homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

初夏公開! 2005/03/23 11:44 colinda
 └2005/03/23 20:59 TIGER
  └2005/04/06 21:04 colinda
   └2005/04/06 23:55 kazzee

初夏公開!
colinda 2005/03/23 11:44

1年前、ちょこっとこちらでも話題にもなりました「映画にCITYを使いたい」の作品がまもなく公開されます!
タイトルは「亀は意外と速く泳ぐ」で、主演はスウィングガールズなどの上野樹里さんです。
テアトル新宿・テアトル梅田で2005年初夏ロードショーで、3/19(土)~テアトル新宿にて 予告編DVD付特別鑑賞券¥1500発売中だそうです(この予告編にCITYが登場するかはまだ未確認です)。
また、詳しい情報が入り次第お知らせします!!

no.207

Re:初夏公開!
TIGER [url] 2005/03/23 20:59

colindaさん
この前は、メールどうもありがとうございました。
映画楽しみにしてます!!
(私のHP掲示板もココまで役に立つとは思いませんでした・・・笑)

no.211

Re:初夏公開!
colinda 2005/04/06 21:04

http://www.kamehaya.com/
公式HPがオープンしてました。
といっても、見れない所ばかりでしたが(^^;
ちなみに、プレスシートやチラシ等にはCITYの
かけらも出てないです(^^;;;

no.273

Re:初夏公開!
kazzee 2005/04/06 23:55

この21世紀にCITYを映画に使ってもらえるとは・・・。予告編公開が待ち遠しいです。:-D

no.276

home