homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2018年中部新年会 帰還報告 2018/01/08 12:27 えいちく☆ヒデタケ
 └2018/01/07 20:24 watch
  └2018/01/07 21:40 えいちく☆ヒデタケ
   └2018/01/10 11:34 えいちく☆ヒデタケ

2018年中部新年会 帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/08 12:27

2018年中部FACTORY新年会 参加の方々へ
皆さん、そして1.5さん本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
この二日間FACTORYで総勢29人もの方々にお会いする事出来ましたよー!

大宴会でお話した様にこれ程嬉しく楽しく泣ける事ありませんでした。感謝につきます!

段取りでバタついた事もありましたが、またおもいっきり遊んで下さいね✨

   幹事えいちく☆ヒデタケ

no.19589

Re: 2018年中部新年会 帰還報告
watch 2018/01/07 20:24

帰還しております。楽しく歌えました・・。寒かったよ・・・。お疲れ様でした。

no.19590

Re: 2018年中部新年会 帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/07 21:40

special ライブ盛り上がりましたねぇ!
是非とも来年もお願いします🙇⤵️✨

no.19591

2018年中部新年会 ミーティングレポート
えいちく☆ヒデタケ 2018/01/10 11:34

管理人さーん ミーティングreport📝✒️リンクありがとうございます✨
雰囲気わかって頂けるとうれしいです🎵

スマホから書き込みしてますが絵文字はパソコンでも表示されてますかー?

no.19592

home