homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2 2019/01/14 17:23 山田ブル
 ├2019/01/14 17:29 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 17:35 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 17:45 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 17:55 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 18:07 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 18:12 えいちく☆ヒデタケ
 │└2019/01/14 21:46 狸山ポン太
 ├2019/01/14 18:14 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 18:19 えいちく☆ヒデタケ
 ├2019/01/14 19:55 えいちく☆ヒデタケ
 │├2019/01/14 20:33 山田ブル
 ││└2019/01/15 09:22 えいちく☆ヒデタケ
 │└2019/01/15 00:57 SH
 │ ├2019/01/15 08:21 えいちく☆ヒデタケ
 │ └2019/01/18 12:10 山田ブル
 ├2019/01/14 20:46 山田ブル
 ├2019/01/14 23:08 Saka
 │├2019/01/15 00:44 山田ブル
 │└2019/01/15 09:20 えいちく☆ヒデタケ
 │ └2019/01/15 16:23 えいちく☆ヒデタケ
 │  └2019/01/15 18:35 watch
 │   └2019/01/15 18:56 えいちく☆ヒデタケ
 │    └2019/01/16 23:56 小林@紫ブル
 │     └2019/01/17 07:17 山田ブル
 └2019/01/17 08:34 τακα
  └2019/01/17 20:32 山田ブル

愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/14 17:23

すみません!
勢いでスレッド満タンです!その2でお願いします!

no.20543

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 17:29

まずはネルソンえふのんサーン
まさかの20歳のナローownerさんとはこれからの長い旅に素敵な物語を加えてくれるに違いないです。まずは交通安全で😆

no.20544

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 17:35

大仏さーん
はじめての参加なのにほっぽらかしてごめんなさい。でもあれでしょお一人よりもシティ愛に溢れた方々がいると安心出来ますよね😆
あと、室内を見るとシティ愛が溢れているのが良くわかりましたよー✨

no.20545

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 17:45

KANIさぁーん
KANIさんと言えばワンオーナー黒ブルでその前はRに乗ってたは、聞いてたのですがまさか当時のRに乗れだとか巡り合わせですよね。30年の月日を飛び越えてですもん、さらにそれが二台も並ぶなんて 驚
これからもご意見番として宜しくお願いしますね🌸

no.20546

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 17:55

焼津シティさぁーん
つぶやき反応ありがとうございました✨
さもと館さんには不満はまったくないのですが
朝食は盲点でした!そこにサプライズでピンクに輝く焼津まぐろを漁師の様に差し入れするとは脱帽でした!ジョイフルもキラキラしてました✨
ありがとうございました。psお持ち頂いたシートベルトキャッチャーのサビサビワッシャは廃棄で😆

no.20547

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 18:07

ハンチングNishiyamaさぁーん
日本一調子の良いT1にまさかの
現行トゥインゴのシートを持ってくるとは😍
お酒も相変わらず美味しかったですよね、お互い酒のお味知らずですが 笑
山田会長様の80'sエピソード!
High & Lowクラブ結成秘話、文字にして起こしたいぐらいですよ
でも、あの山田事務長の声で聞けたのが幸せですね😆

no.20548

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 18:12

狸山ポン太さぁーん

そーなんですよね、白ブルワンオーナーさんですもんね
ポン太商店を拝見する事出来なかったのが心残りです。ポン太さんの幸せを伺えて独身シティオーナーの希望の星となりましたよ!遠路ありがとうございました😆

no.20549

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
狸山ポン太 2019/01/14 21:46

クルマをホンダから一回しか買ったことがないのは確かです。
でも24万キロを超え排ガスが車検に通らなくなって、普通なら廃車にするところを救ってくださったのが1.5さんです。
エンジンの提供を受けて、今もシティライフが続いています。「おかげさまで」とは正にこのことです。
エンジンより前にエアコンも2機目ですし、ボンネットやフロントフェンダーも社外品です。
他に足回りも消耗して取り換えた部品がいくつかあり、工場出荷時からだいぶ代わっています。
これでもワンオーナーかな。

no.20555

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 18:14

τακαさぁーん!
ものすごくうれしいですよ、リハビリ中とはいえ乗り継いで来て頂いて顔出して頂いて♪
これからもどうぞ宜しくでお願いします✨

no.20550

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 18:19

黒ブルドッカー忍NINさん
毎回の近江牛は生でいかせて頂きました✨
甘く美味しゅうございす
黒ブルレの元から残ってるところは『天井』『車体番号のとこ』これは平成を飾る名言となります!
また遊んで下さいね😆

no.20551

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/14 19:55

山田ブル事務長さま
CITYを愛しシティに愛された山田事務長にもてぎ会話したのは『ご苦労様です~』くらいの二行くらいでした。
あれから10年近くたってるのでは、まさにqueenが名古屋にやって来ちゃいました✨
山田事務長の人となりに触れる事が出来て涙腺崩壊でした✨

36年に渡るHiGH&LOW オーナーズクラブの歩みを生放送で聞くことが出来て感動の渦潮です!

1.5さんが築き上げてきた中部の空気をいっぱい吸気しもらえたのは僕個人として嬉しいです!

次回はspecialliveへ出演と15分で4輪タイヤ交換の巧みの技 拝見したいですね

僕も山田事務長に習ってたまには『アクセルは床まで』心掛けます✨

no.20552

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/14 20:33

えいちくさん!

そういえば、ご出演のCM見ましたよ‼️👀
https://youtu.be/B4jWVZpkNtg

そして、2月のプロジェクト、応援シティますよーーーーー!叫
頑張って下さいね!

no.20553

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/15 09:22

胸を張って2月会いシティプロジェクト行ってきます!(*^.^*) 

no.20565

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
SH 2019/01/15 00:57

えいちく☆ヒデタケさま
今回初めて参加させて頂いたSHです。
皆さんのシティに対する情熱や知識などなど驚くことばかりでしたし、ファクトリーの内容はまさに驚きの一言でした。
また1.5さんやえいちく☆ヒデタケさんらにドアノブの直しを協力して頂き(自分はほとんど見ていただけですが)感謝致します。
自分にとって貴重な体験及び楽しい一日になりました。どうもありありがとうございました。

no.20562

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/15 08:21

ネルソンSH父さま
ドアノブ直って良かったですよね♪そんな若い頃に乗ってたナローRに乗れるとは幸せこの上ないですよね。困ったことあったら言ってくださいね~

no.20563

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/18 12:10

SHさん!
お互い初参加で、とても楽しかったですね!
難しいドアノブの修理、見事に解決してよかったですね!
また是非参加したいですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

no.20580

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/14 20:46

大仏さん!
お互いはじめましてのびっくり状態で、何だかんだなかったですが、皆さんとご一緒だととても心強いですね!
これからもシティライフを楽しんで下さいね!

no.20554

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
Saka 2019/01/14 23:08

こちらでは報告できてなかったですが下道9時間、無事千葉に到着しております。
はるばる山形からお越しの山田かいちょーには遥かに及びませんが笑
6輪、サンク、マンハッタンHiFi、PROの生存確認から始まり去年も来たはずなのにニュースにまだまだあふれてるファクトリー、楽しかったです!バンパーも柱入れて磨き倒してバッチリキレイになりました。
そして近江牛、マグロの刺身、ケーキ...美味しいお食事も頂いてお腹も大満足!ありがとうございました。
若きCITYオーナー、今後も続々入荷予定です!よろしくお願いします!

no.20558

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/15 00:44

Sakaさん!
去年もご参加の先輩!
頼もしい存在、若きエース、未来のホープ、シティの未来はますます明るい!(今でも、今までも結構明るいんだけどね😆
シティを選んでくれて、ありがとう!
移動距離は気にしないでください!
最近は、ボケも入ってマヒが進んでるみたいです。爆

no.20561

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/15 09:20

Sakaくーん
柏まで下道、安全運転帰還何よりです♪
細かいこと助かってますよー
若きCITYオーナーのリーダーを任命させてくださいませ☆☆☆
これからもワンチャン宜しくです!

no.20564

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/15 16:23

愛・シティ博[新年会]をブログに書きました!

https://blogs.yahoo.co.jp/maitan505/48114928.html

さらに次回は愛・シティ博2020は
2020.1/11土曜日~12日曜日でいこうかと思います。どないでっしゃろ?

no.20567

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
watch 2019/01/15 18:35

早いようですが、よろしいかと思います。2月のプロジェクト頑張ってきてください。ヒデタケさんなら必ずミッション成功となりますよ・・・。

no.20568

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
えいちく☆ヒデタケ 2019/01/15 18:56

ありがとうございます!
三連休でミーティングの次の日がお休みって余裕が持てると実感しました💡
2月プロジェクトミッションコンプリートしてきます✨

no.20569

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
小林@紫ブル 2019/01/16 23:56

投稿が遅くなりました。2日目に長男坊と楽しく参加させて頂きました小林@紫ブルです。
幹事のヒデタケさん、参加された皆様 色々とお世話になりました。
山田会長が参加された事もあり晴天になりましたね!往復1400㎞の移動が無事で何よりです。
安岡さんに試乗して頂き、足回り等のアドバイスを頂く事もありとても有意義でした。
今後もミーティングに参加させて頂きますので皆様、宜しくお願いします。

no.20573

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/17 07:17

小林@紫ブルさん!
まばゆいエンジンルームとそれに応えるパワー、もちぶる奥様と堪能させていただきましたー!(≧∇≦)
試乗ありがとうございました😊
つい、遠回りしてしまいましたー!
お坊ちゃんも来てくれてありがとうございます😊
思えば小林@紫ブルさんは、Sakaさんやえふのんさんくらいの年頃からクラブに入っていただいてますよね!
今後ともよろしくお願いします!

no.20574

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
τακα 2019/01/17 08:34

しまった。山田さんがいらっしゃると分かってながら、過去の会報誌を持ってくるのを忘れてました!
自分が参加した分はほぼすべて残してありますよ~

no.20575

Re: 愛・シティ博 2019年中部新年会帰還報告その2
山田ブル 2019/01/17 20:32

どひゃー‼️どえりゃーことだー‼️
恥ずかしいけど大感激‼️号泣😭😭😭😭😭

no.20577

home