homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第33回九州MTGinみすみ帰還報告 2018/04/29 21:09 筑前慕情
 ├2018/04/29 21:26 BH
 ├2018/04/29 22:23 くすごん
 │└2018/04/29 23:57 B.I
 │ └2018/04/30 08:28
 └2018/05/01 21:05 大ちゃん

第33回九州MTGinみすみ帰還報告
筑前慕情 2018/04/29 21:09

昨日、今日と参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今しがた、のんびり国道を走り帰宅しました。

no.19838

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
BH 2018/04/29 21:26

こんばんは!只今無事に帰宅しました❗天気も良く楽しい2日間でした❗次回も宜しくお願い致します❗😀✋

no.19839

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
くすごん 2018/04/29 22:23

出水の実家でゆっくりしてます。
皆さまお疲れ様でした。
久しぶりに会う方がいて嬉しかったです。
じゃんけんは無欲の勝利です😏
まだ帰り着いていない方 お気をつけてください。

no.19840

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
B.I 2018/04/29 23:57

2日間とも天気も良く、貴重な体験をさせて頂いた最高のMTGでした。

また、くすごんさんには心理作戦など通用しない事がわかりました。(笑)

no.19842

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
2018/04/30 08:28

みなさま、お疲れさまでした。
車🚘ちゃんと修理したいとおもいます。

no.19845

Re: 第33回九州MTGinみすみ帰還報告
大ちゃん 2018/05/01 21:05

遅くなりました。昨日帰還しました。翌日わびすけさんとまいこうさんの3人で島原あたりをうろうろして解散しました。
まいこうさんは引き続き島原あたりで延長戦だそうです。
2+1日楽しく遊び真っ黒に日焼けしてしまいました。参加の皆さんお疲れ様でした。

no.19851

home