homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道支部誕生11周年記念MTG 2018/03/26 18:17 きっぺい
 └2018/04/08 20:13 テルハ
  └2018/04/08 23:42 きっぺい

北海道支部誕生11周年記念MTG
きっぺい 2018/03/26 18:17

というわけで、今年もやります周年記念MTG。
ゆる~くまったりと集まりましょう。
誕生記念日が4月14日なので、今年はドンピシャ同日です。

日時/4月14日(土) PM13:00~
場所/札幌羊が丘展望台(入場料500円)

特段、イベントはありませんが、集まって談笑って感じです。

ホントは集まったあと、ランデブー走行で札幌郊外の定山渓温泉に行って
宴会付きの泊まりミーティングにしようかと思いましたがリリースが
遅れてしまいました。すんません。
ただ、希望者がいれば、今からでもやりますよ。
その辺も含め参加者募集です~。

no.19754

Re: 北海道支部誕生11周年記念MTG
テルハ 2018/04/08 20:13

今年から四人で参加します!

15日は白老に用事があるので泊まれませんが、当日はフルで参加します。

no.19777

Re: 北海道支部誕生11周年記念MTG
きっぺい 2018/04/08 23:42

テルハ君、参加表明ありがとうです。
家族も増えて幸せ一杯ですね!

no.19778

home