homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告 2018/01/21 17:29 筑前慕情
 ├2018/01/21 18:13 BH
 │├2018/01/21 19:11
 │└2018/01/21 19:38 B.I
 ├2018/01/21 21:04 山田ブル
 ├2018/01/21 21:28 大ちゃん
 ├2018/01/21 22:19 くすごん
 │└2018/01/21 23:50 筑前慕情
 └2018/01/22 08:04 シノ

2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
筑前慕情 2018/01/21 17:29

20、21日の新春MTGも無事に終わりました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
次回は、4月28~29日、熊本は三角クラシックカーフェスティバルMTGになりそうです。
それまで、オーナー、愛車、モトコンポの三位一体が元気でありますように。

no.19615

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
BH 2018/01/21 18:13

こんばんは、只今無事に帰宅しました・支部長さん幹事お疲れ様でした❗参加のメンバーの皆さんお疲れ様でした❗楽しい2日間でした❗次回のMTGでお会いしましょう❗☺✋

no.19616

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
2018/01/21 19:11

17時頃帰り着きました。皆さんお世話になりました。
4月のミーテイング楽しみにしています。

no.19617

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
B.I 2018/01/21 19:38

「2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG」に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

MTG終了後、♨&買物をし、さきほど無事に帰還しました。

筑前支部長殿、幹事大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

充実した二日間でした。気心の知れた仲間と飲む酒はやはり美味しいですね(^^)/。

特に、初めて泊での参加の支部長婦人、今回も遠来賞受賞の大ちゃん、二日目に駆けつけてくれた橘さんとお友達、また、久々の登場のシノさん、ありがとうございました。

一月にしては、この二日間は天気も良くモトコツーリングも快適に走る事が出来ました。(筑前支部長と、くすごんさんのおかげだと思います(笑))

次回は支部長の告知でも明らかのように、4月28日〜29日に開催ですね。これまた楽しみです。

今回のシティの総走行距離は182Kmとなっていました。これぐらいだったらラクチンですね。

では、皆さん!この一年間、交通ルールを必ず遵守し、「事故なし、怪我なし、違反なし」と三拍子も四拍子も揃った楽しいCITY LIFEを送りましょう。(ね、わびすけさん)


no.19618

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
山田ブル 2018/01/21 21:04

九州のCITYな皆様、2018新春交通安全&復興祈願MTG、無事ご盛会で何よりでした\( ˆoˆ )/

幹事の筑前慕情様、ご参会の皆様お疲れ様でした!

次回はあの、熊本三角のクラシックカーフェスティバルMTGですかー!
早いものですね、もう1年経とうとしてるなんて。
また今年も行けたらイイなー(*´ω`*)

no.19619

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
大ちゃん 2018/01/21 21:28

今回は、途中退場して早めに帰還しました。今回も楽しく過ごさせていただきました。参加の皆さんお疲れ様でした。

no.19620

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
くすごん 2018/01/21 22:19

ただいま鹿児島に帰還しました。
お陰様でモトコツーリングもトラブルなく順調そのものでした。(順調でなかった方ごめんなさい😌)
夫婦共々お世話になりました。
また会う機会を楽しみにしています。

no.19621

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
筑前慕情 2018/01/21 23:50

みなさん、無事の帰還報告ありがとうございます。
わびすけさん、無事かな(-_-;)
山田ブルさん、ありがとうございます。
今年も九州MTG、待ってますよ~!

no.19622

Re: 2018新春交通安全&復興祈願 九州MTG帰還報告
シノ 2018/01/22 08:04

参加の皆様お疲れ様でした。
昨日は短い時間でしたが、久しぶりに沢山のCITY見れて幸せでした😄
又、お邪魔させてもらいますね🎵

no.19623

home