homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

赤羽忘年会のお知らせ2 2017/12/10 12:55 ウリ坊
 ├2017/12/10 15:30 きかぶう
 │└2017/12/10 15:41 ウリ坊
 │ └2017/12/10 17:59 玉緒@ピンカブ
 │  └2017/12/10 18:06 ウリ坊
 ├2017/12/13 01:55 kitakitsune
 │└2017/12/13 08:19 ウリ坊
 │ ├2017/12/13 15:34 きっぺい
 │ │└2017/12/13 19:41 ウリ坊
 │ └2017/12/16 15:09 kitakitsune
 │  └2017/12/16 22:34 ウリ坊
 └2017/12/16 22:52 ウリ坊
  └2017/12/16 23:53 にしな@白ブル
   ├2017/12/17 14:47 山口タコス
   │└2017/12/18 07:49 きかぶう
   └2017/12/17 19:45 山田ブル
    └2017/12/18 08:16 ウリ坊
     └2017/12/18 19:36 ikasaん♪
      └2017/12/18 19:47 ウリ坊

赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/10 12:55

DSC_29372.jpg いよいよ今週末になりましたので、
改めて情報をアップいたします。

<一次集合>
12/16(土) 17:00
赤羽駅 東口正面のクリスマスツリー周辺

<忘年会のお店>
その時点の集まった人数で歩きながら見つけます。

<遅れて来た方との連絡方法>
期間限定のメールアカウントを作成しましたので、
お手数ですが下記からご連絡ください。
city.akabane@gmail.com
(既にTELをご存知の方はソチラからで結構です)

できれば事前に表明いただけると助かります。


<その他情報>
外部サイトの″みんカラ″に纏めましたのでご確認ください。

集合場所、オススメ駐車場、ネカフェ等
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1368857/blog/40826433/

赤羽のご紹介
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1368857/blog/40827169/

和を大事にできる人の飛び入り参加大歓迎です\(^^)/
既に参加表明いただいた方、
これから検討いただける方、
赤羽でお待ちしてます。
楽しく語らいましょう。

no.19490

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
きかぶう 2017/12/10 15:30

赤羽 リサーチ お疲れ様です😆🎵🎵 印象は スゲー ちゃんとしてる❗です。
俺がやらなくて良かったと思いました。

no.19492

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/10 15:41

ホロ酔いで散歩してきただけです。
当日は宜しくお願いします。

no.19493

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
玉緒@ピンカブ 2017/12/10 17:59

迷子にならないようにいかねば‼
てか、イケメン達とクリスマスツリー前って‼トレンディドラマぽい❗(≧∇≦)
牧瀬里穂バリで行かねば‼
ウリさんお世話になります♪ヽ(´▽`)/

no.19495

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/10 18:06

深津絵里でも大丈夫ですよ(^-^)

ツリーの真相は、喫煙所とトイレの間に立ってるからという安直なものでした(笑)

no.19496

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
kitakitsune 2017/12/13 01:55

初忘年会参加させて頂きたいと思います。
イケメン担当は他の方々にお任せしますので宜しくお願いします。
都会の忘年会は5年ぶりなので、楽しみたいと思います。(笑)

no.19500

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/13 08:19

ハブベアリングもどうにかなるようで良かったですね。
ではツリーのそばで待ってます(^-^)

no.19502

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
きっぺい 2017/12/13 15:34

赤羽といえば、大衆酒場の名店「みますや」がありますね。
少人数なら入れますけど、運が良ければぜひ行ってほしい一店です。
オレは行けないけど…(涙

no.19503

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/13 19:41

きっぺいさん、残念です。
北の大地から駆けつけるかと思ったのですが(ToT)

また葛飾区某所(笑)でやらかしましょう!

みますやは人気店ですが、入れたらアリですね!

no.19504

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
kitakitsune 2017/12/16 15:09

ギリギリまで熟考しましたが、我が家からインフルエンザ患者が出てしまったので、今回の忘年会は不参加とさせて頂きます。
もし新年会の様なものが開催される様でしたら今度こそ参加させて頂こうと思います。

no.19508

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/16 22:34

kitakitsuneさん、
ご家庭でインフル発生とのことで大変ですね!
早く治られること祈っております。
そしてkitakitsuneさん自身も気をつけてくださいね。

新年会は。。。なんともはや未定でございます。
次の機会にまたお会いしましょう。(^-^)

no.19512

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/16 22:52

参加いただきました方、
楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

5時にツリーの場所に行ったら、
まさかのサプライズ!(笑)

また、急な電話に対応して
参加いただいた人もいて、
CITYな人々の繋がりに感謝感激です(ToT)

そして皆さんの話はオモロイ!

次回がどんなミーティングかは未定ですが、
また飲みやらCITYいじりで遊んでいただけたら幸いです。

で、今はネカフェ。
明日も何か起こるような?(*^^*)

no.19513

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
にしな@白ブル 2017/12/16 23:53

最終の新幹線に乗り、先程帰還しました。
夜の赤羽のディープさを肌で感じることができました。

明日もシティ三昧の一日になるのでしょうね。
楽しんできてください。

専務さんに相当久しぶりに会えて嬉しかったです。
企画してくれたウリ坊さん、参加者の皆さんありがとうございました。

no.19514

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
山口タコス 2017/12/17 14:47

え?専務さん来たんですか?
それはまた、ずいぶんご無沙汰してる方が…

no.19515

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
きかぶう 2017/12/18 07:49

参加の皆様 お疲れ様でした❗ 専務さんは 以前より誘ってはいましたが ああ見えて 中々の人見知りで… 俺の知りあいが… なんて言って居ましたが 赤羽は近所なんで 当日に呼出して来てもらいました❗

来てみれば そこはフレンドリーな皆様ですから 本人も直ぐに打ち解けて楽しんでくれたようです。

no.19517

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
山田ブル 2017/12/17 19:45

専務さん!
お会いしたかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったですねー♪( ´▽`)
黒カブの箱乗り姿が思い出されます(*´ー`*)
にしなさんもご参加!楽しさエンドレス状態ですね(≧∇≦)

私も行きたかったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕事で夜中まで拘束の日でしたー(泣)

no.19516

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/18 08:16

山田さん、今回きかぶうさんのお陰で専務さんとも話せましたし、
その専務さんと旧知の間柄である、にしなさんが
ゲリラで来てくれたことは正にミラクル!

ビミョ~に遠い関東ですが、
次回タイミングが合えば是非是非!
赤羽には4つ星の寝カフェがあります(笑)
ちなみに5つ星は郡山です(笑)

no.19518

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ikasaん♪ 2017/12/18 19:36

本日帰還致しました。
珍しく行きも帰りも普通に飛びました。
とっても楽しい忘年会を企画してくれた『ウリさん』には感謝感激でございます。
そして千歳空港の送迎をしてくれた『えーいちさん』には
とても眠たい中、銀モビの納車までして貰ったりで大変お世話になりました。

no.19522

Re: 赤羽忘年会のお知らせ2
ウリ坊 2017/12/18 19:47

なんで無事に着いちゃうかなぁ。。。
そこは何かによって飛行機戻らないと!

そんで「立石にいます」ってなれば
今晩も飲めたのに(笑)

今年の後半は月一ペースで遊んでくださり
ありがとうございました。

来年は雪が溶けた頃のミーティングがいいですね。
場所は赤羽前夜祭で本祭郡山ってことで!

no.19523

home