homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪ 2018/06/22 20:35 ikasaん♪
 ├2018/06/22 21:03 高背 青
 ├2018/06/22 21:03 えいちく☆ヒデタケ
 │└2018/06/22 22:57 玉緒@ピンカブ
 │ └2018/06/23 13:34 山田ブル
 ├2018/06/27 07:52 焼津シティ
 ├2018/06/27 11:43 Saka
 ├2018/06/27 19:30
 ├2018/06/28 03:33 τακα
 ├2018/06/28 22:23 goto
 └2018/06/30 21:50 kitakitsune

『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
ikasaん♪ 2018/06/22 20:35

せっかくなんで、2018年バージョン『High & Low』Tシャツを制作しようと思います。

★★★布地はジョイフルピンクに近いピンク色で文字色は白です★★★

あまり長期に募集してしまうと色々と大変なので締め切りは
6/30(土)までに致します。

ご購入希望者様はこちら掲示板へのカキコミか直接ご連絡頂けると幸いでーす!!!

簡単な説明にはなりますがよろしくお願いします♪♪♪

no.19894

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
高背 青 2018/06/22 21:03

いっつも大変お世話になっております。

今回もとっても嬉しい企画ありがとうございます。
ご存知かわかりませんが、子供が3人いまして、子供の分を含む枚数をお願いしようと思います。
詳しいサイズや枚数は直接ご連絡致しますので、対応よろしくお願い致します。

ジョイフルピンクのカブリオレにそのTシャツ来て乗ってみたいなぁ〜

no.19895

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
えいちく☆ヒデタケ 2018/06/22 21:03

ステキな企画ですねぇ
どんなデザインを予定してますかー?

no.19896

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
玉緒@ピンカブ 2018/06/22 22:57

待ってましたo(^o^)o
2枚お願いしたいです。
去年の4枚もありますがピンクなので💕
楽しみにしています🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちわやステッカーやキーフォルダーなんかあっても嬉しいかもかもですo(^o^)o

no.19898

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
山田ブル 2018/06/23 13:34

ご企画ありがとうございます!
えるサイズ2枚お願いします!(≧∇≦)

ついしん
もしかしてですが…
白プリント(インク)ならば、デニムのツナギ熱烈希望シティおります!いかがでしょうか?
よろしくご検討くださいませ〜m(_ _)m

no.19899

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
焼津シティ 2018/06/27 07:52

たのしい企画ありがとうございます。私も2枚ほしいです。よろしくお願いします。

no.19902

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
Saka 2018/06/27 11:43

僕も2枚でお願いします!

no.19904

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
2018/06/27 19:30

家内にプレゼントしますのでMを1枚

no.19905

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
τακα 2018/06/28 03:33

せっかくなんで。
LとMの2枚でお願いします~!

no.19906

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
goto 2018/06/28 22:23

初めまして、埼玉でターボⅡに乗っているgotoと申しますm(__)m
このような素晴らしい企画を開いてくださりありがとうございます。
Tシャツの希望なのですが、LLサイズ1枚 Lサイズ2枚を希望しています。
よろしくお願いしますm(__)m

no.19910

Re: 『High & Low』Tシャツ 2018年バージョン作っちゃいます♪
kitakitsune 2018/06/30 21:50

ギリギリ間に合うでしょうか。
men'sのLサイズで2枚お願いしたいのですが。
ピンクTシャツを着てピンカブちゃんを囲んで写真撮りたいですね~!
なんなら担ぐとか…?(^_^;)

no.19912

home