homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

寒ブリ2006帰還報告 2006/01/29 16:35 カニエ
 ├2006/01/29 18:50 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2006/01/29 20:03 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2006/01/29 21:05 黒ブルドッカー忍NIN
 │  └2006/01/29 22:35 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/01/29 19:30 なちぐろん
 ├2006/01/29 21:43 taka
 │└2006/01/29 23:04 kato
 ├2006/01/29 23:16 oga
 ├2006/01/29 23:52 KANI@黒ブル
 ├2006/01/30 00:43 近藤@まいあみ
 ├2006/01/30 01:45 伝説
 │└2006/01/30 02:24 山口タコス
 ├2006/01/30 08:29 むらかみ
 ├2006/01/30 10:39 1.5
 │└2006/01/30 11:11 1.5
 │ └2006/01/30 22:53 にしむら☆ひでたけ
 └2006/01/30 23:48 山口タコス

寒ブリ2006帰還報告
カニエ 2006/01/29 16:35

只今無事帰還いたしました.伝説さん,御家族の方々,本当にありがとうございました.昨晩出かけた分できなかった仕事を目の前にし,眩暈と嘔気で倒れそうですが,次回も是非誘ってください.楽しかったです!

no.2061

Re:寒ブリ2006帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/01/29 18:50

オッス、オラ忍NIN。
今、まだ北陸道の徳光PA。
温泉に1h程浸かって今から再起動。

・・・カニ買っちまいマスタ。
ボキはアフォです。

no.2063

Re:寒ブリ2006帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/01/29 20:03

今、南条SA、またも休憩。
残100kmぐらいか・・・

no.2065

Re:寒ブリ2006帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/01/29 21:05

今滋賀県内に突入(賤ヶ岳SA)
あと70kmぐらいらすぃ。

みんな、移動中かのぉ。
・・・ご安全に!

no.2067

Re:寒ブリ2006帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/01/29 22:35

今寮に到着しますた。
4800円ぐらいかかった模様。
一応、通勤割引はなんとか適用されますた。

no.2069

Re:寒ブリ2006帰還報告
なちぐろん 2006/01/29 19:30

只今帰宅しました!
マジで寒ブリうまかったっす!!
伝説家の皆様、お世話になりました。おかげ様で今回も楽しいMTGでした。来年は自車で参加できたらいいなあ…。

>伝説さん
またまたお世話になってしまいました。裏技ありがとうございました。到着するまで、何事もなく無事に帰宅できました。ありがとうございました!

no.2064

Re:寒ブリ2006帰還報告
taka 2006/01/29 21:43

今、名古屋市中川区の国道1号線のCoCo壱でkazzeeさんとカレー食ってます。
結局、高速を白川まで使い、美濃から西尾までまた高速で、1750円とリーズナブルな料金で帰ってきました。
以上報告~

no.2068

Re:寒ブリ2006帰還報告
kato 2006/01/29 23:04

無事に帰宅出来ました。
初めて参加させて貰いましたが、
「こりゃ皆毎年楽しみにするわ。」と思いました。
北陸の名物を堪能させて頂いたり、その他その他など等
感謝、感謝です。
ありがとうございました。

no.2070

Re:寒ブリ2006帰還報告
oga 2006/01/29 23:16

21:30 頃、無事帰還しました!
ジャッキー近藤君は先ほど宇都宮に向かいました。

いつもながら、伝説家の皆様、大変お世話になりました m(_ _)m

今年は例年にない大雪ということで、行く前から構えていたんですが、氷見も往復の高速も全く雪が無く、ちょっと拍子抜けしてしまいました。が、この時期に日本海側でこんなに良い天気に恵まれるということは、皆さんの日ごろの行いが良いということでしょうか ^^)

さて、次のミーティングはどこだ~!!

no.2071

Re:寒ブリ2006帰還報告
KANI@黒ブル 2006/01/29 23:52

白川郷まで東海北陸道を走りその後の東海北陸道の
16㎞の渋滞を避けて下道を走り結局渋滞にはまり、
22:00ごろに帰着しました。
伝説さん、ご家族の皆さんお世話になりました
寒ブリなど北陸の幸美味いものばかり
ありがとうございました。

no.2072

Re:寒ブリ2006帰還報告
近藤@まいあみ 2006/01/30 00:43

日付が変わる直前くらいに帰着しました.
ひさしぶりのミーティングで楽しかったです.
とくに伝説家の皆さんとogaさんありがとうございました.

覚えてる人がいるかどうか分からないけど,切欠は2つでした.
http://discus568.hp.infoseek.co.jp/pictures/20060130.jpg
見づらい写真でごめんなさい.でも坊主にならずにすみました.

no.2073

Re:寒ブリ2006帰還報告
伝説 2006/01/30 01:45

うちは、路面が凍ってバリバリだったので様子を見るために金沢西まで一般道で行って、大丈夫そうだったのであとは高速できました。帰還は20分ぐらい前です。

みなさ~ん。本当にお疲れ様でした。
わざわざ、北陸の片田舎までご足労いただきましてありがとうございました。脂ののりが50点ぐらいでしたが、なんとか面目は保てたのかなと・・・。
これに懲りず、またぜひお越し下さいね。

さてさて、次のMTGは夏の「岩牡蠣」かな?
おっとその前に「す○ヤ○」だな(笑)

no.2074

Re:寒ブリ2006帰還報告
山口タコス 2006/01/30 02:24

帰還しました。

けちって金沢東→鯖江 通勤割引。

京都東→岩国 深夜割。
他一般道。(忍NINどんの対岸の少し前を走ってたと思われ)

それでも、高速代\7900もかかっちゃった・・・

no.2075

Re:寒ブリ2006帰還報告
むらかみ [url] 2006/01/30 08:29

オハヨウゴザイマス。
昨晩は、8時前に子どもを寝かしつけて、そのまま今朝7時半(笑)
皆様、無事帰還されたようですね。
伝説さん、お世話になりました。
参加の皆様、塩カルまみれの車、早々に洗ってやってくださいね。

no.2076

Re:寒ブリ2006帰還報告
1.5 2006/01/30 10:39

 みなさんお疲れ様でした。荘川から16キロの渋滞にはまり、郡上で断念し、まったり鮎ラーメンを食し、東海環状にて瀬戸まで行き、ガルのエンジン破損部品を調達に懸命に作業するも、力技では。。。本日もう一度 フル工具にて腰上のところごと 回収予定です。
到着時刻は、1時半でした。
 伝説さん今回も美味しい料理ありがとうございました。
また 次回楽しみにしております。おっと!! スキヤキor焼肉の○○牛だったかな? サイドメニューに名古屋鳥を持参しなくてはね。
では 本日まったりしま~す。

no.2077

Re:寒ブリ2006帰還報告
1.5 2006/01/30 11:11

間違えにきずいた。今度は 三重だった!! そのあと また 氷見だったね! でも 名古屋のバルグもいれよかと。。。

no.2078

Re:寒ブリ2006帰還報告
にしむら☆ひでたけ 2006/01/30 22:53

感無量(u u)7
伝説さん、ご家族の皆様、ほんとにありがとうございました!!
言葉では言い表せないほど幸せをわけていただいたようです。
その感激を今から再び、名古屋で指をくわえていた娘とこたつでいただくところです。
(この魔法の料理で、更正することでしょう)

みなさんありがとうございました!!!&1.5さん中森明菜また一緒に歌ってください☆

no.2079

Re:寒ブリ2006帰還報告
山口タコス 2006/01/30 23:48

ひとまずUP!

http://www.imagegateway.net/a?i=w0JjaYQ3r4

あ、もーぱらもまじってます。

no.2080

home