homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道より。。。胆振東部地震! 2018/09/08 15:43 ikasaん♪
 └2018/09/08 18:54 ウリ坊

北海道より。。。胆振東部地震!
ikasaん♪ 2018/09/08 15:43

今回の地震では皆様には大変ご心配をおかけしました。
地震前日の台風の影響で天井が抜けて、その翌日の地震で停電からの物流は大混乱シティる状況です。
幸いにも、北海道のCITYオーナーさん、モトコンポオーナーさんは皆さん無事でございます。
たくさんの心配のご連絡を頂きありがとうございます。
只今、物流の混乱により私自身も物流の底辺に所属している者として、愛する北海道の為に頑張りたいと思います。
地震経験者であるnomcomさんには色々と教えて頂きとても助かっています。
参加予定だった喜多方mtgで色々と計画していた関係各位との調整はこれからさせて頂きます。

そんなこんなな状況なので、喜多方mtgはお休み致します。

でも、喜多方mtgは開催して下さいね♪♪♪nomcomさん!!!

no.20052

Re: 北海道より。。。胆振東部地震!
ウリ坊 2018/09/08 18:54

昨今の台風及び震災を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

モトコを含む北海道組の方々がご無事と聞き一安心しましたが、
イカさんが書き込まれた通り、日常を取り戻すには
多くの人力を必要とすることは察しがつきました。

またイカさんは頼られる男ですから
今回の喜多方に来られないのは皆納得のところかと思います。

細かい理由は日頃のコミュニケーションでご理解いただけてる前提で割愛しますが、
今回ホー助さんが居ない分は皆でフォローしあい、
遠慮なく楽しませていただこうと思います。


と、全ての参加予定者は言いたいのかと思います。
分かってることとは思いますが(^-^)


では、少し先になりますが、
茂木でお会いしましょう!

no.20053

home