homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

寒ぶりMTG 2006/01/16 22:41 山口タコス
 ├2006/01/17 22:43 oga
 ├2006/01/19 02:03 伝説
 └2006/01/19 02:09 koizumiya
  └2006/01/19 22:31 山口タコス
   ├2006/01/20 19:47 伝説まだ会社・・・寒ブリまで休みがない・・・
   └2006/01/21 15:22 黒ブルドッカー忍NIN
    └2006/01/22 00:01 山口タコス
     └2006/01/23 12:46 山口タコス
      └2006/01/23 20:31 伝説
       └2006/01/23 22:26 山口タコス
        └2006/01/24 02:38 伝説

寒ぶりMTG
山口タコス 2006/01/16 22:41

ところで寒ぶりMTGはどうなってますか?

1/28~29確定で良いんでしょうか?

no.1986

残念ながら...
oga 2006/01/17 22:43

多分そこで FIX だと思います。

が、残念ながら裏工作(?)失敗のため、参加できません(;_;)。
皆さんで、寒ブリを味わってきてくださいね~

no.1991

Re:寒ぶりMTG
伝説 2006/01/19 02:03

> 1/28~29確定で良いんでしょうか?
はい!それでよろしくお願いします。

九州出張から帰ってきたらスレがたっておりました・・・汗

それにしても、2時間以上かけて詳細を書き込んで送信したら「行数を短くしてみてください」とエラーが・・・
前ページに戻ったら書き込みが全て消えてました・・・涙
悲しいので明日、別途正式スレを立てさせていただきます・・・。

かんたんに詳細だけ・・・
集合日時:1/28日(土) 17時までに「岩坪温泉 凧(たこ)」へ↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E9%AB%98%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%B2%A9%E5%9D%AA93-1%E3%80%80%E5%87%A7

宴会&宿泊場所:富山県氷見市総領2123「安敬寺」↓
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=36.48.09.090&el=136.56.58.240&memo=%B0%C2%B7%C9%BB%FB%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C9%D9%BB%B3%B8%A9%C9%B9%B8%AB%BB%D4%C1%DA%CE%CE2123%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70766-91-1721&prop=red_pin

no.2005

Re:寒ぶりMTG
koizumiya 2006/01/19 02:09

タコスさん。神奈川経由ですね!!
半分冗談!!(半分は本気か??)

no.2006

Re:寒ぶりMTG
山口タコス 2006/01/19 22:31

>神奈川経由
ムリ!!です。

ogaさんに捕獲していただいた?近所の野生さんに便乗で行きませんか?と声かけたのですが、さすがに断られてしまいました。(汗)

というわけで、伝説さんの所は満員っぽいので、京都行き夜行バス経由で、ポチに白羽の矢を立ててみようかと思ってみたり・・・

no.2010

Re:寒ぶりMTG
伝説まだ会社・・・寒ブリまで休みがない・・・ 2006/01/20 19:47

> 伝説さんの所は満員っぽいので

シティじゃないので(←なんでじゃ!)七人乗りですから一人だったら乗れますよ~!
京都行き夜行バス経由でポチに同乗じゃ、だいぶバックしなくちゃならないし・・・

no.2014

>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
黒ブルドッカー忍NIN 2006/01/21 15:22

ん?なんか刺さってr

山口タコスどん>京都行き夜行バス経由で、ポチに白羽の矢を立ててみようかと思ってみたり・・・
別にかまへんで~、チョイ戻るぐらい。
そのかわり足代とか運転とか折半だがな~>モレも( ゚Д゚)ウマー

no.2016

Re:>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
山口タコス 2006/01/22 00:01

伝説号にはお世話になりっぱなしで、満員乗車も申し訳ないので、お願いできますか。>ポチ

草津あたりまで電車で行くつもりですが・・・

no.2019

Re:>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
山口タコス 2006/01/23 12:46

京都行き夜行バスを調べたら、帰りが会社にまにあわなそう。

タコス号自走で行こうと思います。

no.2021

Re:>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
伝説 2006/01/23 20:31

タコス殿 白羽の矢は折れましたか?

↓こいつではどうでしょう?23時9分宝塚インター発で間に合うなら帰路送りますよ。
http://bus.hankyu.co.jp/tyugoku/yamaguchi.html

だめなら朝5時58分伊丹発でひかり443号を使えば8時36分に新山口に着けます。(料金は裏技で\3830offの\8250)
ついでに書いておきますと高岡17時25分発に乗れば山口着22時55分なんて~のがあります(同じく裏技で総額\11130)

あと、何の脈絡もないですが、先日、貴殿と同姓同名の高校生を発見しました(石川県七尾市)って、いや、ただ嬉しかったもんで・・・はい・・・。

no.2024

Re:>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
山口タコス 2006/01/23 22:26

大阪からの夜行バスは実績ありなので大丈夫なのですが、
(ちなみに山口or新山口まで行ってしまうと結構行き過ぎです)
ま、やっぱり自走かなって事で、シティで行きます。

道中の救援部隊の方々、もしもの時はよろしくお願いします。(爆)

>同姓同名
山口タコスさん?会って見たぁ~い!!
(山田亜土武がいるのは知ってましたが・・・同姓同名は初めて)

no.2028

Re:>>>━シラーハ━(゚∀゚)━━━>
伝説 2006/01/24 02:38

↑学年はわからず、でも現役高校生ですた・・・
ただし、亜土夢クンですが。

no.2029

home