homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【募集】メタルキット 2017/11/27 23:58 nomcom
 └2017/12/07 21:25 ikasaん♪

【募集】メタルキット
nomcom 2017/11/27 23:58

メタルキットの問い合わせをいただきました。
その後調査したところ、国内在庫なし。ということで、生産待ちなのですが生産を発注するのに、最低生産注文数がかなり膨大の数で取りまとめ発注というのが現実的に無理な数になります。

ですが、定期的に(おおよそ一年に一度)別ルートから発注が入る予定なので、今後もそのタイミングに乗れば再生産は可能です。
メーカーさんは廃番予定は現時点ではないと言っていますが、発注がなければ今後の動向はわかりません。
現時点でほしい方の数を把握したいので、欲しい方は

garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてメールください。
詳細メールと今後の流れを説明させていただきたいと思います。

no.19451

Re: 【募集】メタルキット
ikasaん♪ 2017/12/07 21:25

メールしましたー!!!
いやー!!!
とっても助かります♪
これで1台のCITYが復活します。

no.19479

home