homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第15回大阪ナイトMTG のお知らせ 2019/07/13 01:44 サンタ次郎
 ├2019/07/17 19:18 まっする
 │└2019/07/17 23:04 サンタ次郎
 │ └2019/07/24 19:18 まっする
 ├2019/07/30 12:39 ウリ坊
 │└2019/07/31 01:30 サンタ次郎
 │ └2019/07/31 07:00 ウリ坊
 │  └2019/07/31 15:54 サンタ次郎
 ├2019/08/03 00:10 おじゃま猫
 │└2019/08/03 00:44 サンタ次郎
 │ └2019/08/03 13:44 おじゃま猫
 │  └2019/08/05 15:40 サンタ次郎
 │   └2019/08/09 12:37 まっする
 ├2019/08/09 22:14 たあきい
 │└2019/08/10 01:11 サンタ次郎
 │ └2019/08/10 10:34 山田ブル
 │  ├2019/08/11 09:32 ウリ坊
 │  │└2019/08/11 12:50 山田ブル
 │  └2019/08/11 14:50 サンタ次郎
 └2019/08/11 09:28 ウリ坊
  └2019/08/11 14:57 サンタ次郎
   └2019/08/14 22:37 サンタ次郎

第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/07/13 01:44

遅刻早退アポ無しOKの元祖幹事さんが不在ですが、一ヶ月を切ったので代理でUPさせていただきましたw

早いもので前回からもう一年経ちます(今回でこの会は15回目でなおかつ令和初開催です)が、年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致しまっする。


========================================
日時
 8月10日土曜日の20時位からぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可

そろそろまっするさんのお顔を拝見したい今日この頃…
========================================





no.20837

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
まっする 2019/07/17 19:18

お呼びですか?
すっっっごく行きたかったんですけど、毎年地元の祭と重なってて・・・
が!今年は行けるかもしれません。
・・・車と嫁さんの機嫌がよければ・・・

no.20848

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/07/17 23:04

おおっ、まっするさんご無沙汰しておりますm(__)mいつぞやのカブル化MTG以来お会いしてない?はずなので、ご都合がつけば是非~雨も大丈夫な場所ですので(笑)

no.20849

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
まっする 2019/07/24 19:18

さて、嫁さんの都合はつきました。久しぶりに参加出来そうです。
皆さんよろしくお願いします。


あとは、天気とCITYの機嫌だけですね。

no.20853

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
ウリ坊 2019/07/30 12:39

サンタ次郎さん
まっするさん
はじめまして。
(間違ってたらゴメンナサイ)

普段は関東および東北ミーティングを
ウロウロしてるウリ坊と申します。

ちょうど前日の8/9に東大阪出張のため、
可能であれば参加させていただきたいのですが、
徒歩ゆえ何方かにピックアップしていただくことは可能でしょうか?

ちょい面倒な話で恐縮ですが、
ご検討のほど宜しくお願いします(^^)

no.20862

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/07/31 01:30

うり坊さんはじめまして!
全くもってOKですよ、以前北海道の方が来られて以来の遠方からの襲来ありがとうございますm(__)m当日のピックupは勿論の事、前日のご予定次第では個人的?な前夜祭?とかも如何かな…とか思ったりしますので、お気軽にご連絡下さい~ 

no.20864

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
ウリ坊 2019/07/31 07:00

サンタ次郎さん
嬉しいご回答ありがとうございます。
では自分は無計画に着替えだけ持って伺います。

自分の遊び用のメアドは
city.akabaneあっとま~くgmail.com
です。

テキトーにあそんでください。
宜しくお願いします。

no.20865

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/07/31 15:54

うり坊さん
早速の返信ありがとうございます!
後程メールさせていただきますので、勢いだけかもしれませんがこちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

no.20866

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
おじゃま猫 2019/08/03 00:10

ご無沙汰しております。
今回は20時頃から参加出来る予定です。
昨年同様シティはありませんが、よろしくお願い致しまーす!

no.20872

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/03 00:44

おじゃま猫さんこんばんは&ご無沙汰しておりますm(__)m久しくスーパーマ●ハッタンをお見かけしてないので残念ですがまたパーツ持参されますか??

no.20873

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
おじゃま猫 2019/08/03 13:44

マンハッタンは全塗する事になりまして、エアロもファクトリーへ行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
今年はサービスマニュアルとシティ関連書籍で参加しましょうかねぇ〜

no.20878

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/05 15:40

おじゃま猫さん、またもや色々とプロジェクトが進行している様ですね!
書籍や写真をお持ちいただくのもいいかもですねw
私は大したモノは持参できないカモですが(^_^;)

no.20879

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
まっする 2019/08/09 12:37

明日ですねぇ。
あまり楽しみにしすぎると台風が暴れだすかもしれないので、
ちょっと楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

あ、私は雨雲でも持っていきましょうか?

no.20891

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
たあきい 2019/08/09 22:14

どーも元幹事です。
行きたかったんですけどやっぱり仕事が入ってしまっているので不参加ですorz

no.20893

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/10 01:11

まっするさん
いよいよですね~まっするさんの方からは逆方向がパーキングの入り口ですので注意して下さい~
たぁきぃさん、ご検討いただいたのに残念です‥近畿圏というくくりで一度は?京都オフもありかもですw

no.20894

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
山田ブル 2019/08/10 10:34

サンタ次郎さん、こんにちは!😊
あわよくば🚘ちょっとお伺いしようかと思っておりましたが(´-`).。oO
東京まで走らねばならない用事が出来て
重なってしまいました!(T . T)
皆さま、どうぞ楽しいひと時をお過ごしください‼️🚘🚖🚙🚕🚗

no.20895

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
ウリ坊 2019/08/11 09:32

山田ブルさん。
こんにちは。

すんません、
今回は自分が楽しませていただきました(^_^;)

お世話になった皆さんは、優しくて、
楽しくて、やっぱりCITYに熱い方々でした。

来月の茂木ミーティングでお時間があれば、
上手く書ききれないことを土産話にしたいと思います(^-^)

no.20897

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
山田ブル 2019/08/11 12:50

ウリ坊さん!
大阪ナイトMTGへご参加なさってくださってありがとうございました!😊
お仕事のご都合が合って、皆さんと交流されて本当によかったですー!
ご報告やら楽しいお話を是非お聞かせくださいねー
やっぱシティってイイネ‼️(≧∇≦)
幹事さん、ご参加の皆さま、ありがとうございました😊

私も来月、仕事で大阪に行くのですが、ほぼ監禁状態な出張なので、なかなかうまくいきません…


娘を迎えに夕方出発のキャノンボールラン🚗750キロ
首都高パトロール🚓して、9時前くらいに帰宅しました。(=゚ω゚)ノ

no.20898

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/11 14:50

山田さん、こんにちはです
やっと一段落?した様なので、遅ればせながら今頃返信させて頂いておりますm(__)m
また機会があれば是非ともご参加下さいませ~
大阪ナイトは年1行事ですが、まっするさんが来年3月辺りに和歌山MTG構想を練られているようなので、よろしければ‥

no.20899

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
ウリ坊 2019/08/11 09:28

今回は参加させていただき
ありがとうございました。

近畿CITY乗りの情熱、優しさ、面白さ、
そしてそれを支える技術の一端に触れられ、
すごく幸せな一時でした。

特にサンタ次郎さん、安岡さんには
ミーティング本番以外にも多くの時間を割いていただき、
お陰さまで間もなく帰宅といった感じです。

いつかは愛車で参加したいと思います!
そして、その他諸々はまた改めてご連絡いたします。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

no.20896

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/11 14:57

ウリ坊さん
こちらこそ今回はご参加ありがとうございましたm(__)m
他のエリアに比べてオーナーさんは少ないですが、濃さでカバー出来ているかと思います笑
あんな感じで良ければ、MTG以外の時でも都合が合えば企画させていただきますので、お気軽に?ご連絡下さい

no.20900

Re: 第15回大阪ナイトMTG のお知らせ
サンタ次郎 2019/08/14 22:37

本日夕方にMTGの様子を管理人様にご協力頂いてUPしていただきました、ありがとうございますm(__)m
上手く撮れているかは?ですが、またご覧になって下さい。

改めましてご参加いただいた皆様、遠方からご参加のウリ坊さん.初参加いただいた白カブの方(お名前聞きそびれて申し訳ありません…)ありがとうございました。
大阪ナイトは年1行事ですが、他のMTGへ参加させていただいたり、別な形での集まり等考えております。
まずはまっするさんが企画していただける?来年3月辺りの(仮称)和歌山MTGが開催出来る様に何かしらサポート出来れば…と思っておりますので、まだまだ気が早いかもですが、関西圏だけでなく遠方からのご参加お待ちしておりますw

no.20906

home