homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2018新春交通安全&復興日田市 九州MTG 2018/01/06 09:22 筑前慕情
 └2018/01/12 20:32 筑前慕情
  └2018/01/16 22:15 筑前慕情

2018新春交通安全&復興日田市 九州MTG
筑前慕情 2018/01/06 09:22

ツリー階層が制限に達したので(笑)
こちらに新たに立ち上げます。

今日は福岡は快晴です!
新春MTGまで2週間となりました。
オーナー、愛車、モトコンポ三位一体はお元気ですか!
現在の参加表明者は
大ちゃん、わびすけさん、BHさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦、筑前慕情夫婦。
3名一室の部屋がひとつ満室に(笑) 夫婦の部屋?(笑)が残り一室になりました。
ホテルとの調整もありますので、参加を予定されてるオーナー様、ご決断をお待ちしております(笑)

MTG当日の天候によっては、日田市は極寒も予想されますので冬用支度もお忘れなく(笑)

no.19588

Re: 2018新春交通安全&復興日田市 九州MTG
筑前慕情 2018/01/12 20:32

みなさん、雪の被害はありませんでしたか?
九州MTGまで8日となりました。
最終参加表明を15日(月)までとします。
現在の参加表明者は
大ちゃん、わびすけさん、BHさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦、筑前慕情夫婦。

宿泊先は
ホテルソシア 日田市元町17-3 0973-24-6000

日程
20日(土)10:00 高塚愛宕地蔵尊駐車場集合 交通安全祈願&復興祈願 → 車で移動日田市へ → 昼食
  → 元気の駅 → モトコンポツーリングでいいちこ日田蒸留所 → 大原八幡宮 → 元気の駅 → ホテル

21日(日)9:30 車で日田玖珠地域産業センターへ → 豆田町散策 → 昼食
  → モトコンポツーリング小鹿田焼の里 → 日田玖珠地域産業センター → 元気の駅解散

天候によっては変更あります。
オーナー、愛車、モトコンポの点検、整備をお願いしておきます。

no.19594

Re: 2018新春交通安全&復興日田市 九州MTG
筑前慕情 2018/01/16 22:15

今週の土日は、新春MTGです。

20日(土)は、10:00に大分県日田市天瀬の高塚愛宕地蔵尊駐車場に集合お願いします。
交通安全、復興祈願を行って、大人の修学旅行がスタートします(笑)

最終参加者は、大ちゃん、わびすけさん、BHさん、BIさん夫婦、くすごんさん夫婦、筑前慕情夫婦。
天候も良さそうな予報です!モトコンポツーリングでは寒さ対策をお願いしておきます。
みなさん、お忘れ物がないように気を付けて参加してくださいね!

no.19604

home