homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと 2018/12/08 23:08 にしな@白ブル
 ├2018/12/09 02:42 nomcom
 │└2018/12/09 02:51 玉緒@ピンカブ
 ├2018/12/09 17:08 山田ブル
 │└2018/12/09 12:47 nomcom
 │ └2018/12/09 20:34 山田ブル
 └2018/12/09 18:59 ウリ坊
  └2018/12/09 19:10 玉緒@ピンカブ
   └2018/12/09 22:42 あやにゃん
    └2018/12/10 00:08 山田ブル
     └2018/12/10 06:44 きかぶう
      └2018/12/11 17:15 ikasaん♪

【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
にしな@白ブル 2018/12/08 23:08

先程無事に帰還しました。
参加の皆さんはまだまだ立石で熱い夜を過ごしていることでしょう。
どちら様も飲み過ぎと事故には注意して楽しい時間をお過ごし下さい。

no.20429

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
nomcom 2018/12/09 02:42

帰還致しました。
幹事の玉緒さん、楽しい一日をありがとうございました。
山田ブルさん、雪がちらつく中私を福島まで回送していただきありがとうございました。
参加された常連の皆様、初参加のあやにゃんさんご夫婦、真由さん、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
明日の続きも皆さんお楽しみ下さいませ。

まだ移動中の方もお気をつけてくださいませ。

no.20430

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
玉緒@ピンカブ 2018/12/09 02:51

皆さんに遠くから近くから忙しいなかありがとうございましたm(__)m
すっかり、遅刻してしまいまして💦
平成最後の忘年会らしく過激に楽しかったです🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年も年明け一発目の予定も決まりました⁉(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました🎵(⌒∇⌒)ノ""
追伸:あやにゃんさんご夫婦の初参戦もありがとうございました🎵
皆さん来年もいっぱい絡んで行きたいです🎵

no.20431

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
山田ブル 2018/12/09 17:08

立石初参加、しかもいきなり登場してすみませんでした!
リーズナブルで美味しく楽しく、声が枯れております。爆
ディープな会にデビューできて嬉しいです😊
玉緒さん、大変な中ご企画ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!

nomcomさんをお送りしてから、❄️雪がたくさん降ってきたので、大事を取って仮眠とって先程帰宅しました!
山形は、もうすっかり真冬の景色で自宅は約15センチくらいの積雪中?です。☃️

いい忘年会でした。
皆さまありがとうございました!

今日は引き続き川越の会に参加なさる方もいらっしゃると思います。ご盛会を願っておりますね!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
山田は喪中のため、年始のご挨拶は控えさせていただきますのでご了承くださいませ。

no.20432

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
nomcom 2018/12/09 12:47

山田ブルさん、本当に大変お世話になりました。
帰宅を遅くさせてしまい申し訳ありませんでした。
昨日の焦り事件があったので、無事に帰還出来てホッとしております。

no.20433

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
山田ブル 2018/12/09 20:34

nomcomさん、ご乗車お疲れ様でした。

長年高速走ってますが、あのようなヒヤリハットも初めてでした。
危うく、大切なご家族が待つ将来のある天才整備士様を事故に巻き込むところでした。
いくら私が快調に走っていても、さらに気をつけねばならないという教訓ですね。

せっかく無事故を喜び合った忘年会でしたので、最後に墨を塗らず幸いでした。

まだまだご帰宅まで途中の方々も多いと思います。
どうぞ無理せずご安全にご移動ください!

no.20434

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
ウリ坊 2018/12/09 18:59

先ほど帰還しました。

伊勢屋に始まり鳥良商店での二次会、欄州で〆のラーメンと、食べ物盛りだくさんな忘年会でしたね!
人数も15人と大盛況で、とっても楽しかったです!

東北からお越しになった山田さん、247さん、nomcomさんの行動力にもビックリですが、今まで野生だった”あやにゃん”さんご夫妻の参加にも驚かされました。

これらは幹事の玉緒さん一家のご尽力の結果だと思います。

あと、バホさんのギターが今回はありませんでしたが、また聞かせてもらえればと思います。

ホー助さんの行動力にはもう驚かないのですが、別の素敵な話もあって、そちらで驚いた次第(*´∀`)♪

皆様本当にお疲れ様でした m(_ _)m
参加させてもらい嬉しかったです。

《追伸》
本日は“きかぶう”さんの運転するエリモ号で
川越のホンダミーティングに参加してきました。

garakさんがオーバーホールしたブルを拝見しましたが、とても自然な感じで綺麗に仕上げられていましたよ。

kitakitsuneさん、M2さんも来場したので、
結果的にCITYは白ブル2台、赤錆号、エリモ号、マイアミカブ(nekotasanさんの代車)オレマンと同ミーティング過去最高の6台が集まりました!( ゚∀゚)

そちらの参加者さんもお疲れ様でした。
また、乗せてくれた“きかぶう”さん
ありがとうございました。

no.20435

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITYないと
玉緒@ピンカブ 2018/12/09 19:10

追伸:
〆のラーメン前の〆のプリン🎵ノムさんごちそうさまでした💕ヽ( ̄▽ ̄)ノ

no.20436

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITY
あやにゃん 2018/12/09 22:42

急な参加でしたが暖かく迎えてくださってありがとうございました。

長年BBSで(お名前を)拝見していた雲の上の方々が
実際に目の前にいて
緊張するやら、嬉しいやらwww

とても楽しかったです。ありがとうございました♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^

no.20437

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITY
山田ブル 2018/12/10 00:08

あやにゃんさん!そしてご主人様、
ご参加くださいましてありがとうございました!
って、私も初参加ですが、お会いできて嬉しかったです!
またおいで下さいね!(≧∇≦)
ゆるすぎて、呆れるかもしれませんが。笑

no.20438

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITY
きかぶう 2018/12/10 06:44

昨日は川越の後は早々に帰還しましたが…朝まで爆睡してました…(笑) 忘年会に参加の皆様 お疲れ様でした❗ また来年遊びましょう❗

no.20439

Re: 【帰還報告】平成最後の忘年会in 立石 deepなCITY
ikasaん♪ 2018/12/11 17:15

先ほどゆる〜く帰宅しました。
行きはフェリーが欠航したりですったもんだしました。
帰りは地元の積雪に覚悟していましたが、えーすけさんに除雪して頂きましたので、とっても助かりました。
出発時にも見送って頂いた、えーすけさんにはホントーに感謝感激でございます!

no.20440

home