homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【変更】マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉 2019/07/11 14:17 nomcom
 ├2019/05/04 22:37 ikasaん♪
 ├2019/05/05 00:46 ウリ坊
 │└2019/05/05 02:58 玉緒@ピンカブ
 ├2019/05/05 20:14 バホ
 ├2019/05/07 21:16 nekotasan@黒ターボ1
 ├2019/05/14 19:16 ともさん
 │└2019/05/27 16:57 nomcom
 ├2019/06/01 22:51 山口タコス
 │└2019/06/02 20:34 nomcom
 ├2019/06/16 10:55 山田ブル
 │└2019/07/11 14:34 nomcom
 │ └2019/07/11 14:36 nomcom
 ├2019/06/25 09:00 Cherry
 └2019/07/02 21:30 ヒゲ男爵
  └2019/07/10 12:26 nomcom
   └2019/07/10 18:13 キャラメル
    └2019/07/10 22:02 nomcom
     └2019/07/11 14:16 nomcom
      └2019/07/11 21:24 きかぶう
       └2019/07/13 10:27 nomcom

【変更】マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティングwith湧泉
nomcom 2019/07/11 14:17

福島のミーティングはやらないつもりでいましたが、福島のミーティングで欠かせない、そして福島を常に盛り上げてくれたマキタ旅館閉館前にお礼を込めて一度だけ福島でミーティングを開催したいと思います。
開催日時
7月14日(日曜日)
閉館前のマキタ旅館で前夜祭も開催されます。
詳しくは改めて告知致しますが、旅館閉館し旅立つ旅館オーナーをみんなで送りたいと思います。
ノリノリで楽しく参加出来る方の参加表明をお願い致します。

no.20739

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
ikasaん♪ 2019/05/04 22:37

マキタ君には大変お世話になりました!
参加しますのでよろしくお願いします!

no.20740

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
ウリ坊 2019/05/05 00:46

企画ありがとうございます。
行きますよ~。

no.20743

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
玉緒@ピンカブ 2019/05/05 02:58

福島でならなんとかせねばヽ( ̄▽ ̄)ノ

no.20745

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
バホ 2019/05/05 20:14

マキタ君に会いたいです。参加します。

no.20747

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nekotasan@黒ターボ1 2019/05/07 21:16

nomcomさん、幹事ありがとうございます‼️

先日初めてお会いして、マキタワールドの虜になりましたので、是非とも参加させて下さい。
宜しくお願いしまーす!!

no.20750

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
ともさん 2019/05/14 19:16

初参加です、参加したいと思います、住所等お願いします

no.20752

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nomcom 2019/05/27 16:57

皆さま、参加表明ありがとうございます。
ともさん、はじめましてですよね?
返事遅くなり大変申し訳ないです。
ごめんなさい。
まだ詳細が一切決まっていませんが、場所は福島県になります。
詳細決まりましたら、告知致します。

no.20765

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
山口タコス 2019/06/01 22:51

あらま、閉館ですか…(>_<)

さすがに行けないなぁ。

フリじゃありませんので!

no.20768

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nomcom 2019/06/02 20:34

タコスさん、クローゼットは多分空いてますよ

no.20769

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
山田ブル 2019/06/16 10:55

nomcomさん、ご企画ありがとうございます!
マキタさんには大変お世話になりました!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
マキタさんなしには、シティオーナーズクラブミーティングはとても語れません。感謝の意を込めて参加させていただきます!

先程、来月の地区の仕事が土曜日と決まり、急遽参加可能になりました。
お返事遅くなりすみません!
どうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m

no.20799

【変更】
nomcom 2019/07/11 14:34

みなさん、参加表明ありがとうございます。
私自身もそうですが、怪我人が数名いるので、今回は長い移動もとらず、いろいろまとめずに企画させて頂きます。
14日ミーティング当日は、何かて縁がある【こちらは変更致しません】
ミニストップ郡山南インター店
AM9:00までに集合
AM9:00みんなで出発

出発時間が遅いので、途中の集合場所は今回設けません。
開店がAM11:00の『湧泉』さんに直行致します。
新潟、山形から参加の皆様は直接お店にAM11:00までにお越しください。
その後は成り行きまかせです。

参加される皆様、直前の変更大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

no.20817

こちら前夜祭は変更無しです。
nomcom 2019/07/11 14:36

【前夜祭のお知らせ】
今回もいつもの様に、前夜祭やります。
ミーティング前日の13日土曜日。
オーナーも当日は仕事なので、開始は夜7時くらいになるかと思いますが、参加される方はよろしくお願いします。
福島ミーティングのルーツでもある旅館での前夜祭も今回が最後になりますので、ご検討下さい。
なお、旅館宿泊者はご連絡お願い致します。
※早めに来られる方は私の工場に遊びに来て下さい。

no.20818

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
Cherry 2019/06/25 09:00

14日、参加させていただきます!時間的に途中参加で公園に合流する形になるかもしれませんが宜しくお願いいたします。

no.20820

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
ヒゲ男爵 2019/07/02 21:30

参加表明お遅れました。m(__)m
14日、都合がつき参加出来るようになりました。
よろしくお願いします。

no.20822

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nomcom 2019/07/10 12:26

皆さん、参加表明ありがとうございます。
14日の福島の天気予報が残念ながら雨のようです。
今回の会場は皆さんもご存知の様に、雨をしのげる場所がありません。
先日に今回は残念ながら不参加になってしまう、にしな@白ブルさんと雨の場合の時の事を話しました。
せっかくシティのクラブ名も登録済みなので、公民館スタイルに変更するかもしれません。
その際は、薪や炭ではなくガスコンロになりますがご了承くださいませ。
何か、食べ物のリクエストありますでしょうか?
山田さん、にしな@白ブルさん不在ですが、芋煮どうでしょうか?

no.20826

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
キャラメル 2019/07/10 18:13

先日は、いろいろと相談に乗って頂いて大変ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。14日の日曜日に、参加させてください。よろしくお願い致します。

no.20827

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nomcom 2019/07/10 22:02

おぉ〜。
キャラメルさん!ありがとうございます!
お会い出来るのはかなり久しぶりですね!
とっても楽しみにしていますね!

no.20831

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
nomcom 2019/07/11 14:16

数日前で大変申し訳ないのですが、今回のミーティング内容を変更したいと思います。
天気がよろしくなさそうなのと、車の預かりなどがあって、急遽with喜多方ラーメンミーティングにしたいと思います。
バーベキューなどは今回は無しで、とりあえずラーメン食べて、その後は成り行き任せなゆるゆるミーティングです。
当日は
http://www.aizukitakatacci.or.jp/special/retoro
こんなイベントもあるので、行って見てもよしですし、道の駅でダベリまくりも良し。成り行きまかせでいきます。

no.20832

Re: マキタ君お疲れ様、マキタ旅館閉館ミーティング
きかぶう 2019/07/11 21:24

幹事さま お忙しい中 お疲れ様です❗

私は郡山に9時は間に合わなさそうなので 直接 喜多方に行こうと思っていますので よろしくお願いいたします。

no.20835

【補足】
nomcom 2019/07/13 10:27

明日のミーティングの件で補足です。

郡山集合の方はAM9:00までにミニストップにお願い致します。
AM9:00に出発します。
場所は
https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008

喜多方現地集合の方はAM11:00までに『湧泉』さんに集合お願い致します。
開店と同時に入店致します。
場所は
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7004011/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbWf2tGRi4OZBg%253D%253D

です。
告知通り、その後は成り行きまかせです。
ご確認お願い致します。

no.20839

home