homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告 2018/07/15 10:53 親方の弟子。
 ├2018/07/16 04:07 山田ブル
 ├2018/07/15 21:28 ヒゲ男爵
 │└2018/07/16 00:51 nomcom
 ├2018/07/16 00:42 kitakitsune
 ├2018/07/16 00:56 nomcom
 │├2018/07/16 01:57 バホ
 │└2018/07/16 16:37 親方の弟子。
 ├2018/07/16 05:38 nekotasan@ターボ1
 │└2018/07/16 08:30 Cherry
 │ └2018/07/16 08:51 きかぶう
 │  └2018/07/16 14:23 玉緒@ピンカブ
 └2018/07/16 20:13 ウリ坊
  └2018/07/16 21:08 nomcom
   └2018/07/17 20:41 玉緒@ピンカブ
    └2018/07/17 23:24 ikasaん♪

なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
親方の弟子。 2018/07/15 10:53

朝、出発しましたが途中で水温トラブルのため、現地に辿りつくことなく一足早く帰還しました(笑)。
楽しみにしていたMTG参加できずに残念です。
部品回収は前日に無事済んで何よりです。
またいつか、どこかのMTGでお会いできればと思います。




no.19949

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
山田ブル 2018/07/16 04:07

親方の弟子さん、お会いできず残念でした。(T_T)

炎天下でのトラブル、大変でしたね。
早く治りますよう願っております!

1時間ほど前に帰宅しました!
往復ノンストップで快適に移動しました!
この度は、手ぶらでの参加で申し訳ありませんでした!玉緒さんファミリー、nomcomさん、皆さんにおんぶに抱っこで大変お世話になりました!
次回は、完全復活を目指して芋煮でもなんでもやります!
ご移動中の皆様、後夜祭の皆様、どちらさまもご無事でお過ごし下さいねー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

no.19950

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
ヒゲ男爵 2018/07/15 21:28

バーベキューのダブルヘッダーが終了!ただ今帰還!

皆さん、本日はお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
そしてnomcomさん、段取りその他いろいろご苦労様でした。

親方の弟子さん、お会いできなくて残念です。
次回、楽しみにしています。

no.19951

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
nomcom 2018/07/16 00:51

ただ今、後夜祭会場から帰還致しました。

とっても暑い中、皆さんありがとうございました!
独立後、うまく事が進まずにへこたれてましたが、久しぶりに皆さんにお会いして、楽しい時間を過ごす事が出来て、かなり充電させて頂きました。
段取りがイマイチで暑い中大変な思いをさせてしまった事は反省です。
皆さん体調崩さないようにお願い致します。
玉緒@やっさくんさん、きかぶうさんには、今回食材の準備、そしてお土産を頂きました。
ありがとうございました!

詳細は近々レポートにて。

参加頂いた皆様、ありがとうございました。
Charryさんの彼女さん、次回は息子と遊んでくださいね。
まだ帰還途中の方もいらっしゃると思いますが、お気をつけてお帰り下さい。

次回9月の福島ミーティング、喜多方ラーメンミーティングもよろしくお願い致します。

今回のMVPは、品質を下げる事なくミーティングを遅刻してまで、みんなの為に危険を顧みずに仕入れにこだわったオーナーさんです。ありがとうございました。

no.19953

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
kitakitsune 2018/07/16 00:42

皆様お疲れ様でした。
23:15に無事帰宅しました。眠いです。
今回なんとかクラッチメンテが間に合って、予定通りに参加出来て嬉しかったです。
次回のミーティングで、また宜しくお願いします。

燃料計の減り具合がおかしい感じで、ハイブリッド並みの燃費を記録しそうです。
明日再度確認しましょうかね。(^_^;)

no.19952

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
nomcom 2018/07/16 00:56

伝説の始まる前の帰還報告友の会。
会員ナンバー002、認定おめでとうございます。
会員ナンバー001で会長は私です。

no.19954

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
バホ 2018/07/16 01:57

真夜中になりましたが、無事到着しました。
参加された皆様、誠に有難うございました。
今度は喜多方ラーメンMTG、茂木MTG
楽しみにしてます。

no.19955

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
親方の弟子。 2018/07/16 16:37

親方、こんにちは。
伝説の始まる前の帰還報告友の会 認定頂きありがとうございます!
騙しだまし乗ってきたツケを払う時期が来たのかもしれません。
エンジンはお漏らしし、クーラーも壊れ、ブレーキも効かなく、サスペンションも乗っていて危険が危ないレベルまできてしまいました…(汗)
のんびり時間をかけて出来るとこまで自分でリペアしていきますが、どうしてもダメな場合は親方の太いお手を借りるやもしれません。

地味に遠い…ツティも察してくれたのかもしれませんね(笑)
ろくさんでした。

no.19960

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
nekotasan@ターボ1 2018/07/16 05:38

高速ワープを使い、23時半頃無事に東京多摩西部に帰還しました。

nomcomさん、幹事ありがとうございました!
またご参加の皆さんのお陰で楽しく一日が過ごせました。ありがとうございます(^^)

タンの味付けに感動するところから始まり、焼きそば食べ比べ、まさかのホッケ?!にマスターお二人のコーヒー、最後はスイカまで(^^)
あー、全部美味しかったです!

また皆様遊んで下さいませ(^o^)

予定通りこれから出勤です…(笑)

no.19956

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
Cherry 2018/07/16 08:30

昨日は一足先に失礼させていただき、無事帰還いたしました。

nomcomさん始め、参加された皆さまとお会いでき猛暑の中にも関わらず大変楽しい時間を過ごさせていただきました!
次回のMTGも楽しみにしております。ありがとうございました!

no.19957

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
きかぶう 2018/07/16 08:51

昨日は結局 何処かで休むつもりが 前を爆走する プリウスに引っ張られて 23時頃に帰宅🏠🚗💨しました❗(笑)

予想外の酷暑の中 参加の皆様お疲れ様でした。

また何処かで遊びましょう❗

no.19958

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
玉緒@ピンカブ 2018/07/16 14:23

皆さま、わが娘ピン子の車検納車の時を見届けていただきありがとうございました(笑)
なんて(笑)暑かったけど楽しかったし面白かった‼プレゼント交換?笑えましたね🎵
ちょくちょくやれたらいいですね🎵
BBQからめばまた干物祭りで(笑)
半ベタ移動でなんだかんだと運転手交代しながら帰って来ました。ノムさんお世話なりした🎵
次回のラーメン🍜🍥も楽しみにしています🎵
ピン子よろしくお願いいたしますm(__)m

no.19959

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
ウリ坊 2018/07/16 20:13

皆様お疲れ様でした。

明日からの仕事の用意も含め、
ただいま帰宅しました。

幹事のnomcomさんには
今回も大変お世話になりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして楽しい空間を織り成す皆様と過ごせたこと、
誠に感謝しております。
写真だけでは残せない思い出が増えました。

次の喜多方ミーティングも可能な限り
参加させていただくつもりです。
これからもどうぞ宜しく。

no.19961

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
nomcom 2018/07/16 21:08

今回、息子がとても重要な存在なんだと知らされました。
次回からは何があっても強制参加させていただきます。
今回は息子不在ですみませんでした!

no.19962

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
玉緒@ピンカブ 2018/07/17 20:41

息子君は大事です(笑)
会えなかったのも淋しかったのも事実ですが(笑)
喜多方で会えるのをおばちゃんは楽しみにしています🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ

no.19964

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング 帰還報告
ikasaん♪ 2018/07/17 23:24

無事水揚げされました♪♪♪
ウリウリナイト、手長エビ釣り、郡山ナイト、喜多方ラーメン、新潟ナイト、
のオプション付きでフルブーストで楽しめましたー!!!
そして、えーいちさんには毎度恒例の無理言ってスイマセン。。。
そんなこんなですけど、こっちは普通に寒いです(明日の最高気温の最低な地域が15℃です)。

no.19965

home