homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3 2018/09/30 20:19 山田ブル
 ├2018/10/01 11:33 SHINOVY @赤ブル
 │└2018/10/01 17:24 山田ブル
 │ ├2018/10/04 07:19 SHINOVY @赤ブル
 │ │└2018/10/04 18:00 山田ブル
 │ └2018/10/04 18:05 ikasaん♪
 │  └2018/10/04 18:42 山田ブル
 ├2018/10/05 18:20 てんきや
 │└2018/10/05 18:57 山田ブル
 │ └2018/10/05 19:06 てんきや
 │  └2018/10/05 21:24 山田ブル
 └2018/10/05 19:20 τακα
  └2018/10/05 19:28 山田ブル

ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/09/30 20:19

本日締め切りですが、引き続き、絶賛募集中です。笑笑\( ˆoˆ )/

no.20200

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
SHINOVY @赤ブル 2018/10/01 11:33

いや~、昨日の台風は凄かったですね。赤ブルのガレージが飛ばされるんじゃないかと心配で一睡もできませんでした。皆さん被害は大丈夫でしょうか?

今週末にも台風25号が同じルートを通るとか言ってるので山田さんの晴れ女パワーで蹴散らしてくださいッ!(^o^)/

no.20201

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/01 17:24

SHINOVY @赤ブルさん!

本当に、ここ最近の台風や異常な気象で、皆様が大変な思いをなさっていること、心が痛みます。

24号に続き、25号も発生してハラハラですが、本当にお気をつけてご移動くださいますよう願っております!

妖怪晴れ女パワーは、最近あまりなくなってきておりますが、皆様の日頃の行いで、きっとよいお天気になりますよう…
(*´ω`*)

no.20202

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
SHINOVY @赤ブル 2018/10/04 07:19

う~~む・・・願い届かず今週末にも台風が来るようですね・・・。

こないだみたいな規模のがまた来るようなら、断腸の思いですが不参加の可能性もありそうなのでもうしばらく様子見させてください・・・。(´・ω・`)

no.20206

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/04 18:00

SHINOVY @赤ブルさん!
台風心配ですね…
被害が出ないよう願っております。
どうぞ無理なさらずにご参加ください!

しかし、もてぎは日ごとにいいお天気予報になっている…何故だろう…(*´ω`*)
最高気温30度になってしまった。
でも、朝晩は涼しくなりますので、各自防寒着をお持ち下さい!

no.20207

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
ikasaん♪ 2018/10/04 18:05

まもなく出航しまーす!!!

富山県行きの大型荷物積んでいまーす!!!

no.20208

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/04 18:42

ikasaん♪さん!

まもなく出航ですか?
はるばるありがとうございます!

もしかして、日本海周りなのでしょうか?
ご無事の着岸、もとい水揚げされるよう願っております!

no.20209

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
てんきや 2018/10/05 18:20

参加のキャンセルは、まだできますか?

あした予定の次男坊の運動会が7日に延期になりそうなのです。それから、仕事柄、台風のせいでいつ呼び出されるかわからない状態なので、遠出は止めておこうと思います……(T_T)
かなしい……

お手数おかけしてすみません。

no.20210

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/05 18:57

てんきやさん!

了解です!残念ですが、次男坊さんの応援して下さいねー。
お仕事も頑張ってください!

no.20211

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
てんきや 2018/10/05 19:06

山田ブルさん、お返事ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。また、よろしくお願いします。

no.20212

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/05 21:24

てんきやさん!
大丈夫ですよー(*´ω`*)
坊ちゃんの運動会、盛会でありますように!

no.20215

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
τακα 2018/10/05 19:20

連絡し忘れてました(汗

とりあえず便乗で参加確定です。体調的には問題なさそうです。
妻と二人で便乗してきますね~。

no.20213

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018ご参加その3
山田ブル 2018/10/05 19:28

τακαさん!
ご参加の方向で嬉しいです!
でも、無理はなさらないでくださいね。
奥様もご一緒にありがとうございます。
ブルドックレースのお話、楽しみにしていてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

no.20214

home