homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場! 2019/02/03 21:29 山田ブル
 └2019/02/03 23:52 kitakitsune
  └2019/02/04 17:14 山田ブル
   └2019/02/04 21:21 きかぶう
    ├2019/02/04 23:54 watch
    │└2019/02/05 06:53 山田ブル
    └2019/02/05 06:47 山田ブル

おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
山田ブル 2019/02/03 21:29

昨日、2/2(土)
おぎやはぎの愛車遍歴に白いカブリオレが登場しました!
大鶴義丹さんが高2の時に…

あとはご覧ください!
YouTube
https://youtu.be/achEmJyQjWw

GYAO
【BS日テレ】おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE! 2019年2月2日放送分 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%80%90BS%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC%E3%80%91%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%82%84%E3%81%AF%E3%81%8E%E3%81%AE%E6%84%9B%E8%BB%8A%E9%81%8D%E6%AD%B4%20NO%20CAR%2CNO%20LIFE%EF%BC%81%E3%80%802019%E5%B9%B42%E6%9C%882%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5c53b095-878c-44af-852e-9566eeee19a7

no.20594

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
kitakitsune 2019/02/03 23:52

リアルタイムで見てました。
途中ちょこっと話に出てきただけかと思っていたら、まさかの大トリに登場でしたね。
あれ、車内や後ろ姿に特徴がありましたけど、どなたの所有車だったんでしょか。

no.20595

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
山田ブル 2019/02/04 17:14

kitakitsuneさん!
情報ありがとうございました😊
おかげ様で、楽しく見させていただきました。
この白カブさんは、どなたのでしょうね?
ステアリング、アルミが特徴ありましたね。
結果、シティの登場時間が1番長かったですね!(*´∇`*)

no.20597

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
きかぶう 2019/02/04 21:21

ブルのボンネットに サイド&リヤの ステッカーが無いところを 見ると 何処かのショップでお色直しをした車ですかね? それよりも オープンカーは 若い女子には受けが悪いってのが 気になりますよね?(笑)

no.20598

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
watch 2019/02/04 23:54

きかぶうさんと同意見です・・・。楽しく、うれしく拝見しました・・。

no.20599

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
山田ブル 2019/02/05 06:53

watchさん!
やっぱりTV📺や映画🎬に登場するのはアドレナリン値上昇が半端ない感じですね!
そだねー。
オープンカー、楽しい以外の何者でもないと思います!

no.20601

Re: おぎやはぎの愛車遍歴にカブリオレ登場!
山田ブル 2019/02/05 06:47

きかぶうさん!
はい、来ましたねー、ボンネットへのツッコミお待ちシティおりましたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

女子ウケ、あんまり気にしなくていいかと思いますよ、だって楽しいんだもん!

no.20600

home