homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか? 2019/01/13 01:34 とら
 └2019/01/13 10:41 きかぶう
  ├2019/01/13 12:12 玉緒@ピンカブ
  │└2019/01/13 13:42 とら
  └2019/01/13 13:39 とら
   └2019/02/02 03:39 おったん
    └2019/02/06 14:33 とら
     └2019/02/07 05:26 おったん
      ├2019/02/16 16:15 とら
      └2019/03/13 11:00 とら
       └2019/03/15 03:56 おったん
        └2019/03/17 09:31 とら
         └2019/04/25 05:54 おったん

長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/01/13 01:34

初めまして。
去年6月にシティターボⅡを納車した、『とら』と申します。
出身は新潟、現在福島の旧車レストアショップでスタッフとして働いています。

地元新潟では、『若者のクルマ離れを払拭』するために『ついんビート』というグループ名でコラム活動をさせていただいています。
※赤いビートに乗っていたので、ついんビートという名前にしていました。

私の自己紹介はこのくらいにしておきまして、本題へ……(笑)(^_^;)

4月28日(日)と29日(祝:月)に開催される『長野ノスタルジックカーフェスティバル』に一緒に並べて頂ける方がいらっしゃったら嬉しいなと思っております!

毎年(去年は都合が悪く参加できませんでしたが…)参加している楽しいイベントになります♪

出来れば、私がシティターボIIに乗っているのでそれ以外シティ、シティカブリオレが並べば目をひくのかなーなんて考えています!

エントリー費、ビジター費などはHPにてご確認いただけたら幸いです!m(__)m

私は彼氏とクルマ仲間と一緒に参加させていただきます。
皆さんでわちゃわちゃ楽しくできたらな、と考えています^_^

もしご興味がある方がおられましたら
是非!ご参加いただければ幸いです☆

no.20499

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
きかぶう 2019/01/13 10:41

皆さん 宜しかったらどうぞ❗http://www.nostalgic.co.jp/contents2019/nagano2019/index.html#entry

no.20500

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
玉緒@ピンカブ 2019/01/13 12:12

こんにちわ(^-^ゞ
ピンカブの調子がよろしくなくて(T^T)⤵
けどその頃には元気になってると思うのでよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
トラさんにもお初にお会いできるの楽しみにしてます🎵(⌒∇⌒)ノ""

no.20501

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/01/13 13:42

玉緒@ピンカブさん

そうなのですね……
私もイベントに向けて整備中なので、
もし、ご参加いただけたら幸いです!
お初で逢えることを楽しみにしております!

no.20503

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/01/13 13:39

補足ありがとうございます!!
参加される方はご一報頂けたら幸いです!
運営の方に連絡いれますので・:*+.\(( °ω° ))/.:+

no.20502

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
おったん 2019/02/02 03:39

初めまして。長野市在住、35年落ち青ターボⅠのワンオーナー“おったん”と申します。
とらさんのターボⅡは何色ですか?

no.20593

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/02/06 14:33

おったんさん、はじめまして!
今はホワイトカラーですが、
イベントまでに別の色に全塗装する
予定でいます(`・ω・´)ゞ

no.20602

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
おったん 2019/02/07 05:26

とらさん、お返事ありがとうございます。
全塗装されるとのこと、どんなに色になるのかな~(^o^)
とっても楽しみです。

no.20606

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/02/16 16:15

ご返信ありがとうございます!
とりあえずイベントに間に合うかがドキドキです……(^_^;)

no.20634

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/03/13 11:00

残念ながらシティの全塗装が
間に合わなくなってしまい
純正のホワイトで参加することに
なりましたm(__)m

no.20647

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
おったん 2019/03/15 03:56

とらさん、オリジナル塗装も車歴が感じられて、また良きものですよ(^o^)

no.20648

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
とら 2019/03/17 09:31

そうですね、
今回はビシキマでいけませんが
ノスタルジックは参加します(笑)

no.20650

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?
おったん 2019/04/25 05:54

とらさん、ノスタルジック、初めて見に行けそうです。
自宅から車で10分弱の近さなのに、これまで行ったことがありません。
もしも会場でお会い出来たら嬉しいですね(^o^)

no.20721

home