homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ブルドッグ解体車 永久保存 2017/11/15 19:25 ふとっちょくま
 └2017/11/17 11:20 えいちく☆ヒデタケ

ブルドッグ解体車 永久保存
ふとっちょくま 2017/11/15 19:25

シティ架台.JPG 部品取り用ブルドックの保管用架台を組みました。
年内に自宅近くの耕作放棄地に持って帰ります。

土の上に直接置くとボロボロになりそうなので架台を組みました。
ブルは地面から90cmくらい浮かせて保管します。
囲いと屋根も造る予定です。

no.19408

Re: ブルドッグ解体車 永久保存
えいちく☆ヒデタケ 2017/11/17 11:20

ツリー回数が制限に達しましたっ!となったのでこちらに書きますね。

うわっすみません、遅くなりましたm(_ _)m
良いですねぇ~ベージュの幌はおしゃんてぃーじゃないですか((o(^∇^)o))楽しみですねぇ!

うわっ これまたVIVALOですか!
まずまずご機嫌ですよね 名前が 憧れのビルダーさんです!いいなぁ うらやましいですよお 一度はオーダーしてみたいです。

さらに部品取りブルもこれまた何と幸せな!

no.19417

home