homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

喜多方期間報告 2018/09/16 21:34 nomcom
 ├2018/09/16 21:39 にしな@白ブル
 ├2018/09/16 23:10 きかぶう
 │└2018/09/17 00:38 ebi
 │ └2018/09/17 01:27 玉緒@ピンカブ
 ├2018/09/17 02:35 ウリ坊
 ├2018/09/17 02:44 親方の弟子。
 ├2018/09/17 10:18 nekotasan@黒ターボ1
 └2018/09/17 12:12 バホ

喜多方期間報告
nomcom 2018/09/16 21:34

先ほど、郡山でウリさんと反省会を軽くしてから別れて、帰還致しました。
恒例になった満腹ミーティングですが、今年ももちろん満腹で帰還致しました。
子供達も皆さんのおかげで、楽しい一日を過ごせたようで大満足のようでした。
ありがとうございました!

帰還途中の皆様もお気をつけてくださいませ。
今年は帰還する前の次回告知は出来ませんでしたが、もちろん来年も開催致しますので、ご参加お願い致します。

no.20083

Re: 喜多方期間報告
にしな@白ブル 2018/09/16 21:39

20時過ぎに無事に帰還しました。
お天気にも恵まれ、一日楽しめました。
今年もお腹いっぱい、お土産もありがとうございました。
まだ帰還途中の皆様、どうぞご安全に。

no.20086

Re: 喜多方期間報告
きかぶう 2018/09/16 23:10

お疲れ様でした。
いまさっき家に到着しました。
結局ノンストップで走ってしまいました。

no.20089

Re: 喜多方期間報告
ebi 2018/09/17 00:38

先ほど帰宅しました。喜多方ラーメン食ってから帰りました。
福島の梨のが甘くて美味しいですね。さすが!

no.20090

Re: 喜多方期間報告
玉緒@ピンカブ 2018/09/17 01:27

今日はありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しく出来た上にピンカブもパワーアップして帰って来ました。
また、明日から千葉県内ウロウロします。皆さんもお気をつけまして~

no.20095

Re: 喜多方期間報告
ウリ坊 2018/09/17 02:35

先ほど機関しました。
幹事、お疲れ様でしたm(__)m

no.20099

Re: 喜多方期間報告
親方の弟子。 2018/09/17 02:44

温泉では、nekotasanとスライドし、
帰還途中では、ウリさんとスライドし、
そしてウリさんを追い回し6次・7次会の後、先ほど無事に到着しました。
玉緒@ピンカブさんの旦那さまと大人の公園楽しかったです。
サプライズ登場のイカさんならぬエビさん。
初参加の前夜祭「葉モノ宴の会」楽しかったです。
でも、やっぱり喜多方は地味に遠いです。

no.20102

Re: 喜多方期間報告
nekotasan@黒ターボ1 2018/09/17 10:18

連絡遅れてしまいましたが、無事に2時半ころ期間しました(^^)
今回もお腹いっぱい夢いっぱいで楽しいミーティングでした!!
また、次回もよろしくお願いしまーす!!

no.20111

Re: 喜多方期間報告
バホ 2018/09/17 12:12

無事帰還しました。
今回も盛り沢山の企画有難うございました。
来年も楽しみです。

no.20117

home