homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。 2018/02/07 22:45 YAM
 ├2018/02/09 22:31 ろくさん
 ├2018/02/10 10:31 きかぶう
 └2018/02/10 20:14 YAM
  └2018/02/10 21:46 ろくさん

ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
YAM 2018/02/07 22:45

re.jpg みなさんこんにちは。
昨年ブルドックを手に入れて、早々にこちらにていくつか質問させていただいたYAMと申します。
早速なのですが運転席側のドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
現状、ギアが割れているのか、空回りするばかりで動作させることができません。
部品番号は75310-SA7-003で、カブリオレ以外は共通のようです。
(カブリオレは部品番号が異なるようですが、実は使えるという情報とかはお持ちではないでしょうか?)
自分で何とかしようと、ヤフオクでドアごと落札してレギュレーターのみ取り外して使用していましたが
結局すぐに同様な故障(ギア割れ?)となってしまいました…
(ドナーとなったドアもゴミと化してしまったのも処分に困りました…)
とりあえず、窓ガラスはガムテープを貼ってしのいでますが、
車検が近づいてきていますので早く何とかしたいとは考えています。
予備あるよ!とかカブリオレ用でも使えるよ!とかの情報がありましたら
ご連絡をお待ちしております。

no.19644

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
ろくさん 2018/02/09 22:31

YAMさん、こんばんは。
R用ですが、運転席側レギュレーターあります。
パーツリストを見ると使えるようですね。
物置にドアごと仕舞ってあるので、時間をみて外してみます。

tutei63@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

宜しくお願いします。

no.19655

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
きかぶう 2018/02/10 10:31

カブ用は 全く構造が違いますよ❗ 流石ホンダ…((笑))

no.19658

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
YAM 2018/02/10 20:14

>ろくさん様

先ほどメールを送付させていただきましたので
ご確認をよろしくお願い致します。


>きかぶう様
情報ありがとうございます。
やはり異なっていましたか…よくあることですね(笑)。

no.19661

Re: ドアレギュレーター(ウィンドウレギュレーター)を探しています。
ろくさん 2018/02/10 21:46

YAMさん、こんばんは。
メール確認しました。
状態などはメールにてご連絡致しました。
宜しくお願いします。

no.19662

home