homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第35回九州MTG帰還報告 2018/11/04 17:19 くすごん
 └2018/11/04 19:21 筑前慕情
  ├2018/11/04 21:38 B.I
  └2018/11/04 21:41
   └2018/11/04 23:06 マル

第35回九州MTG帰還報告
くすごん 2018/11/04 17:19

地元民につきただいま帰還しました。
皆さん遠路お疲れ様でした。
今回は私も含めシティ率低かったのですが、ゲリラ登場もあり、楽しいMTGでした。
皆さんお気をつけて帰還してください。

no.20355

Re: 第35回九州MTG帰還報告
筑前慕情 2018/11/04 19:21

幹事さん、お疲れ様でした。
私は、今しがた帰宅しました。
楽しかったですね~。
新春MTGも盛り上げましょう!

no.20358

Re: 第35回九州MTG帰還報告
B.I 2018/11/04 21:38

報告遅くなりました💦。18時頃帰還しました。

天候にも恵まれ、今回も楽しいMTGでした。幹事のくすごんさん、大変お疲れ様でした。

また、「還暦祝い」として思いがけないプレゼントを皆さんから頂き感激しました。ありがとうございました。

今回のシティの走行距離は、395Km・・・まあまあでした。

no.20359

Re: 第35回九州MTG帰還報告
2018/11/04 21:41

参加の皆さんさん、お疲れ様でした。
私は、8時30分頃に帰宅しました。
楽しかったです
新春MTGも楽しみです。

no.20360

Re: 第35回九州MTG帰還報告
マル 2018/11/04 23:06

無事帰還しました。
今、クタクタです。
大変お世話になりました。

no.20363

home