカッチョいい 
ウルトラマンナンバー着いてました(*^_^*)

no.19462

home