homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第34回九州MTG帰還報告 2018/08/05 17:20 B.I
 ├2018/08/05 20:02 BH
 │└2018/08/05 22:09
 ├2018/08/05 23:29 大ちゃん
 └2018/08/21 05:39 コウイカ

第34回九州MTG帰還報告
B.I 2018/08/05 17:20

酷暑続きの中、恒例の「夏MTG」に参加されました皆さん、大変お疲れ様でした。

いやぁー、今年の阿蘇は暑かった!そのような環境の中、エアコンの効かないシティで参加されたBHさん、大ちゃん、本当にお疲れ様でした。

公道デビューを目指している銀ハッタンが残念ながら火を噴く事は出来ませんでしたが、何としてでも実現させてやりたいと思います。

久々に開催した「モトコンポレース」、楽しかったですね。二年ぶりにモトコンポのエンジンをかけたというコウイカさんの速さには驚きました。驚きと言えば、オープン参加でキャノピーで走った、わびすけさんが8台中、4位に食い込むとは驚いたなぁー。(笑)

阿蘇中岳へのツーリングは、ガス発生のため不可能でしたが、次回は実現したいなーと思います。

まだまだ帰路途中の方が沢山いると思いますが、気を付けて帰還してください。

次のMTGは秋かな?。そのころには、コウイカさんのオーバーヒートしたカブも既に出来上がっており、わびすけさんのオレブルもレストアが完了し、銀ハッタンもナンバーが付いているかもですね。

(今回のMTGで私のシティの走った距離は、二日目の集合場所に写真撮影のために動かした僅か400mだけでした(^_-)-☆)





no.19991

Re: 第34回九州MTG帰還報告
BH 2018/08/05 20:02

こんばんは、先程無事に帰宅致しました❗幹事のBIさんお世話になりましたありがとうございました❗MTGに参加の皆さんお疲れ様でした❗楽しいMTGでした❗クーラーの故障が治らなかった残念です❗大ちゃんパーツお願い致します❗m(_ _)m次回のMTG楽しみにしています😀✋

no.19992

Re: 第34回九州MTG帰還報告
2018/08/05 22:09

こんばんは、午後4時頃に帰宅致しました。MTGに参加の皆さんお疲れ様でした。楽しいMTGでした。幹事のBIさん夫婦には、大変お世話になりましたありがとうございました。次回のMTG楽しみにしています。

no.19993

Re: 第34回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2018/08/05 23:29

先ほど帰還しました。山陽道が事故で一部通行止めでした。大したことないと思って中国道で回り道せずに下道走ったんですが、、、、、えらい時間かかりました!!!
クラーレスですが、窓開けて走ってると結構大丈夫ですよ。。下道渋滞は、扇風機と扇子で乗り切りました。クラー無くても大丈夫で~~す。
MTG参加の、みなさんお疲れ様でした。また遊んでやってください。。

no.19994

Re: 第34回九州MTG帰還報告
コウイカ 2018/08/21 05:39

亀レスで申し訳ありません。

楽しかったですねー。
通勤に使っていてまさかのMTGの一週間前にオーバーヒート(+_+)
MTG参加できないと諦めていました。
ですが、わびすけさんのお陰でモトコと私は参加できました。
わびすけさんに連絡していただいたBIさん、連れていっていただいた、わびすけさん、本当にありがとうございました。
そして私のような新参ものを快く受け入れていただき皆様には感謝です。
ポンコツな赤カブを連れていけなかったのは残念ですが、モトコンポ何とか治して参加できたのは不幸中の幸いでした。
モトコンポツーリング、モトコドラッグレース楽しかったです。
他のMTGではないイベントですよね。
今後とも、また是非とも参加さけてください。よろしくお願いいたします。

PS 友人の知人からツノRもらいました(笑)


no.20005

home