homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブリオレのハーフカバー 2019/07/10 20:10 大ちゃん
 ├2019/07/10 22:00 nomcom
 │└2019/07/11 19:51 大ちゃん
 │ └2019/07/11 22:28 nomcom
 ├2019/08/02 23:32 フミ
 │└2019/08/03 11:02 大ちゃん
 └2019/08/03 11:08 大ちゃん

カブリオレのハーフカバー
大ちゃん 2019/07/10 20:10

この度、かなり昔に作ってもらったカブリオレのハーフカバーが
ボロボロになっちゃったので、新調しようと画策中なのです。

取りえず、作ってもらうことはできそうなのですが生地の関係で8枚程度作ります。
5~6枚ほど行先は決まりそうですが、あと2~3枚行先がきまりません。

生地は、前回製作のものは入手できないので同等品の生地を使います。
ちなみにロゴは入りません。
お値段ちょっと高めで諭吉さん3人+送料の予定です。

”それじゃー私が引き受けましょー”という方そう、あなた!!
メールください。
嫁ぎ先は最大3か所です。

daityann_cabあっとまーくyahoo.co.jp

no.20828

Re: カブリオレのハーフカバー
nomcom 2019/07/10 22:00

私も制作しようと思っていましたが、現在に至る…。です。
ハーフカバー自体手に入れてないので、業者と話も出来てません。
いいなぁ〜ハーフカバー。

no.20830

Re: カブリオレのハーフカバー
大ちゃん 2019/07/11 19:51

ナイロン地の既製品も使ってましたけどすぐに破けちゃいました。(今となっては生産中止ですけど)
今回の生地は、裏起毛で仕入れるの大変みたいです。
1枚いかがですか??
1枚だけでは、作ってくれませんヨ!!

no.20833

Re: カブリオレのハーフカバー
nomcom 2019/07/11 22:28

こちらでは1枚からでも多分オッケーです。
ただ、1枚だとかなり割高になりますねぇ〜。
ほかの部品の問い合わせなどで、なかなか辿り着けません。

no.20834

Re: カブリオレのハーフカバー
フミ 2019/08/02 23:32

ご無沙汰してます
一口乗りたいんですが、まだ間に合いますか?

no.20871

Re: カブリオレのハーフカバー
大ちゃん 2019/08/03 11:02

ご無沙汰です。あと1枚残ってますので確保しておきます。
出来上がりをお楽しみに!!
連絡先とか、メールしといてください。

no.20876

Re: カブリオレのハーフカバー
大ちゃん 2019/08/03 11:08

ハーフカバーとりあえず制作枚数(8枚ですけど)嫁ぎ先がすべて決まりました。
それでは、完成をお楽しみに!!

no.20877

home