homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道支部誕生12周年記念MTG 2019/03/23 14:26 テルハ
 ├2019/03/23 15:47 きっぺい
 │└2019/03/23 17:16 テルハ
 ├2019/03/27 17:58 しんげん丼
 │└2019/03/28 12:45 テルハ
 └2019/04/01 12:27 山口タコス
  └2019/04/04 20:39 テルハ
   └2019/04/13 14:35 テルハ
    ├2019/04/13 16:58 きっぺい
    └2019/04/13 21:28 しんげん丼

北海道支部誕生12周年記念MTG
テルハ 2019/03/23 14:26

12965875_2306035514_78large.jpg すーっかり熱が冷めてしまった北海道、でも細々と乗っていますよ。

今年もクラークの見守るなかで周年MTGをします(たとえウチだけでも!)

日:2019年4月13日(土)
時:午前11時(北海道時間)
於:羊ヶ丘展望台

12時に松勇寿司へ出発して昼食、解散とします。

気が向いた方はお気軽にご参加くださいませ。

no.20657

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
きっぺい 2019/03/23 15:47

参加しま〜す。
白カブで駆けつけます。
松勇って閉店するんじゃなかった?
まだ間に合うのかな?

no.20658

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
テルハ 2019/03/23 17:16

6月30日に閉店なので間に合いますよ(^^)

no.20659

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
しんげん丼 2019/03/27 17:58

実は1/24のほうで今シティ熱がスゴいしんげん丼です。
もちろん参加します。
今年は1/24ばかりでなく、1/1も車検取る予定です……秋だけど。

no.20660

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
テルハ 2019/03/28 12:45

遠路道中お気をつけください。

なお、イカさんは仕事で不参加との連絡がありました。

no.20661

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
山口タコス 2019/04/01 12:27

松勇寿司閉店ですか…

行こうかな。4/4日帰り札幌出張…

no.20678

Re: 北海道支部誕生12周年記念MTG
テルハ 2019/04/04 20:39

お久しぶりです。我が家はさっき丸瀬布から帰ってきたところでした。松勇堪能できましたか?

no.20685

【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG
テルハ 2019/04/13 14:35

お疲れさまでした。多分12回の記念MTGで最も気温が高くて気持ちのよい天気だったと思います。

今日は大人7名、子供2名、シティ2台の参加でした。どうもありがとうございました。

まだ家路の皆様はどうぞおきをつけて。

no.20695

Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG
きっぺい 2019/04/13 16:58

お疲れ様でした〜。
暖かい天気のもとでまったりしたミーティング。
良かったですね。

帰宅してねこと戯れております。

no.20696

Re: 【帰還】北海道支部誕生12周年記念MTG
しんげん丼 2019/04/13 21:28

先ほど無事帰還しました。
来年は1/1で参加できるようにがんばります。
お疲れさまでした。

no.20697

home