homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告 2018/09/16 21:45 山田ブル
 ├2018/09/16 23:07 きかぶう
 │└2018/09/17 00:44 ebi
 │ └2018/09/17 01:12 玉緒@ピンカブ
 │  └2018/09/17 01:22 玉緒@ピンカブ
 │   └2018/09/17 02:41 ebi
 ├2018/09/17 02:25 親方の弟子。
 ├2018/09/17 07:26 ウリ坊
 └2018/09/17 19:38 kitakitsune

第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
山田ブル 2018/09/16 21:45

8時頃帰宅しました!\( ˆoˆ )/
お持ち帰りの炭火焼鯖の開きで、さっそく夜ご飯をいただきました!もうもう激ウマでした!
今回も期待通りの楽しいミーティングでした。にしなさん、今回も完璧な準備とかまどの係をありがとうございました!
皆々さまからのたくさんのお土産や差し入れに感謝いたします!
それからイカさん、心ばかりですが、支援物資をお待ち下さいね。早くいつもの生活に戻られますように…
今日は、わざわざ川田さんが道の駅ばんだいにいらして下さいました!来月のもてぎMTGのお話をして、またすぐにもてぎへ向かわれました。本当にありがとうございました!
皆さん、もてぎMTGも大いにご期待ください!!!

no.20087

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
きかぶう 2018/09/16 23:07

お疲れ様でした。
結局ノンストップで走り、ただいま帰宅いたしました。

no.20088

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
ebi 2018/09/17 00:44

白玉団子?も鯖も妻が大喜びしてます。
もっともらってもよかったかな?と。
圧力鍋で鯖缶もどきをたくさん作ると良いと思い付きました。

no.20091

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
玉緒@ピンカブ 2018/09/17 01:12

待ちに待ったこの日も終わってしまうとあっという間の出来事でした。
結局、なぜだか八千代のゆにろ~ずでまたまたまたのラーメン🍜🍥
食べたら帰宅します。
今日は皆さんありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ次回はもてぎで🎵

no.20093

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
玉緒@ピンカブ 2018/09/17 01:22

追伸★白玉?ではないのですが『ちもと』の手古奈の里です。
またはゆもちと言うらしいです。
箱根のちもとで検索してみてください😁

no.20094

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
ebi 2018/09/17 02:41

検索しました!
箱根のお菓子が近所の船橋で生産してるとは。
白玉粉で作ってるのでつい白玉団子と表現してしまいました。

自分のシティで参加できたMTGは数えてみたら2009年9月&10月のかつうら海中公園とジェノバにいった2か月連続千葉房総MTG以来でした。



no.20103

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
親方の弟子。 2018/09/17 02:25

ただいま無事帰還しました!
前菜の「いためそば」からデザートの芋煮までお腹いっぱい堪能しました。
もう食べきれない…と言いつつ甘味モノは別腹で盛り沢山の差し入れありがとうございました!
芋煮県民会長様、かまど長様、今年も美味しい芋煮を作っていただき感謝です。
今回は万全を期した甲斐あってツティは元気に走ってくれました。
参加された皆さま方、ありがとうございました。

no.20097

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
ウリ坊 2018/09/17 07:26

ノムさんと5次会をし、その後2回も遭遇したろくさんと6次会7次会をし本当の解散。

更には会社へのお土産を買いながら、ただいま帰還しました。

游泉さんのラーメンはやっぱり美味しい!
お土産も手に入れたので、自宅でも楽しみます。

そして芋煮県民会のお二人が作ってくれた芋煮は、アバウト?でも安定の旨さ!
ご馳走様でした。
カレーうどんも、お蕎麦屋さんには真似できないレベルのダシが効いて最高でした!

玉緒さん一家にご馳走になったオジー伊藤の玉子焼き、
サバ塩焼き、ホー助さんの一夜干し、どれも美味しかったです。

そしてバホさんが淹れてくださったコーヒーも最高の一服でした。
(ブラックコーヒーは自分に欠かせないので、ありがたみも)

きかぶうさんご夫妻、和の中心にいてくださるだけで安定感が出ること、尊敬しとります!

Kitakitsuneさん、会計係のお手伝いありがとうございました。
次回も色々お願いします。

Nekotasanさん、ラジコンを通じた和を
ありがとうございました。
車の構造の話も楽しかったです。
やはり「できる男」ですね!

ebiさん、お互いに諸事情の爆発に気を付けたいですね(笑)
ブドウとバナナは◎らしいですよ。

尚、お預かりした物資は、私の方で責任を持って発送させていただきます。

ということで、今回も皆様と遊んでもらえてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

no.20098

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング帰還報告
kitakitsune 2018/09/17 19:38

皆様昨日はお世話様でした。いつもよりも少し遅く無事に1時半頃に帰宅しておりました。
喜多の郷で解散後、「どうせここまで来たのなら昔行った無人駅に行ってみよう!」って事で、来た道を帰らずに会津若松経由で東武線の2つの無人駅を目指しました。
ナビが分かりづらく1つは通り過ぎてしまいましたが、男鹿高原駅は再訪できました。幸運にも最終列車を見る事が出来ました。(^^ゞ

その後の霧降高原では鹿と併走、猛烈な霧とヘアピンカーブの連続、群馬県に降りての背後に迫る白い32GT-Rとの激走と、、、今日ドラレコ画像で再確認しました。(^_^)

では、3週間後にまた宜しくお願いします。

あ、川田さんとは先週の川越で「んじゃまた来週!」と言ったのですが、ニアミスになってしまいました。(^^ゞ

no.20121

home