homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆるもて2018帰還報告 2018/10/08 01:29 nomcom
 ├2018/10/08 08:03 きかぶう
 │└2018/10/08 13:05 山田ブル
 ├2018/10/08 08:06 玉緒@ピンカブ
 │├2018/10/08 12:44 ろくさん
 ││└2018/10/08 13:03 山田ブル
 │└2018/10/08 12:55 山田ブル
 ├2018/10/09 09:31 山田ブル
 ├2018/10/08 13:51 SHINOVY@赤ブル
 │└2018/10/09 09:41 山田ブル
 ├2018/10/08 15:24 τακα
 │└2018/10/09 09:45 山田ブル
 ├2018/10/08 16:45 Cherry
 │└2018/10/09 09:48 山田ブル
 ├2018/10/08 16:56 バホ
 │└2018/10/09 09:31 山田ブル
 ├2018/10/08 20:53 Garak
 │└2018/10/09 09:51 山田ブル
 ├2018/10/08 21:33 にしな@白ブル
 │└2018/10/09 10:14 山田ブル
 ├2018/10/09 06:17 くらげ@代行
 │└2018/10/09 11:09 山田ブル
 ├2018/10/09 07:01 YAM
 │└2018/10/09 11:31 山田ブル
 ├2018/10/09 08:02 K2@白ブル
 │└2018/10/09 18:56 山田ブル
 ├2018/10/09 08:42 ウリ坊
 │└2018/10/09 19:03 山田ブル
 ├2018/10/09 12:41 ガメ吉 白カブ
 │└2018/10/09 19:06 山田ブル
 └2018/10/09 14:39 Saka

ゆるもて2018帰還報告
nomcom 2018/10/08 01:29

解散後、きかぶうさん、まあにnさん、タコスさん、イカさんとで、通り道の水戸へ味噌煮込みうどんを食べ、イカさんとタイマンで帰還。nomcomガレージでイカさんは軽作業をしてから別れ、私はただいま帰還致しました。
今日は本当楽しかったです。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
帰還途中の方もお気をつけて帰還願います。

no.20224

Re: ゆるもて2018帰還報告
きかぶう 2018/10/08 08:03

毎度の モテギ閉館までの ミーティングを終え 二次会の坂東太郎で味噌煮込みうどんも終え 名残惜しくも解散し 丁度日付けが変わる頃帰ってまいりました❗

また暫くはミーティングロスとの闘いになりそうです…⤵(笑)

no.20225

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/08 13:05

きかぶうさん!
今回もおかげさまで楽しく過ごすことができました!ありがとうございました。皆さん、名残惜しくてなかなか別れ難かったですね。
そして!Cherryさんたちを同乗させてくださってありがとうございました!きっとスペシャルな走りに感動したことでしょう。
お見送りもできず、大変失礼致しました。
今年中に、もう一回くらい開催したいですね!

no.20229

Re: ゆるもて2018帰還報告
玉緒@ピンカブ 2018/10/08 08:06

皆さんお疲れ様でした。&ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
予想外?の暑さに今更の日焼け(笑)
お勉強になりました。楽しかったです。
なぜか毎回帰りのルートが違う我が家はラーメン食べて帰って来ました。
しばらくはもてぎロスです。(笑)
サーキット走行も講話も撮影会も楽しかったぁ~✨山田様はじめ皆様にも大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
またよろしくお願いいたしますm(__)m

no.20226

Re: ゆるもて2018帰還報告
ろくさん 2018/10/08 12:44

毎回イベントの前日は眠れない私ですが、充実した1日を過ごし帰還してから大爆睡してしまいました。
サーキットクルーズは思いの外、ハイスピードクルーズにも関わらず先頭がノーブレーキ走行の赤い錆Rのikasaん♪でCITY界を牽引していくような走りっぷりでした!
きっとサーキットにまた新たな錆びを落として行ったのでしょう…(笑)
ギリギリ間に合った?CherryさんとChinamiさん、きかぶうさんの白いジェットコースターを満喫できたのではないでしょうか?
サーキットで寝ころんだ人はそうはいないであろうnekotasanは良い記念になったのではと。
1/365日の確立で、来訪されたリチャードさんをお誘いしたCITY親善大使のboarさんお疲れさまでした!
暗がりでゴソゴソ始まった まあにnさんカフェ、美味しいコーヒーありがとうございました。
以前はチラホラ観られた、ツティを修理する光景もめっきり見なくなりました。きっと皆さん、良く手を掛けられている証拠ですね。
ミーティング序盤は、過密スケジュールでしたがその後は暗くなっても続くいつものゆる~い感じで楽しかったです。
皆さん、お疲れさまでした。最後までつゆだくさんなミーティングをありがとうございました!
またいつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。




no.20227

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/08 13:03

ろくさんさん!
今回は、ちょっと前半ゆるさがなかったミーティングになりましたが、放課後まったり楽しんでいただけてよかったです!
リチャードさんも、皆さんの輪の中でかなり楽しんで行かれたのではないでしょうか。まさに、シティは世界を繋ぐ!ですね!

no.20231

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/08 12:55

玉緒@ピンカブさん!
今回もまた、ファミリーの皆様で、テントその他たくさんの差し入れなどなど山盛りありがとうございました!
特に昨日は、なぜか猛暑となり?
大変助かりました!
感謝申し上げます!m(_ _)m
大変お世話になりました!

no.20230

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:31

nomcomさん!
今回も大変お世話になりました!
ビックリしたのは、私の永遠の憧れマイアミブルーのカブリオレを急遽整備して、もてぎまでドライブできたことです!
nomcomさんには、たくさんの夢や希望やサプライズいただいてばかりで感謝しきれません!
本当にありがとうございました!

no.20228

Re: ゆるもて2018帰還報告
SHINOVY@赤ブル 2018/10/08 13:51

参加された皆さん、幹事の山田さん、MTGお疲れ様でした!

想定外の暑さと数年ぶりの県外遠征長距離移動で午前中は頭が朦朧としてましたが
サーキットクルーズでテンションが上り、川田さんから
長年の夢だったブルドッグレースの裏話を聞くことも出来て大満足の一日でした。

夕方、猛烈な睡魔に襲われたので挨拶もそこそこに常磐道のSAを目指しましたが
もてぎ帰りなのか、どこのSAに行っても他車オーナーズクラブの二次会が始まっており
落ち着いて仮眠できる場所を探していたら海老名SAまで行ってやっと2時間ほど休むことが出来ました。
そして東名をかっ飛ばして深夜3時過ぎに帰宅。

しばらくはサーキット走行時に車体に装着していた
GoPro風アクションカメラの動画でMTGの余韻を楽しもうと思います。

まだ帰路の途中の皆さんも道中お気をつけて!

no.20232

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:41

SHINOVY@赤ブルさん!
お久しブルに赤ブル号とお会いできて嬉しかったです!
うまいこと台風もそれて洗車もでき、ピカピカでしたねー!
スペシャルなカメラを装着してのサーキットクルーズの映像、かなり楽しめそうですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
川田さんのお話は、本当に悲願のブルドックレースのお話でした!まさかこの年月が経った現在、このお話が聞けるとは、想像さえしませんでした!嬉しかったですね!
お帰りの道中は、行楽渋滞の中のご移動お疲れ様でした!

no.20243

Re: ゆるもて2018帰還報告
τακα 2018/10/08 15:24

ひろひささんの横乗りで参加してきましたが、夜中の3時半に無事帰宅。
いままで寝てましたw
ブルドッグレースの裏話が聞けて本当に良かったです。運転再開出来たら今度は自分の車で。

お相手してくださった皆様、ありがとうございました~。

no.20233

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:45

τακαさん!
ブルドックレースのお話は、是非τακαさんにお聞かせしたかったです!
なので、ご参加いただいて本当によかったです!
同乗させてくださったひろひささん、大感謝です!
これからもお身体に気をつけて、焦らず治してくださいね。奥様にもよろしくお伝えください。

no.20244

Re: ゆるもて2018帰還報告
Cherry 2018/10/08 16:45

山田さん、みなさん、本当に楽しいミーティングありがとうございました!

思った以上に茂木までの道のりに時間が掛かり遅刻してしまい、幹事の山田さんには大変ご迷惑をおかけ致しました....。
自分の車でサーキットクルーズは叶いませんでしたが、きかぶうさんの熱い走りに同乗させて頂き、逆に大変貴重な体験をさせて頂きました!
きかぶうさんありがとうございました!

また、みなさんにもお土産を頂戴したり大変参考になるお話をお聞かせいただいて、とても感謝しております。
ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。次回、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

no.20234

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:48

Cherryさん!
なんだかこの日は予想を上回る混雑で、こんなに混んだのは経験がないほどでした。
熱い走りのきかぶうさんとの同乗サーキットクルーズも、充分堪能できたのではないでしょうか!
またのご参加をお待ちシティおります!
本当にありがとうございました!

no.20245

Re: ゆるもて2018帰還報告
バホ 2018/10/08 16:56

無事帰還しました。
初めてのサーキット走行と川田さんの貴重なお話し、色々と
体験することが出来ました。
盛り沢山の企画、山田さん有難うございました。

no.20235

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:31

バホさん!
もてぎのためにスケジュールを調整してご参加いただき、本当にありがとうございました!
初めてのサーキット走行、ご堪能くださいましたか?
ちょっと忙しくなり、ハードなご移動などすみません!
悲願のブルドックレースのお話もお聞きできて、とても欲張りな一日になりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
またよろしくお願いします!

no.20242

Re: ゆるもて2018帰還報告
Garak 2018/10/08 20:53

皆さま昨日は大変お世話になり有難う御座いました。
おかげさまでまだまだ元気なSA7を沢山観る事が出来て感慨深かった一日でした。
また、貴重なパーツも頂きまして感謝しております。
今回は古い1300クーペでの参加でしたが来年のミーティングには必ずシティにて参加させて頂きますので、皆さま、また宜しくお願い致します。

no.20236

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 09:51

Garakさん!
今回は、極上コンディションの1300クーペでのご参加ありがとうございました!
また、シティを整備されているとのこと、嬉しい限りです!
是非またミーティングにお越しください!

no.20246

Re: ゆるもて2018帰還報告
にしな@白ブル 2018/10/08 21:33

参加者の皆様、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。

ツインリンクの駐車場で放課後クラブの皆様を見送り後、山田さんと一緒に帰路につきました。
途中、郷土食を「すき家」でいただきながら北上しました。
眠気に負けそうになりながらも、どうにかクラブ指定宿泊所まで山田さんをお連れしました。

今朝、山田さんを見送り後にバイクで走っていて赤錆号とスライド。
そのまま、ホー助さん、マキタくんとプチ喜多方ラーメンMTGとなりました。

まだ帰還していない皆さん、どうぞご安全に。

no.20237

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 10:14

にしなさん!
今回も、おはようからおやすみまで、さらにおはようまで、本当に本当にお世話になりました!
もてぎからの帰り道も先導いただき、ネカフェまでご案内、受付までと!何から何までお世話になりました!
おかげさまで、ネカフェにハマりましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そこか?
やっぱりイカさんがお泊りの件などお伝えせねばと思いきや、喜多方ラーメンMTG開催とは恐れ入りましたー!ははーm(_ _)m
シンクロニシティパワー半端ねぇー!

私も無事に上山城にて、人も車もポンコツさんとプチミーティングができ、楽しかったです!
本当にありがとうございました!

no.20247

Re: ゆるもて2018帰還報告
くらげ@代行 2018/10/09 06:17

どうにか無傷で帰りました。
…が、昨日はここへ書き込むことを忘れるくらい終日ぐったりしてしまいました。
そして日焼けが…うn…

参加された皆様、ありがとうございました。

no.20238

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 11:09

くらげ@代行さん!
もてぎでは、久しぶりにお会いできてとてもとても嬉しかったです!
他の方のお車を運転するのは、とても責任があり緊張しますよね!!!!!
お疲れのことと思います。
また、JW1号とモトコさんにもお会いしたいです!是非来てね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

no.20248

Re: ゆるもて2018帰還報告
YAM 2018/10/09 07:01

遠方組のうちの一人で、早めに退散させていただきましたが、
昨日の夕方、無事に帰還しております。
シティも、約1800kmノートラブルで走行しました。
また機会がありましたら、その際にはよろしくお願いします。

no.20239

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 11:31

YAMさん!
遥か広島より、福山ナンバーでおいでいただき感激の極みです!
そして、もてぎで食べる🍁もみじ饅頭の味、本当にありがとうございました!
次男坊が広島におり、時々シティ目撃情報が来ますが、そのうちYAMさんもジャックされるかもです!
今後ともよろしくお願いします!

no.20249

Re: ゆるもて2018帰還報告
K2@白ブル 2018/10/09 08:02

山田さん、参加された皆さま、大変お疲れ様でした。
久々のミーティングでしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ちょっと早めに失礼しましたが、無事帰還して昨日は仕事をしていました。
また時間を見つけて参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

no.20240

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 18:56

K2@白ブルさん!
お忙しい中、スケジュールを調整してご参加いただき、本当にありがとうございました!
無茶振り、もとい、無茶ブルシティしまいましたね!
楽しんでいただけましたら嬉しいです!
またのご参加をお待ちシティます!

no.20252

Re: ゆるもて2018帰還報告
ウリ坊 2018/10/09 08:42

書き込み遅れましたが、当日の11時頃には帰還してました。

今回も楽しむ場を提供してくれた
山田さんに感謝しております。
ありがとうございました。

サーキットクルーズは前回よりもハイスピード?で
目の前のブルレグループに離される離される。
後続の山田さん@マイアミに白煙が掛かっていたらゴメンナサイ。
とにかく楽しかったです。

また今回はリチャードさんも同行しましたが、
皆さんが温かく受け入れてくれたことを
とても感謝しておりました。

また彼が望む英国輸送にご協力の声が出ていることも非常に喜んでおり、
引き続き皆様にはお力添え頂けたらと思います。

no.20241

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 19:03

ウリ坊さん!
今回は早々にご参加表明をいただいて、さーらーにーリチャードさんの翻訳こんにゃくじゃなくて、通訳やらご接待やらで、まさにシティは世界を繋ぐ!を丸ごと体感できました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イカさんと共に、大いにミーティングが盛り上がって、嬉しかったです!
ウリ坊さん号からは、白煙など微塵も出てませんでしたよ!(*´ー`*)
皆さん見事な走りでした!
リチャードさん、早くイギリスでブルドックをドライブできますよう願っております!

no.20253

Re: ゆるもて2018帰還報告
ガメ吉 白カブ 2018/10/09 12:41

報告おそくなりました(^_^;)
当日、常磐道は大した渋滞もなく10時頃無事帰宅しました。
準備してくださった、山田さん、皆さんありがとうございました。
嫁と息子は、遊園地を満喫したようです。
クルマ趣味には覚醒しそうもありません(T_T)
久しぶりのサーキットでは、タイヤが溶けるほどコーナーで踏ん張りとても楽しかったです(^O^)
又来年も楽しみにしています!


no.20250

Re: ゆるもて2018帰還報告
山田ブル 2018/10/09 19:06

ガメ吉 白カブさん!
ファミリーでご参加ありがとうございました!
ご家族の皆様、遊園地で楽しんでいただけてよかったです!
サーキットクルーズ、ガメ吉号のタイヤかすを残してきたかもですね!
またご参加くださいね!(*´∀`*)

no.20254

Re: ゆるもて2018帰還報告
Saka 2018/10/09 14:39

帰還報告出遅れました^^;
サーキットクルーズに撮影会、ご講演とほんとに盛りだくさんの内容でしたね!
シティなお土産までいただいてしまい大満足です。
自分は一足先に失礼させていただきましたが、放課後クラブも盛り上がってたみたいですね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!山田さん、楽しいMTGをどうもありがとうございました!
また来年ももてぎetc...でお会いしましょう!

no.20251

home