homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

走行距離 2018/02/11 10:43 くすごん
 ├2018/02/11 11:51 えいちく☆ヒデタケ
 ├2018/02/11 12:14 KANI
 ├2018/02/11 15:25 おったん
 └2018/02/11 22:01 watch
  └2018/02/12 04:03 おったん

走行距離
くすごん 2018/02/11 10:43

昨日うちの銀ブル20万km到達しました。タイミングベルト交換ですね。これの前に乗ってた銀ブルも24万km乗って追突全損でした(涙)
シティのエンジンってどのくらい走れるんでしようね。
皆さんの走行距離はどのくらいですか?

no.19671

Re: 走行距離
えいちく☆ヒデタケ 2018/02/11 11:51

走行距離は45万キロ乗ったカブでアスペングリーンの方がいらっしゃったと聞いてますよー

no.19672

Re: 走行距離
KANI 2018/02/11 12:14

ご無沙汰してます、KANIです。
私の後期ブル、新車から乗って33年目に入ったところです。
距離は、21万4千5百Km程、あまり長距離は乗ってないし他の車もあるのでこんなところです。
その間にタイベル交換2回、タービン交換1回です、エンジンはノンオーバーホールですが、ボディーは一度そこらじゅう切り貼りでほぼレストアでした(笑。
白煙は吐いてないものの、時々不調になるので、中部の仲間とかの力を借りて維持してます。

no.19673

Re: 走行距離
おったん 2018/02/11 15:25

私は12万キロ/34年です。
タイミングベルトは10万キロで取替えました。クラッチも。

no.19674

Re: 走行距離
watch 2018/02/11 22:01

34年め、233000キロほどです・・・・。

no.19678

Re: 走行距離
おったん 2018/02/12 04:03

みなさん20万キロ超が多くてびっくり!
これからもずっと乗り続けても大丈夫なんだと確信しました。

no.19682

home