homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブの幌ができました 2018/10/17 23:04 ふとっちょくま
 ├2018/10/17 23:33 えいちく☆ヒデタケ
 ├2018/10/20 12:30 コウイカ
 └2018/10/28 23:04 えいちく☆ヒデタケ
  └2018/11/05 06:46 ふとっちょくま

カブの幌ができました
ふとっちょくま 2018/10/17 23:04

スクリーンショット 2018-10-17 23.01.59.png カブの幌ができました

近日中に引取りに行きます。

no.20286

Re: カブの幌ができました
えいちく☆ヒデタケ 2018/10/17 23:33

お〰️ーー素敵じゃないですか‼️
先に見に行来まーす(*^▽^)/★*☆♪

no.20288

Re: カブの幌ができました
コウイカ 2018/10/20 12:30

幌が新しくなると気分が上がりますよね。私も去年、作ってもらいました。
ただ、雨漏りするようになりました(笑)

no.20295

Re: カブの幌ができました
えいちく☆ヒデタケ 2018/10/28 23:04

見てきたらちゃんとカバーカブってました(((^^;)

no.20323

Re: カブの幌ができました
ふとっちょくま 2018/11/05 06:46

11月2日に名古屋まで引き取りに行きました。

中部、北陸方面に有った個人的な懸案事項が「幌完成」がきっかけになって片づきました。
カブを引きとって碧南市に1泊(2日夜)、中山道を北上して上越市(新潟県)まで移動して1泊(3日夜)
4日は上越市を出発して「山法師の大判焼き」を買おうとするも、現地では3時間待ちで諦めました。
結局北陸道を西進、自宅目指してひた走り。
カブを引きとってから自宅までの走行距離は1000km超。

老体にはこたえます。

no.20366

home