homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2018年中部新年会 詳細でました! 2017/12/31 04:08 えいちく☆ヒデタケ
 ├2017/12/31 03:51 えいちく☆ヒデタケ
 │└2017/12/31 04:15 えいちく☆ヒデタケ
 │ └2017/12/31 10:57 えいちく☆ヒデタケ
 │  └2018/01/05 18:18 えいちく☆ヒデタケ
 │   └2018/01/05 19:03 watch
 │    └2018/01/05 20:34 えいちく☆ヒデタケ
 │     └2018/01/05 22:00 watch
 └2018/01/05 23:29 MR2
  └2018/01/06 00:26 えいちく☆ヒデタケ

2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2017/12/31 04:08

FB_IMG_1514610506632.jpg 『2018新年会ファクトリー&解体ミーティング&不具合を直しちゃおう大会』

☆☆☆詳細アナウンス☆☆☆

▪1月6日(土)朝より作業&解体ミーティング&ファクトリーの整理整頓→17時くらいにマイクロバス(ちょっと小さい)でお迎えヽ(^○^)ノ宴会&宿泊
▪翌日あさ8時より朝食後マイクロバス(ちょっと小さい)でファクトリーに帰還 ファクトリーでの作業となります。

[日時]2018年1月6日土曜日朝9時くらい

[集合場所]@愛知県瀬戸市です。
瀬戸しなのインターから10分程です。
↓ ↓ ↓
CITY FACTORY ミュージアムの場所はWeb上に公開していません。

Facebookからhttps://m.facebook.com/groups/975405212487118?ref=bookmarksからご連絡頂くか、こちらBBSに書き込み頂いたら何とかします(╹◡╹)

※部品や調子のわるい所があったら相談下さい(スペシャリストが沢山居ますので何とでもなります)

※当日は三台程解体予定〰 スキルをあげたい人、ひやかしたい人も大大歓迎

※解体に参加するのにお金はかかりません。出来るだけ自分で触れる様になれる機会なればと思います。

※解体の工具はご用意下さい(貸し出しも出来ます)

※ジェイソンカッターでCITYを細切れにするのも体験して頂けます!

※さもと館(宿泊施設)
http://samoto.net/
宿泊宴会経費はお一人様一万円以内です。続く

no.19556

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2017/12/31 03:51

※昨日、宿泊する「さもと館」の下見をしてきました。
 
昭和の香りがぷんぷんする建物で
宴会場は「植木等の社長シリーズ」の様な処でした(^^)b
ちなみにぺろんぺろんになったらそのまま寝ても良いでした 笑

※お食事はお鍋用意してもらいますが、お酒は好きなようにしやーよでした。(ソフトドリンクは用意します)
なので→お酒お持ち込みOKです!
ぜひぜひ飲みたいお酒お持ちください(^^)b

※お酒のアテも搬入していいですよ

※お鍋に入れたい具材もあったらお持ち頂いてもOKです!

※ステージもあるので「かくし芸」も大歓迎

※明星のうた本などお持ちください。生バンドで歌えます(*^▽^)/★*☆♪

※お部屋は寝る時、基本大部屋ですが睡眠時無呼吸ハンチングするチームプレー0.1トンの方には別部屋用意します。

※安心してください、女の子のお部屋もご用意してありますヽ(^○^)ノ

※御家族の場合、家族部屋も用意出来ますよー。

※お風呂はちょいと狭いですが24時間OKですー & 朝食付きでお願いしてます。

※CITY FACTORY ミュージアムでは、幻のCAFE de CITYもオープン
スタバクオリティの美味しいコーヒーを楽しみください((o(^∇^)o))

no.19557

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2017/12/31 04:15

※近くに乗馬施設もあります。

※近くに本格的MTB用のコースもあります。

※当日屋台を営む奇特な方も募集してます!おでん、たこ焼きなど好きなようどうぞ♡

ずいぶん前にCITYのドンガラでハンバーガーを作ったこともあります 笑

※HONDAディーラーツナギコレクションもごらんください

※今回、一年掛けて愛情たっぷりに作られたturbo2ブルドックもお披露目です!
世界一美しく下げられたブル 
世界一深リムを履いたブル お楽しみにヽ(^○^)ノ

※FACTORYでエンジンをリビルトされた
ワンオーナーブルドックもお披露目です!

※単一車種発売されたCITYグッズの数々

※車のミーティングに慣れてない方も安心して参加して頂ける内容ですよー

※宿泊は無理だけど宴会だけでもOKですよー

★★★CITYに乗ってない人も降りた人も興味ある人も◇絶賛◇前日1月5日金曜日まで★★★

☆☆☆まだまだ受付中です☆☆☆

no.19558

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2017/12/31 10:57

中部新年会 宿泊ご連絡頂いてる方々です(^^)b
①1.5さん
②えいちく☆ヒデタケ
③O屋さん
④watchさん
⑤いかいさん
⑥ハンチングNishiyamaさん
⑦黒ブルドッカー忍NINさん
⑧まあにnさん
⑨koizumiyaさん
⑩安岡車体さん
⑪らみさん
⑫サンタ次郎さん
⑬AKiさんハイパーSHIFT
⑭kirimomiさん
⑮モチロクさん
⑯モチロクご婦人
⑰MR2さん
⑱今日さん
⑲次期CITYオーナー近藤さん
⑳タコスさん
21 榊田さん
22 おじゃま猫さん

12月31日現在。
 良い年をお迎えましょう♡♡♡

no.19559

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/05 18:18

いよいよ2018年中部新年会
あしたでございます✨
皆さんお気をつけてお越しください。

明日の最高気温が10度に満たないみたいです。貼るホッカイロなのご持参ください(*^▽^)/★*☆♪

お宿は浴衣ありまーす。

happyでCITYな時間にしましょう。

no.19582

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
watch 2018/01/05 19:03

ラジャー・・・。

no.19583

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/05 20:34

watchさん お世話になります
もろもろ宜しくお願いしまーす。。。

no.19584

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
watch 2018/01/05 22:00

カラオケっすね・・・・。

no.19585

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
MR2 2018/01/05 23:29

MR2の劇団ひとりです^^
明日は楽しみにしております。
宜しくお願い致します~m(-_-)m

no.19586

Re: 2018年中部新年会 詳細でました!
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/06 00:26

劇団ひちょりさん ヒデタケプロデュースのミーティング存分にお楽しみください☆☆☆

no.19587

home