homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報 2019/02/10 18:39 きかぶう
 ├2019/02/10 19:48 玉緒@ピンカブ
 │├2019/02/10 20:51 えび
 │├2019/02/10 20:53 nekotasan@赤いプレオ
 │└2019/02/12 20:14 goto
 │ └2019/02/18 18:43 玉緒@ピンカブ
 ├2019/02/10 20:54 ウリ坊
 └2019/02/10 23:14 にしな@EF9シビック
  └2019/02/11 09:52 バホ
   └2019/02/11 14:26 玉緒@ピンカブ
    └2019/02/17 08:42 山田ブル
     └2019/02/16 20:08 きかぶう
      └2019/02/16 22:46 山田ブル
       └2019/02/18 18:40 玉緒@ピンカブ

パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
きかぶう 2019/02/10 18:39

18時半に 帰還致しました❗ 流石の地元ミーティングは 帰還も早く 名残り惜しさも 全開ですが… まだ帰路の途中の 皆様 どうか御安全にお帰り下さいませ❗

そしてまた遊びましょう❗

no.20617

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
玉緒@ピンカブ 2019/02/10 19:48

本日はお天気も最高で遠いところありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
247さんのサプライズ等飛び入りも多数でミニミニmtg どころか大層な参加に感謝です。
パフェも一人完食どころか解体ショーで面白かったです🎵
うちも今、市内に入ってきてご飯食べてます。
ジャンケン大会も盛況?に終わり寒かった~(T^T)⤵
でも楽しかったです。ヤングな参加もいい味出してましたね(笑)
また御次回よろしくお願いいたしますm(__)m
皆さん最後まで御安全に~

no.20618

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
えび 2019/02/10 20:51

地元開催は楽チンでいいですなー。稲毛のスパ銭で待ったり中。

no.20619

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
nekotasan@赤いプレオ 2019/02/10 20:53

先程無事に帰還です。
帰りはきかぶうさんに教えて頂いた、嫌がらせのポールがある道を走っていたら柏ICが見えたので外環に乗っちゃいました。
今日は、パフェを完食できずにすいませんm(_ _)m
次回にチャレンジしたいと言いたいところですが、モチベーションが…そして晩御飯はグラタンです(笑)
また、宜しくお願いしまーす(^^)

no.20620

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
goto 2019/02/12 20:14

玉緒さんお疲れ様でしたm(_ _)m
素敵なな企画ありがとうございました!お腹も心も満たされる良い一日になりました
また、親子3人で参加させて頂きます。

no.20626

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
玉緒@ピンカブ 2019/02/18 18:43

gotoさん ファミリーでありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ私、すっかりヤングテーブルにいまして(笑)お陰で完食してました。
次回こそ灯台ツーリングなのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
兄貴が練りに練ってます‼

no.20641

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
ウリ坊 2019/02/10 20:54

休憩しながら8時に帰還しました。
今回も楽しかったです!

プれンティのパフェは想像を越えてましたが、
見た目と味が良かったから、平均年齢トップグループも
完食しちゃいました(笑)
グラタントーストも同様に完食です!

移動するごとに参加者が増えていったり、
若手が元気に遊んでいたり、
とてもオモロいミーティングだったと思います。

幹事の玉緒さんをはじめ参加者の皆様、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

次回、千葉ミーティング続編が楽しみです!

no.20621

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑) 帰還報
にしな@EF9シビック 2019/02/10 23:14

参加者の皆様、お疲れ様でした。
往復600キロを走り切り、23時に無事に帰還しました。
パフェは写真で見るより、実物は数段インパクトがありました。
参加者全員の血糖値が急上昇したことは間違いありません。
ジャンケン大会も盛り上がり、最後まで楽しく過ごすことができました。
段取りして頂いた、千葉県人会の皆様ありがとうございました。

no.20622

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
バホ 2019/02/11 09:52

玉緒さん、パフェの新企画おもしろかったですよ。
今度、孫4人を連れて巨大パフェに挑戦したいと思います。
お疲れ様でした。

no.20623

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
玉緒@ピンカブ 2019/02/11 14:26

247さん 遠いところありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノまさかの遊泉も‼
ジャンケン大会戦利品完成図アップ楽しみにしてます‼
今朝は起きてビックリ、一面雪でした。まさかのタイミグでの開催にやはり晴れ女さんの魔力か⁉素晴らしく感動的です。
次回は灯台ですね(笑)
バホさん お疲れ様でした。51一本ですね😁是非、ファミリーで行ってみて下さい‼女子受けは間違いありません‼男子はボリュームで納得かと‼
私的には今回、ギターとコーヒーが・・・残念です(T^T)⤵次回はそこメインでお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

no.20624

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
山田ブル 2019/02/17 08:42

ご参加の皆さん、ご盛会、晴天で何よりでした!
ついに皆さんも妖怪の仲間たちですね!
(≧∇≦)

それよりも行けなくてすみませんでした!

結局、広島の次男坊は予想通り結婚するとのことで、これからの段取りをあれこれ思案中です!
彼女さんは実家が名古屋!(ご縁があります)職場は広島。
私は山形。さあ、どこで結婚式して誰をご招待するんだろう…🤔🤔🤔

今年はさらに忙しくなりそうです。
またあちこち出没します!

no.20636

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
きかぶう 2019/02/16 20:08

山田様❗ 次男坊のご結婚 おめでとうございます❗ まさか シティカブリオレでパレードとかしませんよね?(笑)

no.20637

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
山田ブル 2019/02/16 22:46

きかぶうさん!
ありがとうございます😊

広島〜山形間1300キロ、シティカブリオレで凱旋ですか!
考えておきます!(爆)
沿道にてお見送り要請の際は、よろしくお願いいたします!(爆)

no.20638

Re: パフェで腹一杯🎵 灯台には たどり着かないミーティング(笑)
玉緒@ピンカブ 2019/02/18 18:40

山田さん~おめでとうございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ツーリングは山田さんパワーで全快晴天‼
みんなも言ってましたよ(笑)
パレード参加しますo(^o^)o(笑)

no.20640

home