homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告 2019/01/13 22:03 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/13 21:36 watch
 │├2019/01/13 21:59 えいちく☆ヒデタケ
 │└2019/01/14 15:07 山田ブル
 ├2019/01/13 22:25 もちぶる
 │├2019/01/13 22:37 えいちく☆ヒデタケ
 │└2019/01/14 17:21 山田ブル
 ├2019/01/13 22:38 おじゃま猫
 │├2019/01/13 22:53 えいちく☆ヒデタケ
 ││└2019/01/13 23:27 ネルソンえふのん
 ││ └2019/01/14 15:15 山田ブル
 │└2019/01/14 15:10 山田ブル
 ├2019/01/13 23:12 maco
 │├2019/01/13 23:26 えいちく☆ヒデタケ
 ││└2019/01/14 00:14 大仏
 │└2019/01/14 15:23 山田ブル
 ├2019/01/14 01:58 山田ブル
 ├2019/01/14 05:27 KANI
 │└2019/01/14 15:27 山田ブル
 ├2019/01/14 10:11 焼津シティ
 │├2019/01/14 10:51 watch
 ││└2019/01/14 12:18 ハンチングNishiyama
 ││ └2019/01/14 15:40 山田ブル
 │└2019/01/14 15:30 山田ブル
 ├2019/01/14 12:21 狸山ポン太
 │└2019/01/14 15:46 山田ブル
 ├2019/01/14 12:54 τακα
 │└2019/01/14 17:13 山田ブル
 ├2019/01/14 13:12 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2019/01/14 17:17 山田ブル
 └2019/01/14 15:03 山田ブル

愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/13 22:03

IMG_20190113_28865.jpg 参加のして頂いた皆さんほんとにありがとうございました🌸
お気をつけてお帰り下さいませ🎶

近くのスガキヤで反省会ちゅーです 笑

とりあえず報告まで

no.20504

Re: 愛シティ博 2019年中部新年会帰還報告
watch 2019/01/13 21:36

ただ今帰還しました。大変楽しい2日間でした。カブの解体ありの、自分の車治しちゃおう大会や、楽しい宴会などなど・・・。遠方から参加の山田会長また歌ってくださいよ・・。ありがとうございました。

no.20505

Re: 愛シティ博 2019年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/13 21:59

watchさ~ん いつも、ありがとうございます!
今回のライブのギターはキレッキレ!で惚れLOVEラブでした!紺ブルワンオーナーさんとしてこれからもどんどん走り続けてくださいませ😃

天気に恵まれて直しちゃお大会&解体も出来て良かったです!

no.20506

Re: 愛シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:07

watchさん!
素晴らしいゼータクな生演奏、ありがとうございました😊
もっとレパートリー増やして、ちょっと練習したいです!爆

no.20531

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
もちぶる 2019/01/13 22:25

今日のみ参加させて頂きましたモチブルです(*´罒`*)無事に帰宅しました。
お初の方とも沢山お会いできて、いろんな話も聞けて楽しかったですーー!

皆様お気をつけてお帰りくださいです(*´ω`*)皆様おつかれさまでした。

no.20507

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/13 22:37

もちぶるさぁ~ん 山田事務長からの有りがたき御言葉嬉しかったですね✨
CITY界のベストカップルでいてくださいね~

no.20508

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 17:21

もちぶるさん!
ステキなシティに乗せていただき、ありがとうございました😊
憧れの低さです!!!
ステッカーも超嬉しい😆😆😆
何より素晴らしいのは、若夫婦でリムの深さやサス、スプリングの深い話をしているところです😆
ますますカッコいいシティになっていくでしょうね!

no.20542

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
おじゃま猫 2019/01/13 22:38

おじゃま猫でーす。

先ほど無事帰還しました。

愛・シティ博 2019 この度も最高に楽しい2日間となりました(^^)

個人的にはスペシャルゲストの山田会長(画伯?先生?)直々にエンジンルーム内にイラストを描いて頂いたことが最高に嬉しかったです!!
正直、セナにサイン書いてもらうより30倍嬉しいです。
クリヤー3回吹きで固めておきます!

幹事のヒデタケ様、1.5様、山田会長、ファクトリー関係者の皆様、お食事をご提供頂きました先輩方も楽しい時間を作って頂きありがとうございございました!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだ、帰還されていない方もいると思いますが、皆様気をつけてお帰り下さいませ。
お疲れ様でしたー!!

no.20509

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/13 22:53

おじゃまねこさーん
うらやましいデスよ! 愛シティ博にふさわしい画伯の愛ほとばしる絵でしたね!

ありがとうございました☆
https://youtu.be/RdQQZoSTqIE

no.20510

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
ネルソンえふのん 2019/01/13 23:27

えふのんです
先程無事帰宅しました
初参加の今回でまさか山田会長にお会いできると思ってませんでした〜!本当に遠方からありがとうございした!
1.5さん、念願のスピーカーの蓋も入手出来て本当に助かりました!
いろいろ盛り上げてくださった幹事のヒデタケさん、そしてたくさんの大先輩方、本日は本当にありがとうございました!
貴重な体験や話が聞けてとてもたのしかったです!無知な若造ですが今後もどうか宜しくお願いします!

no.20514

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:15

なんと!
20歳のえふのんさん!
中部新年会に初参加のなかーま、ステキな紺Rでした!
SAKAくんと共に、若い方々がオーナーになってくださり心強い限りです!
シティで楽しんでくださいね!

no.20533

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:10

おじゃま猫さん!
おそれおおくも神聖なるエンジンルームに落書き、初体験でしたが超楽しかったです!ニョロニョロな絵でごめんなさい!
ワンハッタン号の完成が楽しみですね!

no.20532

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
maco 2019/01/13 23:12

皆さまおつかれさまでした、
最終日午後の滑り込み参加しか出来ませんでしたが、
もてぎ以来の山田会長にまさかお会い出来るとはー
会長に愛車を試乗して頂き、危うく会長○○不携帯で(笑)
皆様とほんのわずかな時間でしかお会い出来なかったですが、
楽しいCITY LIFEな時間を共有できありがとうございました
次回は泊まりコースで参加ですね。
名古屋ソウルフード寿がきや反省会も良かったです。

no.20511

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/13 23:26

macoさぁーん 
姿勢のいいカブルですよね✨ほれぼれしますね~
高蔵寺サンマルシェの駐車場は穴場でしたね✨

スガキヤは正義(*^.^*)

no.20513

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
大仏 2019/01/14 00:14

はじめて参加させて頂き、初対面にも関わらずご親切な対応ありがとうございました。シティの故障にいつも1人で悩んでいたのが、嘘の様な1日でした。又機会がある限り参加させて頂きたいと思い思います。幹事のえいちくさんや作業を教えて頂いたメンバーの方々 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

no.20517

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:23

macoさん!
ステキなエグモントグリーンカブル号に試乗させていただきありがとうございました!
自家塗装とは思えない美しさでした!
イタボラのステアリング、クラッチペダルの踏み心地とてもステキでした!
ちょっとハラハラして、雰囲気を乱してしまいすみません!
サティアン見学、楽しかったです!

no.20534

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 01:58

今回は初参加でしたが、皆さまいろいろいろいろ‼️本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!
ファクトリーも腰が抜けるほど凄かった!
さもと館もサイコーだったし、何よりご参加の皆さまがやはりシティ同様楽しい方々でした!

いろいろお世話になりました‼️

あっという間に時間が過ぎてしまい…
もうちょっと滞在したかったですー。

結局現在、21時に軽井沢付近の横川サービスエリアに到着〜おぎのやさんの釜飯を買いにきましたが、本日品切れとのこと‼️
えーーー(@_@)

んで、明朝7:30まで待ちたいと思います。爆

それでは、また明日?今日?帰還報告しますね。
ありがとうございました😊

追伸
ヒデタケさん!
メールが何回も戻ってきますよ、どうしたのかしら…
だもんで、こちらに書き込みました!

no.20520

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
KANI 2019/01/14 05:27

みなさん、ご苦労様でした。
近場にいながら、要所々々抜けてしまい申し訳ありません家庭の事情で・・・。
今回は、遠出がなかなか出来ないなか、まさかと思った山田さん再開出来て、嬉しかったです。
そして、若者がこのコミュニティのなかに入ってきてくれてたのが確認出来たのも嬉しかったですね。
そしてそして、昔々乗っていたのと同じRに乗せてもらい、懐かしく以前の事を思い出させてもらいました。
あと、そろそろ終活に入ろうかとしているおじさんにはん(笑、ハイテンションには合わせられません、お手柔らかにね。
それでは、ありがとうございました。

no.20521

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:27

KANIさん!
お久しぶりでしたー!
お会いしたかったです!
いろいろ事情もおありの中大変でしたが、2日間お会いできて嬉しかったです!
MAX coffeeも、ありがとうございました😊

no.20535

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
焼津シティ 2019/01/14 10:11

1.5様 山田会長はじめ シティ愛にあふれた皆様に 久しぶりにお会いできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ヒデタケ様、幹事様おつかれさま、ありがとうございました。
不具合改善方法は 達人たちに聞くのが一番と再確認させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


no.20522

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
watch 2019/01/14 10:51

焼津マグロ美味しかったです。ありがとうございます。そして美しいピンクカブ、素晴らしい・・・。

no.20523

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
ハンチングNishiyama 2019/01/14 12:18

どえらい楽しい2日間、お疲れさまでした!
美味しいお酒と食材、それに素敵な音楽のある宴会は楽しかったです。
それに加わって山田会長様の80'sエピソード!
High & Lowクラブ結成秘話は聞き入ってしまいました。

あと、個人的には去年辺りからナローが増えて来たことがうれしい傾向です。
さらに今年は名古屋在中のナローRさんがお二人も加わりました!

新年早々パワーを吸収して2019年も走るでよ~!

no.20524

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:40

ハンチングNishiyama さん!
お会いできて嬉しかったです!
クラブもかれこれ設立36年くらいになるのですね!
話していて、自分でもびっくりしていました!
やっぱり皆さんのシティ愛がパワーですね!

no.20537

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:30

焼津シティさん!
なんと早朝から、焼津の特上マグロをお届けいただきありがとうございました😊
朝からバチが当たるのではというような出来事でした!
ピカピカトロトロのピンクカブリオレも拝ませていただき、嬉しかったですです!

no.20536

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
狸山ポン太 2019/01/14 12:21

1.5さん、ヒデタケさん、O屋さん、ご参加のみなさん、ありがとうございました。
山田さんに会えるサプライズもあって、80年代風に言えば、テレビの中のひとに会っている感覚でした。
各地から持って来られた美味しい食べ物や飲み物をいっぱい頂きました。ごちそうさまでした。
現場での分解アドバイスや整備されたみなさんのシティを見せていただいたことも貴重です。
ワークショップに私が載せているネタを使って下さっていることがわかったのもうれしかったです。
さらに、かぎ針はグリップ付きの方がやりやすいことも体験できました。
ポン太商店の商品お買い上げ、ありがとうございました。
赤字幅縮小に向けて、魅力ある品ぞろえをがんばります(そこをがんばるか?)

no.20525

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:46

狸山ポン太さん!
お会いできて嬉しかったです!
エブロのターボ1レーサーモデル、ありがとうございました😊
とてもほしかったんです!
おしどりミルクケーキもよかったです!
タコスさんが好物なので、お持ちしました。また持っていきます。

no.20538

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
τακα 2019/01/14 12:54

皆さま、お疲れさまでした。
一日のみの参加(人だけ)となりましたが、無事に生存報告という形が取れて良かったです。
しかし、体力不足を痛感してます。リハビリの一環としても役立ったかも。

no.20526

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 17:13

τακαさん!
お会いできて嬉しかったです!
ゆっくりリハビリして下さい!
私もリハビリ中で、いろいろチャレンジしているところです。
どうぞお大事に…

no.20540

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2019/01/14 13:12

愛・シティ博から昨晩23:40頃無事帰還、寝落ちしました。
梅酒も味醂もまぐろも31も、おいしゅうございました。

幹事の方、お疲れさまでした。山田会長超お久ぶりでした。
温かくなって冬車(雑's)から脱却したらいろいろブルレで登場したいと思いマス。

no.20527

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 17:17

黒ブルドッカー忍NINさん!
お会いしたかったですー!╰(*´︶`*)╯
ゴソウナンパーツと言っては思い出し、何かにつけて懐かしんでおりました!
ポチ号が大変なことになっていたのですね!
元気になって、またお会いしましょうね!
この度は、近江牛シリーズの数々をご馳走さまでした!

no.20541

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告
山田ブル 2019/01/14 15:03

どーも山田です!
13時頃、無事に帰宅しました!
帰り道は、横川SAからほぼノンストップで走れました!
クルマが真っ白に粉を吹いていたので、コイン洗車場で粉を落としてきました。

初参加の中部新年会、愛・シティ博2019、すごい名前になりましたねー!驚

幹事のヒデタケさん、本当に何から何までお世話になり大感謝です!

1.5さん、ファクトリーをご案内してくださりありがとうございました!ちょっと途中で目頭が熱くなってしまいました。これまでの御尽力に頭が下がります。

O屋さんも大変お世話になりました!
これからも、シティをよろしくお願いします!わびすけさんのモトコもよろしくお願いいたします!

皆様、たくさんの貴重な美味しい差入れご馳走さまでした!
また、大切な愛車に落書き大会やら、大試乗会などさせていただき、感謝です!超楽しい時間でした!
さもと館も、ホント大人の修学旅行でしたね〜。

皆様のシティ愛に触れ、感激の雨嵐でした!
またお会いしましょうね!
本当にありがとうございました😊

no.20530

home